Entries

己を信じ我慢の納竿釣行!

早いもので今年も終えようとしています


今年も納竿釣行はDGを求め沖一に行ってきました

DSCN0168.jpg


15名程の釣師を乗せAM4:00出船


今回もBPをゲットできましたが


先端4名セカンドが4名とかなりの

混みようです


渡堤後、イカを狙うもまったく気配を感じず

30分で1人変態我慢大会へ


この日はかなりの冷え込みで堪えました



AM 6:50今年最後の号砲開始


朝一は潮がフラフラとイマイチでしが


AM 7:50 スッパッから28㎝のイサギ

DSCN0159.jpg

もう一匹追加で潮止まり


AM 9:40 少し潮が下り始めた頃に

ウキのトップが少し水没し合わせると

強烈な締め込みでしたが一気に勝負を掛け

浮かせDGグレの姿を確認し少し

離れた場所のタモを取ろうとしゃがんだ

瞬間、ラインが緩みさらい突っ込まれ

枝ハリスがブチ


姿を確認しただけに残念でした


本日の釣座

DSCN0161.jpg


この日はBP周辺9名が居るのと潮も

上っているのにグレの気配は全く感じられません


己を信じタナを変えず打ち続けると

AM10:30 スッパッ

なんとかレギュラーサイズのグレをゲット

DSCN0166.jpg


これを最後に不毛な時間が


潮は最高の上り潮


たまに来るのはサンコ

DSCN0164.jpg

しかも40アップそれが数匹

1人では笑えません


さらに我慢を続け


PM 1:30 スッパッ

かなりエエ引きを制し40.5㎝のDGゲット

DSCN0163.jpg

やっぱり居ましたDG


その後当たりもなくPM3:30納竿


本日の釣果

イサギ  28㎝  2匹
グレ   32㎝ ~ 40.5㎝ 2匹

DSCN0169.jpg


潮はエエ感じの上り潮でしたが

グレの活性は低いのか厳しい

最終釣行となりました


条件が良い場合は自分を

信じ我慢も大切ですね

粘り勝ちの納竿でした


本年も釣吉レスラーの一投入魂の

応援ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


では皆様よいお年をお迎えください


 



Appendix

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数