Entries

太刀魚釣り3

今日はマリーナシティーの大波止に太刀魚釣りに行ってきました

          やはり夕日に海と船は鉄板ですね
DSCF0849.jpg

思ったより早く夕日が沈んだので17時20分実釣開始です

夕まずめの時合いにまったく当たりがありません

隣近所もまったくです

実釣開始から1時間経過した頃待望の当たりが

しかし、餌をくわえたらすぐに離すを4回繰り返し、最後は
ウキが浮いたままに

合す間もなくアウトです

さらに30分後、当たりがこんどは2回目の
ウキ入れでウキが浮いてこなかったので十分時
間をかけて合わせを入れるとガッリ竿に乗りました

その後、1時間まったく当たりがなかったので納竿としました

隣近所で3匹の太刀魚しか釣れていませんでした

       本日の釣果 指3本クラスを1匹
DSCF0852.jpg

2打数1安打 良いのか悪いのか

と言うことで、今シーズンの太刀魚釣りは終了とします

来週からはホームの和歌山北港魚釣り公園でカゴ釣りに
専念します

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/100-060f89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数