Entries

昨日のちびっこレスリング

昨日のちびっこレスリングはバタバタでした

ちびっこレスリング前に釣りに行っており、しかも、15時頃に
上がる予定が16時30分まで行ったので、家に帰ってから使用
した釣具を洗い終えると17時25分頃になりました

しかも、3時頃から起きていたので睡魔が

10分だけ仮眠をとり、子供を連れ北高校に

高校生は新人戦に向け通常より長く練習を行っていたので
子供達と見学をしていました

なんと、本日は5名体験がありました

自分の勝手で疲れている訳にはいけませんね

   今日の練習は体験者を合わせて20名になりました
DSCF0884.jpg

通常より時間が少なかったのでレスリングの練習は行わず
色々な運動をしました

つい2ヶ月前までは5人でしたが一気に部員が増えたのは
驚きですが、良い事ですね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/106-63845e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数