Entries

そろそろ終わりかな?

釣行前に釣果情報を見ていると



次女:明日、日曜参観あるんやけど


観に来てくれる




親父:はぁ・ ・ ・ アホちゃう


釣りにきまってるやろ




と 一喝 




親父の休日を邪魔する奴は娘でも許さない




さらに情報収集を進めると




沖一解禁とのこと




DGハンターとしては見逃せない



がっ運動会での今季初の 『 トツカ』 の味が


忘れられず悩んだあげく水軒に

DSCN5059.jpg



AM 4:00に到着すると拍子抜けの数名




定刻のAM 5:15 27名を乗せ出船




旧7番には4名と寂しい渡堤




AM 5:50 一人寂しく号砲開始




相変わらずLEDライトの水没はなく夜明け




やはり、AM 6:55 この時間になると突如


スッポン   残念のマルアジ30㎝

DSCN5056.jpg



AM 8:00までの時合いで


マルアジ 27㎝ ~ 31㎝  9匹ゲット

DSCN5057.jpg



風もなく絶好の釣り日和ですが



この日はがまったく潮が動きません



本日の釣座

DSCN5062.jpg



こんな日はのんびりウキを


眺めるのも良いもんです

DSCN5065.jpg


PM 0:30 少し潮が動くとスッポン


時折、竿を叩き良い引き


トツカを期待し浮かせると30㎝のチヌ

DSCN5061.jpg



PM 1:35 PM 1:30の定期船を見送った後




久々にスッポン 残念マルアジ29㎝

DSCN5067.jpg



水軒名物 ラスト1時間に賭けましたが



当たる気配もなくラストを投入し



帰り仕度をしているとウキがない



しかも、ラインまでビンビン



合わせるとガッツン



がっひんのない竿の叩きで奴と確定



引きを楽しんで40㎝チヌ御用

DSCN5068.jpg


本日の釣果

マルアジ  27㎝ ~ 31㎝  10匹
チヌ     30㎝ ~ 40㎝   2匹

DSCN5070.jpg


久々の釣り日和でしたが

本命トツカの群れが少ないのか釣れません

そろそろ水軒トツカも終わりかな

がっ今週末と来週の祝日は禁釣



解禁の沖一情報を見ると

ガックシ 某乱獲師さんが爆しかもデカイ

釣場の選択ミスは後の祭りです


いよいよ沖一DGダービー開幕ですね


皆さん釣場選びに悩んでくださいね


















Appendix

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事