Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/190-83e89bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のちびっこレスリング

今日の練習は、久しぶりに全員集合しました

高校時代の同級生の大家先生が練習に来てくれました

大家先生は30年ちかく昔の和歌山Jr出身です

ロンドンオリンピックに出場する双子の湯元兄弟も和歌山Jr
出身です

和北Jrからもオリンピック選手が出てくれたらなっと思って
います 夢は大きく持ちたいですね

DSCF0769.jpg

ちびっこは構えの練習
DSCF0771.jpg

ユウへイのお父さんにも子供達の指導をお願いしました

和北Jrは自分一人の力では限界を感じ、葛城先生、光達先生
にも力を借りみんなの協力があり成り立っています。

葛城先生のマット運動は素晴らしいですね

とても同級生と思えません

これからも、みんなで盛り上げて行きましょう

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/190-83e89bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

