Entries

和歌山北港魚釣り公園(のっこみチヌ編)

今日は、和歌山北港魚釣り公園に行って来ました

5時と少し早い開園でした

本日も1番をスルーし4番へ行きました

先月からののっこみチヌは周りでぱらぱら釣れているのに
ノーヒットと散々な結果でした

5時30分実釣開始さぁどうなることか

本日も潮の流れが悪く全く当たりなし、刺し餌ものこる始末

6時を過ぎた頃、ようやく右潮に、刺し餌もなくなり、オセンの
気配もしてきました

6時30分頃、前当たりの後一気にウキが消し込み、久しぶりに
リールのドラグが滑る引きと竿を叩く引き

待望の43㎝のチヌをゲットしました

その後、7時30分頃にチヌを1匹追加

曇っており、風もなく釣りやすかったです
しかし、当たりが厳しいです
DSCF0530.jpg

本日の海とウキ
DSCF0531.jpg

その後、当たりがあったのが10時30分頃で
サンバソウを1匹追加いました

さらに1時間後、またまたサンバソウを釣りましたが
抜き上げる途中痛恨のバラシ

14時30分頃、メバルを追加

15時30分納竿としました

本日の釣果
チヌ    40~43㎝  2匹
サンバソウ    22㎝  1匹
メバル      23㎝  1匹
DSCF0532.jpg

待望のチヌを釣りましたが当たりが少なすぎました
これが本来の公園の姿ですね

それとアジの気配が無くなりました

久しぶりにオセンを餌にのませをしましたがノーヒット
スズキの気配すらなかったです
次回リベンジします

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

[C103] 公園のチヌは面白いですね

待望のチヌゲットおめでとうございます

公園のチヌは良く引いて面白いですね

HPにもサンバソウやアイゴなどの
魚種が増えてきたので
公園にも参戦したいのですが
週末は、足元のサビキでアジがつれている
「とっとパーク」に息子と行ってきます

天秤を頂くためにも、公園に行かなくては・・・

  • 2012-05-10 16:47
  • あきひろとーさん
  • URL
  • 編集

[C104] ナイスファイトでした

久々のチヌは良く引きました。

しかし、チヌは最初だけ勢いがありますが、すぐに浮き勝負がつくのが残念ですね。

その点、アイの引きは最後まで楽しませてくれます。

6月に入り梅雨グレが釣れだしたらコラボしましょう。

息子さんと大漁願ってます。

のませのヒラメorスズキも狙い目ですね。
  • 2012-05-11 10:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【和歌山北港魚釣り公園(のっこみチヌ編)】

今日は、和歌山北港魚釣り公園に行って来ました5時と少し早い開園でした本日も1番をスルーし4番へ行きました先月からののっこみチヌは周りでぱらぱら釣れているのにノーヒットと散々な結果でした5時30分実釣開始さぁどうなることか本日も潮の流れが悪く全く当たりな...
トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/175-62d5b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数