Entries



コメント

[C95] 依然、厳しいですね・・

お疲れ様です

サンバソウがもっと釣れるようになると
面白そうですね

今日、親父が行ってたみたいです
47cmのチヌを釣って
HPに竿頭で名前が載ったんで
ご機嫌だったみたいです

GWは淡路島でキャンプの予定なんで
アウェーの釣りを楽しんできます
  • 2012-04-25 22:54
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C96] 厳しいです

あきひろとーさん おはようございます。

アジが微妙に大きくなり戻ってきたので楽しませてもらいましたが、その後が厳しいですね。

親父さんもやりますね。

GWのキャンプは良いですね。

平日に休みが多く良いのですが、盆、正月、GWの休みはありません。

6月のグレが良くなったら行きましょう。
  • 2012-04-27 09:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめteみた.【和歌山北港魚釣り公園】

前回の釣行はアジ2匹と散々な釣果だったので1週間のインターバルをあけ、リベンジに行ってきました[emoンが上がりました5時10分と少し早い開門で、いざ4番へ最近4番がお気に入りなりつつありi:v-221]4投目でさらにアジ1匹追加しか...
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/168-8ece81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山北港魚釣り公園

前回の釣行はアジ2匹と散々な釣果だったので1週間の
インターバルをあけ、リベンジに行ってきました

先週釣り仲間がサンバソウと真鯛を釣り上げているので
少しテンションが上がりました

5時10分と少し早い開門で、いざ4番へ

最近4番がお気に入りなりつつあります

5時40分実釣開始

2投目でアジをゲット4投目でさらに
アジ1匹追加

しかし、後が続きません

4時間後にアジを2匹追加

10時30分頃、今日一のウキ入れがありサンバソウ
をゲットしました

いまいち潮の動きが悪く後が続きません

今日は天気も良く多くの釣師が
DSCF0485.jpg
今日の海とウキ
DSCF0487.jpg

12時頃までにサンバソウ1匹とアジ10匹と言った感じで
さっぱりです

15時頃から1時間程度アジの時合いがあり、12匹追加で
16時過ぎ納竿としました

本日の釣果
 アジ    20㎝~22㎝ 22匹
 サンバソウ 21㎝      1匹
DSCF0488.jpg

リベンジを果たせたとは言えませんが、こんなもんですね

4番でチヌが5匹上がっており、しかも45㎝オーバー
ばかりでした、チャンスはありましたが狙って魚を釣る
のは難しいですね

まだまだ修行が足りませんね

次回は40㎝オーバーのチヌを狙いたいですね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

[C95] 依然、厳しいですね・・

お疲れ様です

サンバソウがもっと釣れるようになると
面白そうですね

今日、親父が行ってたみたいです
47cmのチヌを釣って
HPに竿頭で名前が載ったんで
ご機嫌だったみたいです

GWは淡路島でキャンプの予定なんで
アウェーの釣りを楽しんできます
  • 2012-04-25 22:54
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C96] 厳しいです

あきひろとーさん おはようございます。

アジが微妙に大きくなり戻ってきたので楽しませてもらいましたが、その後が厳しいですね。

親父さんもやりますね。

GWのキャンプは良いですね。

平日に休みが多く良いのですが、盆、正月、GWの休みはありません。

6月のグレが良くなったら行きましょう。
  • 2012-04-27 09:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめteみた.【和歌山北港魚釣り公園】

前回の釣行はアジ2匹と散々な釣果だったので1週間のインターバルをあけ、リベンジに行ってきました[emoンが上がりました5時10分と少し早い開門で、いざ4番へ最近4番がお気に入りなりつつありi:v-221]4投目でさらにアジ1匹追加しか...
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/168-8ece81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

