Entries

上手くいかない日もあります!

行き先はここしかありまん


と言うことで、水軒一文字に行ってきました


3時20分と少し早く船着場に到着


すると、カゴ復帰するカゴ迷人さんが到着


続いて、肴釣師さんが到着し


さらに、aoriさんも到着し、本日は、4人での釣行と


思っていると、聞きなれたバイク音


みなさんお分かりですね


最近、絶好調のデカトツカハンターの水軒王こと


けんぼうーさんが到着


総勢5名の釣行となりました


気合い十分です


少し早い4時25分頃出船


5時、実釣開始


しかし、前回同様に夜が明けるまで当たりがありません


周りでトツカがヒットし、時合突入


しかし、私だけ全く当たりがありません


時合から15分ようやくウキが消し込み


28㎝のトッカゲット
IMG_0308.jpg

さらに、トッカ1匹追加し時合終了


その後、ウキが完全に消し込み合わせると 


トッカではない突っ込み


合わせるのが遅かったこともあり


根に入られ、少し緩めると根から抜け


30㎝久々に嬉しいメタボグレゲット
IMG_0312.jpg

チヌ&キビレ追加
IMG_0309.jpg


尺トッカと思ったら32㎝の尺マルでした
IMG_0310.jpg

今日の釣座&並び
IMG_0319.jpg

IMG_0321.jpg


完全に当たりが遠のいたので


お楽しみの銅付きタイム


もちろんファーストヒットはバリコです


続けてコロダイの幼魚(釣り人生初めてです)
IMG_0317.jpg

続いてサンバソウ
IMG_0318.jpg

さらに、ガシラ
IMG_0322.jpg

水軒一文字は魚種多彩です


その後、強風の中15時最終まで粘るも


トッカ1匹&マル4匹追加し納竿


本日の釣果
トッカアジ   26㎝~28㎝ 3匹
マルアジ   25㎝~32㎝ 5匹
グレ      30㎝     1匹
チヌ      35㎝     1匹
チビレ     25㎝    1匹
バリコ     25㎝    1匹
IMG_0325.jpg

今回の敗因はタナ調整と新仕掛け

これが全くいけてませんでした

さらに、刺し餌もやわらかくいけてませんでした

中々尺トツカの攻略は難しいですね

運動会当日まで修正する課題が分かった

ので、今回の釣行は収穫ありですね



皆さんお疲れ様でした

厳しい釣行でしたが、皆さんのお陰で

今回もなんやかんやで楽しい釣行となりました





Appendix

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数