Entries



コメント

[C100] なるほど・・

天秤って意外と大事ですよね

最初は適当に安物を使ってましたが
最近は少しは手間をかけて、市販天秤にクッションゴムを
チューブで連結するようにはしています

また、機会があれば見せてください!

  • 2012-05-08 16:06
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C101] 自信作です

あきひろとーさん

天秤は結構重要ですね。

天秤の長さ、カゴの大きさ、クッションゴムの長さの総合的なバランスを考え作成しました。

今日の釣行で天秤2つお嫁にいきました。

早速、使ってもらい良い天秤と高評価でした。

あきひろとーさんの分も作っとくのでもらって下さいね。
  • 2012-05-08 17:19
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【カゴ釣り用天秤】

カゴ釣り用の天秤を作成しました硬質ステンレス線 1ミリクッションゴム  2ミリ収縮チューブ簡単そうで難しかったんがクッションゴムの熔着です要領を分かれば簡単ですが前回の釣行で試してみたら、なかなか良い感じでしたやっぱりオリジナルが良いですねにほんブログ村
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/174-feecca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カゴ釣り用天秤

カゴ釣り用の天秤を作成しました

DSCF0489.jpg

硬質ステンレス線 1ミリ

クッションゴム  2ミリ

収縮チューブ

簡単そうで難しかったんがクッションゴムの熔着です

要領を分かれば簡単ですが

前回の釣行で試してみたら、なかなか良い感じでした

やっぱりオリジナルが良いですね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






コメント

[C100] なるほど・・

天秤って意外と大事ですよね

最初は適当に安物を使ってましたが
最近は少しは手間をかけて、市販天秤にクッションゴムを
チューブで連結するようにはしています

また、機会があれば見せてください!

  • 2012-05-08 16:06
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C101] 自信作です

あきひろとーさん

天秤は結構重要ですね。

天秤の長さ、カゴの大きさ、クッションゴムの長さの総合的なバランスを考え作成しました。

今日の釣行で天秤2つお嫁にいきました。

早速、使ってもらい良い天秤と高評価でした。

あきひろとーさんの分も作っとくのでもらって下さいね。
  • 2012-05-08 17:19
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【カゴ釣り用天秤】

カゴ釣り用の天秤を作成しました硬質ステンレス線 1ミリクッションゴム  2ミリ収縮チューブ簡単そうで難しかったんがクッションゴムの熔着です要領を分かれば簡単ですが前回の釣行で試してみたら、なかなか良い感じでしたやっぱりオリジナルが良いですねにほんブログ村
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/174-feecca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

