Entries

急な話し

急な話は色々あると思います

昨日のちびっこレスリンが終わった頃に、急に職場から明日
ビアガーデンに行くとの連絡がありました

しかしながら、長男が突発性発疹で3日間39度の発熱

長男が治るとすぐに、次女が昨日から急に39.5度の発熱

飲み会に行く前に、玄関から急にガッシャーンと音がし見に
行くと長男が歩行器ごと玄関に落ち大泣き

頭頂部に大きなタンコブこれで3回目

なんとか大丈夫だったので飲み会に出発

今年初のビアガーデン
DSCF0471.jpg

31のアイスも食べ放題
DSCF0472.jpg
2年前は8個食べれたが、今年は6個でギブアップ

ちなみにお酒はビール10杯は軽く飲めたのに
今年は2杯でアウト

2次会の途中嫁さんからの急なメール

内容は、長女が急に38.5度の発熱

3次会に誘われたが今回は断り帰りました

来週は忙しので早く子供たちは元気になってほしいです

7月 5日大阪に
   9日新宮に法事
  10日大阪にBEGINのライブ

そうそう急な話って良くない事が多いですね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



Appendix

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数