Entries



コメント

[C120]

お疲れ様です!大健闘ですね(^-^)/積み重ねですね。次大会に向けてまた頑張りましょう(^^)
  • 2012-09-03 06:18
  • レスばか親父
  • URL
  • 編集

[C121] やっとスタートです

今回の大会に和北クラブとして、やっとスタートが切れた感じです。
勝たせるには時間がかかると思いますが、ゆっくり階段を上がっていきます。
今回メダルを4人も取ってくれた事が指導者として嬉しいですね。
  • 2012-09-05 10:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/203-c736d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回和歌山県ジュニアレスリング選手権大会

ビックウエーブで第10回和歌山県ジュニアレスリング
選手権大会がありました

和北ジュニアからは今回最多の15名が参加しました

幼児から中学生まで150名近く参加があったみたです。

さくらですが5戦目にして初勝利できました
DSCF0970.jpg
2回戦目に残念ながら負けてしまいました
しかし、今回は悔しくて泣いていました
今までほとんど娘にはレスリングを教えていませんでした
が勝つことの喜びを覚えてくれたので少しレスリングを教
えようと思います

今回の和北クラブはデビュー戦の子供たちが多くいましたが
すごく頑張っていました

幼児の部(年少)で金、銀、銅メダルを独占しました
金 マオ 銀 ユウヘイ 銅 ミサキ
DSCF0983.jpg

幼児の部(年中、年長中重量級)でケイタが銅メダルを
獲得しました
DSCF0985.jpg
和北クラブ初のメダル獲得おめでとう
DSCF0986.jpg

大会を通じてレスリングを少し分かってもらえたと思います
また、1から練習やでぇ

9月5日の練習はビックウエーブで18時30分~20時の
時間帯で行います

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

[C120]

お疲れ様です!大健闘ですね(^-^)/積み重ねですね。次大会に向けてまた頑張りましょう(^^)
  • 2012-09-03 06:18
  • レスばか親父
  • URL
  • 編集

[C121] やっとスタートです

今回の大会に和北クラブとして、やっとスタートが切れた感じです。
勝たせるには時間がかかると思いますが、ゆっくり階段を上がっていきます。
今回メダルを4人も取ってくれた事が指導者として嬉しいですね。
  • 2012-09-05 10:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/203-c736d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

