Entries

深追い厳禁!!

また、懲りずに小浦一文字に行ってきました


最近のイサギはあまり昼に釣れていない傾向


時間的に通し釣りはできない


ならば、めっぽう早い1番船と言うことで照ちゃん渡船を選択


1時過ぎに到着するとすでに15名のルアーマンが待機


2時15分出船


外向きは通しのカゴ師1名のみ


何とか前回好調だったポイントを確保


ケミライト装着し3時実釣開始


30分まったく当たりどころか刺餌も残る始末


3時35分ケミライトが海底に消えたのを確認し合わすと


ずっしり竿に重量感


うりゃーぶち抜くと33㎝の本命イサギゲット
DSCF2259.jpg
早い段階での本命をゲット心に余裕ができ
一気にテンションが上がりました


その後、当たりもなく夜明け


今日の釣座
DSCF2261.jpg




6時30分小魚が針に掛り回収していると


マリンブルーの影が背後から


マリンブルーの影が反転し


ドラグが滑り


シイラがジャンプジャンプ


お隣さんのアシストで80㎝のシイラゲット
DSCF2262.jpg
備えあれば憂いなし
落としタマの登場でした


まったく当たりもなく、こんなもんが次から次からと
DSCF2265.jpg


藻がウキに絡んで釣りになりません


約1時間以上の休憩タイム


サバの回遊があるものの当たりなし


タナをあれこれ調整し、最終サバ列車に乗れました
42㎝の第2本命ゴマサバゲット
DSCF2266.jpg


13時30分完全に心が折れ納竿

本日の釣果
イサギ   33㎝  1匹
ゴマサバ 42㎝   1匹
シイラ 80㎝   1匹
DSCF2267.jpg


今回も釣座のチョイスミス


毎週釣れる場所が変わっているような気がします


一番肝心なのはタナですね


沖一一筋縄ではいきません


やはり、深追いは厳禁ですね


来週は法事でお休みです


追伸
最近、写真の調子が悪いです
理由はわかりません










Appendix

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事