Entries

癒やしを求めて!!

5週連続で沖一大遠投GPにエントリ


しかし、釣行時間に反比例する貧果


さらに、コチャバが全層湧くと言う始末


大遠投GPリタイアです


ここは、近所の癒やしの釣場へ


水軒一文字に癒やしを求め出撃です

DSCF2453.jpg

AM3:00過ぎに港に到着すると


TJC会長の肴釣師さん姿が


挨拶をしTJC会員さんを待つもAM3:45


船頭さんのそろそろ行こうかで出船


堤渡後、適当な場所で開店準備


AM4:20号砲開始


思ったより北西風が強くやりにくいです


開始早々別のカゴ師さんがアジゲット


集中して打ち込むもスルー


本日の釣座

DSCF2455.jpg

本日のタックルは入院明けの剛弓カゴ3-57と


ミリオネアカゴ300で勝負です




今回、暑くなると思い半袖で堤渡したのが


仇となり激寒


釣る気力もうせる寒さ


周りでも全く当たりがありませんが


この方、肴釣師さんは別格です


何が違うのか


さらに、肴釣師さんは、昨日、不眠とのことで


爆睡です


この間に撒餌チェックを実施


いたって普通


いやいや安物臭い(謝)


やりずらい風と激寒を我慢し


『 鬼の居ぬ間に洗濯 』


追いつけ追い抜けで


打ち込みましたがこれが精一杯です

DSCF2456.jpg


さらに、肴釣師さんは覚醒後、大捕物劇開催


真正面の風とさらに昼から風が強くなる予報


完全に戦意喪失


AM11:00 『 敗北宣言 』を肴釣師さんに告げ


12:00の便で強制送還です


以上 撃沈


肴釣師さんお疲れ様でした

お見事です

これに懲りず行きますよ



癒やしどころかストレスMAXです

一からやり直しです

落ちる所まで落ちたので

あとは上るだけです

ポジティブいきますよ




Appendix

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数