Entries

和歌山北港魚釣り公園

今日は和歌山北港魚釣り公園に行って来ました

昨日、41㎝のウマズラが出たのでランキング2位に転落

釣り仲間の常連さんが釣ったので良しとしましょう

後一日2位をキープしたいですね

今日の朝一は氷点下でのスタートとなりました

しかも水温が8.1度に下がってしまいました

6時10分頃から実釣開始しました

しかし一向に当たりがなく、電気ウキのトップが折れる
トラブルが手前潮だったため、トップは回収
できました

たまに当たるとフグ

気付けばノーヒットで12時を回っていました

風もなく思ったより温かく感じました
DSCF0285.jpg

13時過ぎ待望のウキ入れがあり、メバルをゲットしました

15時アジを1匹追加し納竿としました

本日の釣果
メバル  21㎝ 1匹
アジ   18㎝ 1匹
DSCF0286.jpg

なんとか坊主は逃れましたが、状況は非常に厳しいです

今日のメバルは、今年1番に嬉しい1匹でした

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

[C74] 貴重なメバル・・

相変わらず、厳しいですね・・

雨の中、出撃する価値はなさそうなので
明日はおとなしくしておきます…

7日までに少しでも回復すればいいですね

[C75] 回復を願っています

あきひろとーさん 今年はメバルの魚影が少ないですね。
サバ祭りに期待しましょう!

釣りは釣れなくても面白いですね。
特に竿を出すまでの期待感が最高!
  • 2012-02-29 09:02
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/147-333e26d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数