Entries



コメント

[C3] 見学について

初めまして。大阪南部と和歌山北方面で子どもの
レスリング教室を探しておりましたところ、このブログに
たどり着きました。
 練習を和歌山北高校で行っているとのことですが
直接高校に行けばよろしいのでしょうか?また自宅が
大阪のため車になりますが、止める場所はあります
か?質問ばかりで申し訳ありません。近々見学に
行きたいと思います。よろしくお願いします。 

[C4] Re: 見学はいつでも大歓迎です

ブログを見ていただき、ありがとうございます。
まず、駐車場所の件ですが、北高校内空いている
場所に駐車可能です。
徒歩5分圏内に南海紀ノ川駅もあります。
まだまだ始まったばかりのチームです。
お待ち致します。
  • 2011-01-25 09:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/12-63744193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の練習

昨日の練習です

DSCF0052.jpg
きょうへいのタックル
少しずつレスリングになってきました

DSCF0057.jpgDSCF0056.jpg
ゆうせいが初めて自分からレスリングに
取り組んでくれました
なかなかナイスなタックル
この調子でガンバリましょう
先生はすごく嬉しかったです

DSCF0055.jpg
いっせいはバランスが素晴らしいです

DSCF0060.jpg
かずし先生いつもさくらにタックルを
教えてくれてありがとう
いつも元気いっぱですね
ワンポイントアドバイス
タックルの時は頭を上げましょう

これからも元気いっぱい頑張ましょう

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






コメント

[C3] 見学について

初めまして。大阪南部と和歌山北方面で子どもの
レスリング教室を探しておりましたところ、このブログに
たどり着きました。
 練習を和歌山北高校で行っているとのことですが
直接高校に行けばよろしいのでしょうか?また自宅が
大阪のため車になりますが、止める場所はあります
か?質問ばかりで申し訳ありません。近々見学に
行きたいと思います。よろしくお願いします。 

[C4] Re: 見学はいつでも大歓迎です

ブログを見ていただき、ありがとうございます。
まず、駐車場所の件ですが、北高校内空いている
場所に駐車可能です。
徒歩5分圏内に南海紀ノ川駅もあります。
まだまだ始まったばかりのチームです。
お待ち致します。
  • 2011-01-25 09:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/12-63744193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

