Entries

和歌山北港魚釣り公園

昨日、和歌山北港魚釣り公園に行って来ました

寒波やらインフルエンザやらで4週間ぶりの公園でした

2月に入り、公園の釣果はかなり悪く厳しい状況が続いて
いるみたいです

開園前の並びは車6台程度で常連さんの姿もなく、厳しい
状況がうかがえます

電気ウキ仕掛けをセットし、実釣開始

朝一の結果はフグ2匹のみで撃沈でした

大潮で朝から昼頃まで1番は良いはずですが潮が動かず

寒くもなく、風もなく、潮も動かず、魚も釣れません

1番は10名程度でした
DSCF0258.jpg

今日のウキ べた凪で湖で釣をしているようです
DSCF0255.jpg

11時過ぎまでに、少し潮が動くと、小アジとタナゴが
釣れました状況はかなり厳しいですね

11時30分を過ぎてから、ようやく潮が左に動き出しました

ゆっくり良い潮ですが、まったく釣れず

釣れるのはフグのみです

干潮から少し上げ潮に入った頃、待望のウキ入れがありました

1番ゲート全体で6時間以上経過し、初のメバルをゲット

その後、ウキに小アジのような中途半端な入りそうで入らない
当たりがあり、合わせると重い

上がってきたのが、ウマズラでした

1時30分本日の撒き餌を使い切り納竿としました

本日の釣果
メバル  20㎝     1匹
ウマズラ 37.8㎝    1匹
タナゴ  20㎝~22㎝ 2匹
アジ   17㎝~20㎝ 6匹
DSCF0260.jpg

2月の大物コンテストはウマズラでランキング現在1位です
あと1週間乗り切れば嬉しいのですが

来月結果報告します

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






コメント

[C69] 厳しそうですね・・

公園もなかなか厳しそうですね

でも、ウマヅラがいいですね!
この時期は鍋が最高です

29日に行けそうなんで
ウマヅラ記録更新目指します!

[C70] 非常に厳しいです

あきひろとーさん おはようございます。
特に、今年は寒波の影響で厳しい状況が続いていますね。
来週は仕事の関係で火曜日に予定していますが、何とか水曜日に行けるよう頑張ってみます。
  • 2012-02-25 09:11
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C71] 29日

私もまだ微妙ですので
あまり無理なさらないように・・

もし、ご一緒できれば
よろしくお願いします
  • 2012-02-25 19:20
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C72] 29日雨模様ですね

あきひろとーさん 29日に公園に行く段取りが出来ましたが
雨模様なので28日に行きます。
3月7日は水曜日に行く予定です。
次回休みが合えばヨロシクです。
  • 2012-02-27 18:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C73] 了解です

28日頑張ってください

7日は行けそうな感じなので
よろしくおねがいします

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/146-f3f6d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数