Entries



コメント

[C99] 楽しそうですね

バーベキュー楽しそうですね

焼き鳥が美味しそうです!

博物館や公園&BBQ&花火と
子供さんたちにとっても充実したGWでしたね

  • 2012-05-08 09:54
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C102] 家族サービスも大切です

あきひろとーさん

焼き鳥ですが、七輪の上に網を引き焼くと肝心の竹串が焦げると言う経験はないですか?

L型の鉄骨を使うと焼き鳥屋さんみたいにくるくる回し美味しく焼けます。

是非試して下さい。
  • 2012-05-08 17:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【朝から晩まで遊ぶ】

GW中ですが仕事で9時に帰ってきました朝食後、野上のふれあい公園に蒼馬も人で滑り台が出来るようになってますお姉ちゃん2人は好きな遊具で遊んでました公園に行く途中、河原でバーベQをしているのをみて長女がバーベQをしたいとのことで、急遽自宅の庭で晩ご飯にバー...
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/173-46903262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から晩まで遊ぶ

GW中ですが仕事で9時に帰ってきました

朝食後、野上のふれあい公園に

蒼馬も人で滑り台が出来るようになってます
お姉ちゃん2人は好きな遊具で遊んでました
DSCF0510.jpg

公園に行く途中、河原でバーベQをしているのをみて長女が
バーベQをしたいとのことで、急遽自宅の庭で晩ご飯にバー
ベQをすることになりなした

子供の大好物のやきとり
DSCF0512.jpg
DSCF0514.jpg
DSCF0517.jpg

そして夜には季節外れの花火
DSCF0526.jpg

5月5日は『こどもの日』子供が主役ですからね


にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






コメント

[C99] 楽しそうですね

バーベキュー楽しそうですね

焼き鳥が美味しそうです!

博物館や公園&BBQ&花火と
子供さんたちにとっても充実したGWでしたね

  • 2012-05-08 09:54
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C102] 家族サービスも大切です

あきひろとーさん

焼き鳥ですが、七輪の上に網を引き焼くと肝心の竹串が焦げると言う経験はないですか?

L型の鉄骨を使うと焼き鳥屋さんみたいにくるくる回し美味しく焼けます。

是非試して下さい。
  • 2012-05-08 17:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【朝から晩まで遊ぶ】

GW中ですが仕事で9時に帰ってきました朝食後、野上のふれあい公園に蒼馬も人で滑り台が出来るようになってますお姉ちゃん2人は好きな遊具で遊んでました公園に行く途中、河原でバーベQをしているのをみて長女がバーベQをしたいとのことで、急遽自宅の庭で晩ご飯にバー...
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/173-46903262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

