Entries

プチ改造(車中泊仕様)

愛車のアルファードくんをプチ改造しました

DSCF2282.jpg



我が家は、長女小6 次女小1 長男3歳

奥方と私の5人家族です



さすがに5人家族での車中泊は厳しいので



2列目と3列目の間に次女用のベッドを作成しました
次女のお気に入りベッドになりました

DSCF2281.jpg

下には、奥方、長男、私、3人でも十分寝れます


そして、少し不満の長女の寝床は2列目シートです

DSCF2280.jpg

そんなこんなでふらっと車中泊の旅にでも行きたいですね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

WBC女子世界フライ級タイトルマッチ

今日、第18回紀の国KOボクシングのチケットを頂いたので
ビックウエーブに行ってきました

WBC女子世界フライ級タイトルマッチがありました

チャンピオン  レナタ セベレディ(ハンガリー)
           VS
チャレンジャー 真道ゴー(和歌山市)

 
4回戦が7試合

8回戦が1試合

そしてメインの世界タイトルマッチです

携帯で撮影したのでピンボケしています
010.jpg
君が代はすごくジーンときます
そして、終わるとなぜか闘志がわいてきます

いよいよゴングです
011.jpg
オーソドックスのチャンピオンとサウスポーの真道ゴー選手
サウスポーの真道ゴー選手が終始攻めていました
015.jpg


リングアナウンサーのコールは‥‥‥‥


新世界チャンピオン 


真道ゴー選手が(3-0)で勝利
017.jpg
最初、女子ボクシングと思っていましが
実際は、さすが世界戦すごかつたです
世界レベルになると男女関係ないですね
両者気持ちは強く、より強かったのが真道ゴー選手でした
感動しました

以前の職場の近くに真道ゴー選手の所属ジムがあり
よくロードワークをしている真道ゴー選手を見かけ
ました

和歌山初の世界チャンピオン誕生です





GW最終日

早いもんで4日のGWも最終日です

今回も野上ふれあい公園に行ってきました

犬の散歩体験に参加しました
ソウマとワンちゃん
DSCF1782.jpg
サクラとワンちゃん
DSCF1783.jpg

普段できない体験は良いもんですね

3兄弟で滑り台
DSCF1777.jpg

GWの前半は釣りに行くチャンスがありましたが
なぜか行く気になれず

人混みが嫌いで、気を使いながらの釣行もストレスが
溜まりそうで残念しました

そして、気付けば休みも終わりです

明日から通常に戻るので仕事モードに変え
頑張ります



ピカピカの1年生

今日、次女さくらの入学式でした

親父は、新しい部署が多忙なため、覚えることが多く

娘の入学式より仕事を取りました

まぁ、そんなカッコええもんと違いますが

そして、今日ついに40回目の誕生が‥‥‥‥

嬉ししくない 本音です

我が家のピカピカは
DSCF1800.jpg
ラベンダー色ランドセル
ご満悦です

初めての教室
DSCF1789.jpg
この顔を見れば親父も安心です

おまけ
さくらの誕生会
壁紙はモモカの手作りです
DSCF1766.jpg
7歳になりました

親父は早く釣りに行きたいです

これも本音です

さぁ明日も仕事 頑張ります

天王寺動物園

人事異動があり、隔日勤務から日勤に変わりました。

しかも、本部での勤務とは夢にも思っていませんでした

さらに、多忙な部署なので先行きが思いやられます

まぁ、気持を切り替え与えられた職務に専念します

おそらく、禁釣生活が数カ月続くと思います

今回、平日最後の釣行と思いましたが、春休みの子供達を
遊びに連れていけそうにないので、釣行は諦め、天王寺動
物園にで行って来ました

動物園の前に通天閣に串カツを食べに行きました

だるまに行く予定でしたが、凄い行列だったので
横綱に変更しました
DSCF1685.jpg
やっぱり、串カツは美味しいですね

いたるところにビリケンが
DSCF1686.jpg

天王寺動物園は小さな子供にはちょうど良いですね
DSCF1690.jpg

ソウマが乗り物に乗りたいのでサクラと
ちびっこ2人はご満悦でした
DSCF1709.jpg

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村







Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事