Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/206-4bafa88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行

9月15、16日で法事&旅行に行ってきました

初日は新宮市で法事を行い名張市の赤目四十八滝で有名な
赤目温泉に行ってきました

前日からの発熱で初日はほぼ地道での移動距離400㌔は
きつかったです

夕食ごすぐに熟睡

翌日はスッキリ復活しました

朝食後、伊賀の里手作りもくもくファームに行きました

DSCF1024.jpg

ぶた姉妹
DSCF1026.jpg

ザリガニ釣りに熱中していました
DSCF1028.jpg

ハンモックではとこのここみちゃんとももか
DSCF1032.jpg
そうまとさくら
はじめてのハンモックでご満悦です
DSCF1034.jpg

楽しい時間はすぐにすぎますね
前日は体調不慮で写真を撮れなかったことが残念でした

さくらが別れ間際よそうがいの号泣でした

ここみちゃんのママにべったりで別れるのが悲しかった
みたいでした

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/206-4bafa88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

