Entries

念願のモンハン初挑戦!!

所用等で3週間振りの釣行となりますが


ホームである紀北 ・ 紀中の釣果は厳しい




釣行先を思案していると ・ ・ ・ ・ ・ ・




ヨコちゃんさんからモンハンのお誘い





この日の午後は久々に嫁さんと


ランチの約束をしていたので


ヨコちゃんさんに遅れて合流する旨、連絡




てな具合にヨコちゃんさんの案内で


『 とある波止3 』 で ・ ・ ・ ・ ・ 


念願のモンハンに初挑戦です




PM 4:00 前に 『 とある波止3 』 に


到着、すでにヨコちゃんさんが釣場を


キープしてくれており、釣場の


レクチャーを受けました




仕掛けは道糸8号ハリス8号の


剛腕タックル




はやる気持ちを抑えナイトステージまで


腹ごしらえ




PM 6:30 号砲開始




がっ餌取りはあるものの明確な当たりはなし




PM 8:20頃にヨコちゃんさんのケミライトが


ゆっくり海水へと


合わせつとガッッン


さらにドラグを滑らすモンスター


がっ痛恨のバラシ




このやり取りを見ていた私の


テンションはMAX




海況が厳しいようで当たりすらない状況




PM 10:20 ようやく明確な当たりを


とらえ合わせるもフグ

DSCN5217.jpg





水温が低く魚の活性が低いのか


餌取りの気配もイマイチ




日付がかわったAM1:30 3時間振りに


スッパ


がっ上がってきたのがガシラ

DSCN5219.jpg

モンハンは底を徘徊するのでタナとりは

良いと思います




全く魚の気配が感じとれず


AM 2:30 過ぎに納竿



本日の釣果

計上に至らず 撃沈




ヨコちゃんさん

お疲れさまでした。

厳しいモンハン初挑戦となりましたが

ドラグギュィーンのバラシ

テンション上がりました(笑)

リベンジの際はコラボよろしくお願いします。



剛腕タックルでの真剣勝負


モンハン

『 漢 』のロマンを感じました












Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数