Entries

北山(2)

2日目は朝早くから起こされたので寝不足気味です

予報では降水確率が60%でしたが晴れて良かったです

朝食はサンマのみりん干し
DSCF0881.jpg
炭で焼くと美味しいですね

車で20分ほどの四の川にバーベキューにいきました

川の上流には民家がなくすごく綺麗な川です

DSCF0898.jpg
飯盒炊飯はとても美味しかったです
DSCF0899.jpg
飯盒の炊き方も子供達に教えてたいですね

そうまはコーンが大好きです
DSCF0903.jpg
やんちゃなそうまはコーンを食べさせとくと静かです

お姉ちゃん二人は魚取りに夢中でした
DSCF0896.jpg

スイカも良く冷えています
DSCF0901.jpg
スイカ割りを楽しんでました
DSCF0905.jpg

北山のプールは滑り台付きでしかも無料です
DSCF0913.jpg
井戸水のプールはとても冷たいです

夕食は手羽先の燻製と焼き鳥です
燻製は簡単で鉄板ですね
DSCF0921.jpg
子供の大好きな焼き鳥
DSCF0920.jpg
1日楽しく遊びました

子供達も遊び疲れ22時には熟睡でした

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村










コメント

[C114]

飯盒「炊飯」ではなく
正しくは飯盒「炊爨」ですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/198-89edbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数