Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/14-ebc828dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山北港魚釣り公園(メバル編)

2週間ぶりに和歌山北港魚釣り公園に行ってきました

狙いはメバル

毎度、毎度天気が悪い最悪だ
日頃の行いが悪いのか

朝4時に自宅を出発
松屋に寄り道、牛丼並味噌付250円安い
4時30分に旧料金所前到着、すでに4台が待機

6時前にゲートオープン1番へ
風と波が‥‥‥今年1番の悪条件
しかしながら今日の私は違う
めげない愚痴らない
そのわけは、悪天候に慣れっこになっちゃってるから

と言うわけで6時30分実釣開始
夜が明けるまで当たりなし
と思ったらメバルのダブルヒット
8時過ぎまでにメバル2匹とタナゴ追加
その後2時間まったく当たりなし
とにかく寒い雪もちらついている

10時30分過ぎに止まっていた潮が左に
立て続きにメバルを3匹ゲット
その後、まったく当たりがなく風も強くなり
ついに鉄の心もパキッと折れちゃいました
12時30分実釣終わり

波が安全柵を越えてきました
DSCF0063.jpg
本日の釣果
DSCF0066.jpg
メバル 19~22センチ 7匹
タナゴ 25センチ    1匹
        合計    8匹 

そうそう、今日はワームを試しました。
7匹のうち3匹がワームで釣れました
ワーム‥‥あると思います
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/14-ebc828dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

