Entries



コメント

[C46] 新宮大会お疲れ様でした。

初めまして。
うちの娘(年長)もレスリングをしています。
初めて5ヶ月ですが、全く強くなりません。

おそらく和歌山一弱いのはうちの娘だと思います。
昨日の新宮大会も、全く攻められず、初観戦のパパがめちゃくちゃがっかりしてました。

[C47] 舞★咲 さんコメントありがとうございます。

始めまして和北ジュニアの釣吉レスラーです。
いろんな人にブログを見て頂き嬉しく思います。
このブログを見て、入部してくれたこともありました。
レスリングは勝てるようになるまで時間がかかりますね。
うちの娘はまったくポイントを取ることができませんでしたが、今回3戦目でようやくポイントを取ることができました。
本人が嫌がらずやってくれたるので十分です。
和北クラブジュニアレスリング教室は昨年の12月に立ち上げたばかりのチームです。
少しずつ部員も増え、全国でも活躍出来る子供を育てたいと思います。
所属チームは違いますがこれかも宜しくお願い致します。
  • 2011-12-06 13:17
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/115-82ada74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宮ジュニアレスリング大会

新宮ジュニアレスリング大会に1泊2日で行ってきました

1泊2日と言っても車中泊です

土曜日の昼過ぎに出発し、白浜に行く途中にある海鮮せんべい南紀と
言うせんべいの製造販売の店があり、なんとせんべいとコーヒーが
食べ放題と聞いたので寄り道しました

DSCN1182.jpg

気が付けば1時間ほど店内にいて家族全員美味しいせんべいでお腹
いっぱいになりした

国道42号線を走り、本日のお宿道の駅なちに到着しました

DSCN1183.jpg
道の駅なちには丹敷の湯があり、台風12号の復興支援と言うことで
温泉代が無料でした

21時30分消灯と言うことで7時30分まで家族全員熟睡できました

子供達は車で寝れたことが楽しかったみたです

肝心の大会と言うと

さくらが年中の部で1回戦6-4で敗退
DSCN1187.jpg
なんと和歌山でいや日本で一番弱いさくらがタックルで4点
取りました
DSCN1188.jpg
初めて娘の試合に興奮しました

長女のももかは今回がデビュー戦です
小学3~4年生の部に出場
試合結果1回戦1ラウンド10秒でホール負けです
しかも小学生はホールカウントは2カウントなんです秒殺でした
DSCN1189.jpg

娘2人は今回の大会で自分の実力を理解し、次の大会は勝ちたいと
言ってました

そんなこんなで1泊2日の大会は楽しく終えました

明日は大阪で行われるBEGINのコンサートに行って来ます

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

[C46] 新宮大会お疲れ様でした。

初めまして。
うちの娘(年長)もレスリングをしています。
初めて5ヶ月ですが、全く強くなりません。

おそらく和歌山一弱いのはうちの娘だと思います。
昨日の新宮大会も、全く攻められず、初観戦のパパがめちゃくちゃがっかりしてました。

[C47] 舞★咲 さんコメントありがとうございます。

始めまして和北ジュニアの釣吉レスラーです。
いろんな人にブログを見て頂き嬉しく思います。
このブログを見て、入部してくれたこともありました。
レスリングは勝てるようになるまで時間がかかりますね。
うちの娘はまったくポイントを取ることができませんでしたが、今回3戦目でようやくポイントを取ることができました。
本人が嫌がらずやってくれたるので十分です。
和北クラブジュニアレスリング教室は昨年の12月に立ち上げたばかりのチームです。
少しずつ部員も増え、全国でも活躍出来る子供を育てたいと思います。
所属チームは違いますがこれかも宜しくお願い致します。
  • 2011-12-06 13:17
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/115-82ada74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

