Entries

サイズは選べず!!(涙)

少し暖かくなりやっと春らしさを感じると


やって来るのが花粉の飛散





目も鼻もズルズル




こうなると花粉ブロックの注射


とりあえ今季は花粉症ともおさらばです




4月20日(木)

この日は以前から川さんとコラボ予定でしたが


紀北・中紀界隈ではめぼしいターゲットはなく情報待ち






前日、グレ三昧さんから沖一へ出撃連絡があり


便乗すべくお宝イサギを求め沖一へ

DSCN5190.jpg



AM3:40頃 港に到着すると



駐車場は満パン



たしか、平日のはずだが激混み




なんとかイサギPを奪取




夜明けも早くなりAM5:00号砲開始




少し当ててくる上り潮でやりにくい




AM5:45 予想通りのイサキPでスッポン


がっ小イサギ




これが連発



そうこうしてると刺し網船が網を引き揚げに


なんと、刺し網には確実に尺オーバーの


良型イサギが ・  ・  ・  ・  ・  




少し沖には良型イサギが  ・  ・  ・  ・ おる




ただ、イサギPには刺し網を抜ける小イサギしかいない




他のカゴ師を裏目に私だけがスパスパ



がっリリースサイズの小イサギばかり

DSCN5188.jpg

20匹以上はリリース




今日一のサイズが25㎝

DSCN5189.jpg

サイズは小さが腹には脂の塊が



青物情報があったので15㎝のアジを


泳がせましたが全く反応なし




これも刺し網の影響




PM 3:15 終了

本日の釣果

25㎝までの小イサギ多数
23㎝ ~  25㎝  4匹(お持ち帰り)

DSCN5191.jpg



川さんお疲れ様でした

本日も厳しい1日でしたね

原因は刺し網と言うことで次回は

スカットする釣果を期待しましょう




グレ三昧さんお疲れ様でした

今回も厳しい1日でしたね

とりあえず次回は沖一大遠投GPですね

















Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数