Entries



コメント

[C97] お疲れ様でした・・・

雨の中、お疲れ様でした

結果が出て良かったですね

サンバソウも面白そうなんで
次の釣行場所を迷います…

とは言っても、GWは仕事なんで
しばらく行けませんが・・・


  • 2012-05-03 19:16
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C98] 日々状況が変わります

あきひろとーさん いつもありがとうございます。

久しぶりに楽しい釣行ができました。

先週は7ヒロでサンバソウをゲットしましたが今回は
6ヒロでヒットしました。

水温の上昇と共に魚の活性も上がり、魚も浮いてきますね。

カゴ釣りは棚が命ですね。

これからはグレの活性も上がり楽しくなりそうです。

  • 2012-05-03 21:10
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/170-23f22868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山北港魚釣り公園

今日は、和歌山北港魚釣り公園に行ってきました

4時30分頃、料金所に到着し忘れ物を思いだし、いったん
家に帰る途中、雨が本降りになって来たので、本日の釣行を
取りやめにし布団の中にもぐり込みましたが、諦められず合羽
を着て再出発 

5時30分過ぎに再度料金所に到着し14番目と教えてもら
いました

4番に行くと先客が2名と貸切状態でした

雨の中5時45分実釣開始

3投目に当たりがあり上げるとオセン

その後も当たりがあるとオセン

8時30分過ぎに明らかにオセンと違うウキ入れがあり
サンバソウをゲットしました

さすがに雨の日は釣り人は少ないです
DSCF0490.jpg
DSCF0491.jpg

今日の海とウキ
DSCF0493.jpg

10時前に右潮に変わり、この潮変わりに本日の時合いに
突入

この時合いにサンバソウ4匹追加しました

その後、3時間当たりがなくなり、帰る支度をしていると
久しぶりの当たりがあり、サンバソウを1匹追加しました

14時予定の餌を使い切り納竿としました

本日の釣果
 サンバソウ 20㎝~25㎝ 6匹
DSCF0494.jpg

アジの回遊はありませんでしたが、サンバソウを6枚
釣上げ、楽しい釣ができました

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村







コメント

[C97] お疲れ様でした・・・

雨の中、お疲れ様でした

結果が出て良かったですね

サンバソウも面白そうなんで
次の釣行場所を迷います…

とは言っても、GWは仕事なんで
しばらく行けませんが・・・


  • 2012-05-03 19:16
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C98] 日々状況が変わります

あきひろとーさん いつもありがとうございます。

久しぶりに楽しい釣行ができました。

先週は7ヒロでサンバソウをゲットしましたが今回は
6ヒロでヒットしました。

水温の上昇と共に魚の活性も上がり、魚も浮いてきますね。

カゴ釣りは棚が命ですね。

これからはグレの活性も上がり楽しくなりそうです。

  • 2012-05-03 21:10
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/170-23f22868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

