Entries

終わりの始まり!

3月17日(木)

この日も釣り休暇を取得し


大引へさらにデカイ真鯛を求め


アシカの親に行ってきました

DSCN0225.jpg

この日はヨコちゃんさんとコラボ


予定でしたが肘が完治できず


欠席との連絡がありました


ヨコちゃんさん次回のコラボ楽しみにしています


今回もM渡船にお世話になり


5名でアシカの親に渡礁しました



AM6:20 号砲開始


朝一は左沖に流れる良くない潮で


刺餌も残る状態です


本日の釣座

DSCN0222.jpg


風もなく暖かく春を感じましたが

海況はまだ冷たく冬です


この状況を打破すべく上り潮を期待

しましたが一向に気配すら感じられません


AM11:50 ポコポコスーっとウキが ・ ・ ・ ・ ・ 


初ヒットが26㎝のガシラ

DSCN0223.jpg


その後、餌取りすらなく気づけばPM:300


撒餌もなくなり撃沈



初めてデカ真鯛を狙い1勝1敗の

引き分けとなり、色々狙い所が

わかった気がしました


本流流しのデカ真鯛狙いは上り潮です


今年の真鯛狙いは終わりましたが

来年に向けデカ真鯛狙いの始まりです






Appendix

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事