Entries

今日のちびっこレスリング

今日のちびっこレスリングは子供達だけの練習となりました

高校生のお兄ちゃん達は、27日~29日まで新潟で行われている
全国選抜レスリング大会に参加しています。

団体戦は、残念ながら2回戦で敗退となりました

全員個人戦に出場します頑張ってもらいたいです

ちびっこ達はグラウンド(寝技)を中心に練習しました。

色々な技があるので少しずつ覚えて下さいね

それと、強くなりたかったら先生に分かるまで聞くこと

さらに強くなりたかったら目で見て、頭でイメージし、
イメージどおりに身体を動かすこと

それが強くなるための一歩です

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

Appendix

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事