Entries

鬼の居ぬ間にパーマ屋開店てか!!(号泣)

私としたことが先週、午後からの荒模様


に怖気つきキャンセル



その日、TJCメンバーの赤鬼&蒼鬼コンビで


極太サバを見事捕獲



そのお二人さんは今回、所用でお休み



と言うことで鬼の居ぬ間に沖一です

DSCF2405.jpg




この極太サバ情報に飛び付いた


じろうさんファミリーに連絡すると


出撃との返信でコラボ決定



前回の釣行でピンポイントサバに


成す術がなく苦虫を噛まされたので


H渡船の1番船に乗るべくPM10:00


に自宅を出発し、K釣具店で氷を購入


するために立ち寄ると、じろうさんファミリー


とバッタリお会いし沖堤で再開を誓い


お別れ



少々仮眠をとりAM2:00過ぎ


4名のカゴ師を乗せ出船



内向き2名と外向き2名に別れ


ピンポイントサバPにエントリー



ゆっくり準備をしAM2:45号砲開始



餌取りすらなく夜明け



そして、K渡船のじろうさんファミリー


が渡堤し合流


H渡船の1番船でご一緒だった方が


じろうさんの知り合いのNGOさんで


そう友達の友達は皆友達


NGOさんと知り合いになり


また、カゴの輪が広がりました



AM5:05 

回収前に合わせを入れると


重たいが引かない


流れ藻と思いきや突如ギュイン


まさかの本命サバをゲット

DSCN0283.jpg


その後が続いません



本日の釣座

DSCN0285.jpg



これまで快調だった両軸遠投



パーマ屋開店は突如訪れます

DSCN0284.jpg

カゴスペ&ガンナー殉職です


セカンドセットの剛弓&ミリオネアで


仕切り直し




AM7:40またもやパーマ依頼

DSCN0286.jpg

これも惨いSPバックラ




本日の言い訳

両軸はバックラするもの

大遠投はバックラと背中合わせ

小細工なしのノーサミング



ハサミでちょきん ちょきん


糸 巻き 巻き でガンナーを蘇生


AM9:10 ようやくスッポンからラインが


走り極太サバ41㎝ゲット


専属モデルの専務さん登場

DSCN0287.jpg

その後、飽きずにサバ回遊をキャッチし


じろうさんファミリー&NGOさんもサバ


ゲットの全員安打で社長さんもご満悦に



PM 1:00

大遠投で沖Pラインを攻めスッポン


9匹目の極太サバ41㎝ゲット

DSCN0289.jpg


この大遠投サバラインにじろうさんが


必死のパッチで到達し見事、サバゲット



じろうさやりますやん(笑)




ラスト30分ツ抜けを目指しましたが


PM1:30納竿


本日の釣果

ゴマサバ  39㎝ ~ 41㎝  9匹

DSCN0291.jpg



じろうさんファミリー&NGOさん疲れ様でした

釣果はさておき、絶好の釣日和でしたね


やはり噂通りのピンポイントサバでしたね


途中、親父を抜いた社長さんが

釣吉レスラーまで喰おうとする

発言には度肝を抜かれました


社長さんはセンス抜群なので

抜くのは時間の問題ですよ


鬼の居ぬ間に洗濯のつもりが

まさか、鬼の居ぬ間にパーマ屋

開店とは ・ ・ ・ ・ 


久しぶりのサバの引きを堪能しました


やっと熱い沖一になりそうですね


バックラ上等でブッ込みます







Appendix

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事