Entries

第8回紀の国ジュニアレスリングカップ

今日は、第8回紀の国ジュニアレスリングカップがありました

和北クラブからは5名が出場しました

タクは残念ながら1回戦で負けました
DSCF0445.jpg
今回デビュー戦のマキも1回戦で負けました
DSCF0454.jpg
今回が4戦目のサクラですが1回戦で負けました
DSCF0458.jpg
DSCF0462.jpg
サクラはなかなか初戦を飾ることができません

デビュー戦のアラタも1回戦でまけました。

リョウがデビュー戦を勝ちました
リョウについては試合終了後、なかなか良いタックルを
すると色々な先生方に好評価を頂きました。

今回、初めて試合に参加して頂き、少しでもレスリングと
言う競技を理解して頂けたと思います。

いつも思うことは、勝てない選手が共通して良くないと
ころは、とにかく頭を下げて真下にタックルを入り
相手に潰されてバックポイントの1点を簡単に取られて
しまうこと。

この地点でタックルに入ったのではなく、入らされてい
いることに気付いてほしいですね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/165-2c39a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数