Entries

今日のちびっこレスリング

今日は、ちびっこレスリングの練習日でした

朝晩涼しくなり、良い練習が出来る時期ですね

寝技のローリングを指導しました
DSCF1062.jpg
まずはローリングをマスターしてからアンクルホールド
ですね

サクラの練習ですがグレコ
相手を押し出す練習でした
なかなか良いグレコのスタンドと思いましたが
DSCF1063.jpg

サクラですが少しレスリングらしくなっています
少し身体の位置が高いけど、頭が下がってない
のが良いです
DSCF1064.jpg

最近、アラタが自信をつけたようで練習も頑張って
ます、その調子で頑張りましょう

12月16日(日)に勝浦で大会があります。
少し遠いですが、1人でも多い参加お願いします。
なお、湯元兄弟によるレスリング教室を計画して
いただいてます。

この大会がサクラの幼児の部最後の大会になります
前回の大会で、最弱のサクラが1勝しました
今回は最後なのでメダルを目指してもらいたいです

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/209-5ca3c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数