Entries

少し遅い新年会

先日、2月18日(金)に職場の新年会があり、
双六屋さんに行ってきました

双六屋さんは一度行きたいと思っていたお店です
2階の大広間で、大漁旗が沢山あり落ち着きのない
部屋で、まったく仕切りがなく、別のグループと背中合わせ
に座り、席を立つ時には、ほかの人の背中に足があたる
ぐらいに狭い最低な大広間でした

アルバイトの店員は、これがまた最悪です
やる気がまったく感じられません
例えば、食べ物を運ぶ時に、何も言わず客の頭の上で
手渡し、一番やってはいけないことですね
客と客の間を通り、食べ物を運ぶ時に足が背中に当たっ
ても黙って通り過ぎるしまつです
これってブールーローズ(その昔、青色のバラを
作る事が出来なかった事から、あり得ないと言う意味です。)
オーナーの教育はいかに

まず、味はについて、食べログみたいに評価すると
3ポイントでした。
ちなみに、本日の鍋は、一般的にはサワラ
でしたが実際はサゴシサイズでしたね
脂の乗りもいまいちでした
でも鍋の出汁は最高でした

トータル1.5ポイントで残念ながら次はありません

次回予告
今週の木曜日は、HOT DEEP TOWN(新世界)に
はずれなしB級グルメを求めて遠征です
ご期待下さい
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/22-20750188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数