Entries



コメント

[C78] 相変わらず・・・

相変わらず厳しい状況ですね

でも、今日のHPに小さいですが
サバの釣果もでていましたので
少しは回復してくるといいですね

私のほうは、またブログにもあげますが
印南沖で20~31cmのイサギを24匹と
まずまずの釣果でした
(まあ、その分の投資はしましたが・・)

次回は21日に公園に行こうかと考えていますので
ご一緒できればよろしくお願いいたします
  • 2012-03-08 11:31
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C79] 船釣りで正解でしたね

相変わらず厳しい状況が続いています。

投資した分少しでも納得いく釣果が出てよかったですね。

今年の大アジとサバ祭りを諦めていましたが、少の兆しに
期待しましょう。

21日は公園に行く予定なのでヨロシクです。
情報収集しておきます。
  • 2012-03-08 18:23
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/151-1501cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山北港魚釣り公園

今日は和歌山北港魚釣り公園に行って来ました

久しぶりに曇りの天気予報だったので、朝一の並びは
30台以上の車が並んでいました

大潮と言うことで意気込んで朝一のメバルを狙うも不発でした

今年はメバルの魚影が薄いですね

7時、8時、9時にアジの回遊があり10時までに14匹の
アジをゲットしました

1番だけでもかなりの釣り人が
DSCF0328.jpg
しかし、まったく釣れていません

10時過ぎから全く当たりもなく14時30分納竿としました

今日の釣果
  アジ 18㎝から20㎝  14匹
DSCF0329.jpg

しかしながら厳しい状況が続いています

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

[C78] 相変わらず・・・

相変わらず厳しい状況ですね

でも、今日のHPに小さいですが
サバの釣果もでていましたので
少しは回復してくるといいですね

私のほうは、またブログにもあげますが
印南沖で20~31cmのイサギを24匹と
まずまずの釣果でした
(まあ、その分の投資はしましたが・・)

次回は21日に公園に行こうかと考えていますので
ご一緒できればよろしくお願いいたします
  • 2012-03-08 11:31
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C79] 船釣りで正解でしたね

相変わらず厳しい状況が続いています。

投資した分少しでも納得いく釣果が出てよかったですね。

今年の大アジとサバ祭りを諦めていましたが、少の兆しに
期待しましょう。

21日は公園に行く予定なのでヨロシクです。
情報収集しておきます。
  • 2012-03-08 18:23
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/151-1501cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

