Entries



コメント

[C1409]

お疲れ様でした!
初カナヤでしたか〜@@;
色々行かれてるのでそんなイメージ無かったですわ(笑)
魚種豊富な磯のようですが、最初から攻略は難しいですね^^;
キレイなタイ揃いで良かったですね!
クーラーに座ってできる磯なのも有り難いですね〜
そういえば、磯際にイカの姿は見えませんでしたか?

次回はかなり日が空きそうですね*_*
でも大遠投大会までには間に合うでしょう^^
  • 2017-05-25 18:23
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1410]

金谷コラボ釣行、お疲れさまでした。
はじめての金谷、ちょっと厳しい(?)日に当たってしまいましたネ。
BPは空いていましたが、前回良かったPをススメてしまい申し訳ありません。
でも、多少なりともスッポン祭りを楽しまれ、出来ればお刺身サイズが1匹欲しかったですネ。
もっと授業料払えとゆう事かもしれませんが、ここの実力はこんなもんではありません。
機会があればまた挑戦してみて下さい。
  • 2017-05-25 22:18
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1411]

お疲れ様でした^^;
今回は少し不完全燃焼でしたね~(謝)^^;
それでもやっぱコラボ釣行は楽しいですね!
何より情報交換できるのが一番です^^;
レスラーさんの事ですから、単独リベンジ釣行も既に計画中かと・・・^^;
遠投GP開幕までに、爆釣アップ期待してますよ~(^0^)/

  • 2017-05-25 22:36
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1412] カゴ迷人さん

こんばんは。
カナヤは初めてでしたよ(笑)
潮の流れもゆっくりと風がなければ池みたいで、おまけにクーラーに座ってのんびりウキを眺められました^_^
しかも魚種多彩でポテンシャルが高いです(笑)
釣果的に満足いけませんが今回は次に繋がる良い勉強ができました(笑)
少し釣りの期間が空きますが仕事明けの日は沖一大遠投GPでポールポジション目指し投げ練に精を出します(爆)
  • 2017-05-25 22:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1413] ヨコちゃんさん

お疲れ様でした。
今回、何から何までお世話にありがとうございました^_^
色々勉強となりました^_^
初めてで厳しいなんて(笑)
釣りに関しては貪欲なので、もっと授業料を払い通いますよ(笑)
ここのポテンシャルの高さはヨコちゃんさんとaoriさんが証明してくれました(笑)
カナヤがお気に入りになりました!
お刺身サイズが一匹あればよかったのですが>_<
これは、次回の楽しみですね(笑)
  • 2017-05-25 22:59
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1414] aoriさん

お疲れ様でした。
やはりコラボは良いですね!
特に初めての磯だったので狙い所等々勉強になりました(笑)
情報交換は次の釣果に繋がるので大切です!
既にリベンジ計画!お見通しでしたか(笑)
がっリベンジまでに沖一大遠投GPが開幕するかもです(笑)
  • 2017-05-25 23:05
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1415]

まいどです~!

こんなにのんびりしてる磯、波止釣りと変わらないでしょ?(笑)
しかも、これだけ多彩に釣れるので、すぐ病み付きですよ!?^^;
もう少し早い時期なら「天然イケス」を堪能出来たのに~!?
まぁ~あんまり釣れ過ぎても飽きてきますけどねぇ~?(笑)

鯛のアタリが止まってからのグレ狙いはダメでしたか?
中々アオリさんみたいなのは釣れませんが・・・
仕掛けを変えるだけで、けっこう当たって来ますよ~!^^/

次回あたりは、ぼちぼち沖一開幕もありそうですね?
「ソナー」全開で魚影をつかんでくださいよ~!!
・・・それを見てから私も行きま~す!(爆)^^;

  • 2017-05-26 10:32
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1416] 肴釣師さん

こんばんは。
ついにカナヤ初渡礁しました^_^
イケス崩壊後のスッポン祭りは簡単に釣れそうでパスしてましたが、今思えば行けば良かったと後悔です>_<
たまにはのんびりウキを眺めるのも良いですね(笑)
これからもご贔屓となる磯です!
ただここのPがコロコロ変わるのとタナ調整がカギなので今後の授業料次第ですね(笑)
誰が先に沖一大遠投GPのフラッグを振るのが楽しみです!
  • 2017-05-26 18:23
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/346-10b472b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

磯間カナヤ初渡礁!!

5月24(水)

4月の人事異動で平日が休みとなったので


以前からなかなか休みが合わずじまいだった


ヨコちゃんさんにコラボ要請




ようやく休みが合いコラボの約束


釣行先は以前から気になっていたカナヤへ


案内してもらうことに


しかも、自宅に寄りピックアップしてくれるとのこと


申し訳ありません



DSCN5209.jpg


釣行前に大まかなレクチャーを頂き釣行準備




前回の釣行時のブログコメに


aoriさんから代休予定なのでコラボ


しましょうオーラぷんぷんの撒餌




手ぐすねを引いて待ちわびる


aoriさんに連絡すと ・  ・  ・  ・  ・


鬼掛けのごとく参戦連絡が(笑)




AM 3:30頃船着場へ到着すると


すでにスタンバイのaoriさんと合流




AM 4:00前に出船




AM4:30 ケミ装着し号砲開始




開始数投目からヒットを連発するのは


ヨコちゃんさんだけ


経験値が物がたっていました




AM 5:00 ようやくヒット

26㎝のチャリコ

DSCN5207.jpg



AM 5:25 少しサイズアップのチャリコ

DSCN5208.jpg


AM 8:55 さらいサイズアップのチャリコ

DSCN5210.jpg


ぱったり当たりがなくなりましたが


独り気を吐いたのはこのひと


最近は撃沈続きで不沈艦な


ウキの持ち主aoriさん(謝)



ドデカイグレに記録物の年なし


お見事以上に神がかっていました



本日の釣座

DSCN5211.jpg



AM 11:55 スッポン


がっ28㎝のヘダイ

DSCN5212.jpg




PM 13:00 スッパッからの今日一の引き

ギリ真鯛 33㎝

DSCN5215.jpg



PM 13:40 納竿


本日の釣果

チャリコ  26㎝  ~  33㎝  4匹
ヘダイ   28㎝           1匹

DSCN5216.jpg



始めての磯間カナヤ釣果は

イマイチでしたが魚種多彩に狙える

ポテンシャルの高さに魅了されました





ヨコちゃんさんお疲れ様でした。

潮の状態が良くなかったのか厳しい釣行

となりましたが、いろいろ勉強させていただき

カナヤの魅力を感じとれました

次はとある波止シリーズのご案内よろしくお願いします




aoriさんお疲れ様でした。

お見事な釣りっぷりでしたね

しかも2種魚で自己ベスト更新とは

最高の代休となりましたね




予定では2週間所用により禁釣に


なりそうです ・  ・  ・  ・  


時間を調整し釣行に行きたいです

















コメント

[C1409]

お疲れ様でした!
初カナヤでしたか〜@@;
色々行かれてるのでそんなイメージ無かったですわ(笑)
魚種豊富な磯のようですが、最初から攻略は難しいですね^^;
キレイなタイ揃いで良かったですね!
クーラーに座ってできる磯なのも有り難いですね〜
そういえば、磯際にイカの姿は見えませんでしたか?

次回はかなり日が空きそうですね*_*
でも大遠投大会までには間に合うでしょう^^
  • 2017-05-25 18:23
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1410]

金谷コラボ釣行、お疲れさまでした。
はじめての金谷、ちょっと厳しい(?)日に当たってしまいましたネ。
BPは空いていましたが、前回良かったPをススメてしまい申し訳ありません。
でも、多少なりともスッポン祭りを楽しまれ、出来ればお刺身サイズが1匹欲しかったですネ。
もっと授業料払えとゆう事かもしれませんが、ここの実力はこんなもんではありません。
機会があればまた挑戦してみて下さい。
  • 2017-05-25 22:18
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1411]

お疲れ様でした^^;
今回は少し不完全燃焼でしたね~(謝)^^;
それでもやっぱコラボ釣行は楽しいですね!
何より情報交換できるのが一番です^^;
レスラーさんの事ですから、単独リベンジ釣行も既に計画中かと・・・^^;
遠投GP開幕までに、爆釣アップ期待してますよ~(^0^)/

  • 2017-05-25 22:36
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1412] カゴ迷人さん

こんばんは。
カナヤは初めてでしたよ(笑)
潮の流れもゆっくりと風がなければ池みたいで、おまけにクーラーに座ってのんびりウキを眺められました^_^
しかも魚種多彩でポテンシャルが高いです(笑)
釣果的に満足いけませんが今回は次に繋がる良い勉強ができました(笑)
少し釣りの期間が空きますが仕事明けの日は沖一大遠投GPでポールポジション目指し投げ練に精を出します(爆)
  • 2017-05-25 22:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1413] ヨコちゃんさん

お疲れ様でした。
今回、何から何までお世話にありがとうございました^_^
色々勉強となりました^_^
初めてで厳しいなんて(笑)
釣りに関しては貪欲なので、もっと授業料を払い通いますよ(笑)
ここのポテンシャルの高さはヨコちゃんさんとaoriさんが証明してくれました(笑)
カナヤがお気に入りになりました!
お刺身サイズが一匹あればよかったのですが>_<
これは、次回の楽しみですね(笑)
  • 2017-05-25 22:59
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1414] aoriさん

お疲れ様でした。
やはりコラボは良いですね!
特に初めての磯だったので狙い所等々勉強になりました(笑)
情報交換は次の釣果に繋がるので大切です!
既にリベンジ計画!お見通しでしたか(笑)
がっリベンジまでに沖一大遠投GPが開幕するかもです(笑)
  • 2017-05-25 23:05
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1415]

まいどです~!

こんなにのんびりしてる磯、波止釣りと変わらないでしょ?(笑)
しかも、これだけ多彩に釣れるので、すぐ病み付きですよ!?^^;
もう少し早い時期なら「天然イケス」を堪能出来たのに~!?
まぁ~あんまり釣れ過ぎても飽きてきますけどねぇ~?(笑)

鯛のアタリが止まってからのグレ狙いはダメでしたか?
中々アオリさんみたいなのは釣れませんが・・・
仕掛けを変えるだけで、けっこう当たって来ますよ~!^^/

次回あたりは、ぼちぼち沖一開幕もありそうですね?
「ソナー」全開で魚影をつかんでくださいよ~!!
・・・それを見てから私も行きま~す!(爆)^^;

  • 2017-05-26 10:32
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1416] 肴釣師さん

こんばんは。
ついにカナヤ初渡礁しました^_^
イケス崩壊後のスッポン祭りは簡単に釣れそうでパスしてましたが、今思えば行けば良かったと後悔です>_<
たまにはのんびりウキを眺めるのも良いですね(笑)
これからもご贔屓となる磯です!
ただここのPがコロコロ変わるのとタナ調整がカギなので今後の授業料次第ですね(笑)
誰が先に沖一大遠投GPのフラッグを振るのが楽しみです!
  • 2017-05-26 18:23
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/346-10b472b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

