Entries



コメント

[C42]

なっなんとダイエット達成ですか!?
さすが!!僕も頑張ってみます!!!
  • 2011-10-29 13:28
  • レスばか親父
  • URL
  • 編集

[C43] やったでぇ!

頑張ったらまだまだ出来るんやと!
リバウンドだけは避けやなね!
  • 2011-10-30 08:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/104-d8643ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10㌔ダイエット達成!!

へなちょこコーチのへなちょこ伝説達成

やりましたついに10㌔ダイエット達成

9月1日ナイシトール3カ月分を購入しダイエット宣言
80.2㌔からのスタート
DSCF0674.jpg
最初の2週間は空腹との戦い
5㌔が落ちた頃、1回目の停滞期
少し気を緩めれば体重はアップ
1ヶ月経過で6㌔が落ちました
DSCF0784.jpg

さらに7㌔付近で2回目の停滞期
この頃は2㌔ウオーキングと8㌔のランニングをし
御褒美のゼロコーラー500mlで元気全快
ついに2ヶ月前に10㌔ダイエットを成功
なんと11㌔減っています
DSCF0866.jpg
夢の60㌔代に突入です

38歳にしてやれば出来ると

ランニング中によく大好きなビギンの歌を聞いていました
その中で「 誓い 」と言う曲が好きでしみじみと元気をもらいました
そのフレーズとは「あきらめたら思い出に変わってゆく」

辞める事は簡単 でも続ける事に意義がある

ちびっこレスリングの指導者として、すぐにあきらめる事は
簡単やけど、しんどくても歯をくいしばり頑張ったらきっと
良い事があると教えて行きたいです
たとえ10年20年先でも頑張った事が報われる時が訪れるから
自分自身をまず信じる力をつけて欲しいです

人生いつまでもハングリー精神を忘れず、チャレンジャーで
いたいですね

ただ、悲しい事に痩せた事を他人は気づいてくれませんね

そうです回りなんか気にする事なんかないんです


また、へなちょこ伝説を考え挑戦したいです

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村












コメント

[C42]

なっなんとダイエット達成ですか!?
さすが!!僕も頑張ってみます!!!
  • 2011-10-29 13:28
  • レスばか親父
  • URL
  • 編集

[C43] やったでぇ!

頑張ったらまだまだ出来るんやと!
リバウンドだけは避けやなね!
  • 2011-10-30 08:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/104-d8643ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

