Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/10-5bbdd57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員集合!!

昨日のちびっこレスリング教室です

久しぶりに6人全員集合しました

昨年12月から開始し1ヶ月が経過しました
辞める子供もなくなによりです

少しずつですがレスリングらしい練習になってきた
ように感じます

まだまだ先生も子供もばかりなので、見苦しい
点も多々ありますが御理解願います

            練習風景
DSCF0040.jpgDSCF0038.jpg
子供たちは元気よくレスリングを行ってます

練習時、いつも手伝ってくれてる高校生、中学生のお兄ちゃん
お姉ちゃんありがとう、それと、練習時間の調整、練習場所を
提供して頂いている森下先生ありがとうございます。
感謝です

最近インフルエンザがはやりつつあります。
練習終了後、身体を冷やさず、ご飯をいっぱい食べ
たくさんの睡眠を取りましょう
それと、帰宅後の手洗いうがいも忘れずに

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/10-5bbdd57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

