Entries



コメント

[C152]

流石ですね、私は明日行きますがおそらくボーズだと思います。毎年恒例のお神酒を海にまいて今年もよろしくとお願いします。また何時か会える事を願います。

[C153] ありがとうございます

和泉の釣師さん
明日の初釣行頑張って下さい。
明日は3番、4番あたりが良いと思います。
まぁ、中途半端でしたがかなりのウキ入れがあり飽きずに
1日楽しめました。
明日、時間があれば覗きに行きます。
  • 2013-01-01 20:39
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C154]

初めまして
カゴ迷人と申します<m(__)m>
昨年からちょくちょく拝見させていただきました^^
この日、釣吉レスラーさんの左4人目に居た者です
ウキを集中されて撮影しているお姿を見てピンッときました!

大幅水温低下に2枚潮と厳しい1日でしたね~
私もサンバソウが欲しかったので、釣りあげられたのを見て勇気づけられました^^
次回の釣行、楽しみにしてます!

[C155]

すみません、左でなくて右4人目でした^^;

[C156] カゴ迷人さんはじめまして

こちらこそ、はじめまして
コメントありがとうございます。
初釣行、厳しかったですね。
写真で確認しました。
あの状況でグレを3枚ほど釣り上げられており
釣られる方は釣られるんやなと関心してました。
チャンスはあると信じてましたが‥‥‥
朝一フグ、昼前からオセンに悩まされました。
カゴ迷人さんの名前は以前、だいちゃんの週末釣り日記で
拝見いたしました。
是非機会があれば一緒に竿を出しましょう。
情報交換も大切だと思います。
カメラでウキ撮影怪しいですね。
  • 2013-01-02 09:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/223-0cb312cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山北港魚釣り公園(2013初釣り編)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

新年早々和歌山北港魚釣り公園に初釣行に行って来ました

まず、公園で初日の出を拝もうとしましたが一向に
太陽は見えず、朝焼けだけ撮影しました
DSCF1431.jpg

さすがに元日釣行の朝の並びは少なく7台ぐらい
だったので久々の1番へ

1番は夜が明けるとぼちぼち釣り客が‥‥

やはり、平日の常連さんの姿はありませんでした
DSCF1434.jpg

日の出撮影に時間をとられ7時実釣開始

満潮前と言うことで、ゆっくり左潮、少し2枚潮

昨日から水温が3度下がったとのこと

新年早々フグとの戦い‥‥‥針一袋‥‥‥さいなら

今日のウキと海
悲しいことに終始二枚潮
DSCF1433.jpg


8時30分頃、待望のスパッと綺麗なウキ入れ
メバルをゲット

次がツ続かない‥‥‥

10時過ぎに2回目のウキ入れでサンバソウゲット

潮は動かず、手前潮にもならず、潮目も途中で消え
潮変わりもなく、ウキが入ればオセンとフグ

15時餌を使い切り納竿としました

本日の釣果
 メバル   23㎝ 1匹
 サンバソウ 22㎝ 1匹
DSCF1435.jpg

初釣行、撃沈でした

動かぬ潮、二枚潮これじゃ釣れませんね

ただ、オセントとフグのウキ入れは、はんぱなく
すごかったです

次回、頑張って釣ります

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村











コメント

[C152]

流石ですね、私は明日行きますがおそらくボーズだと思います。毎年恒例のお神酒を海にまいて今年もよろしくとお願いします。また何時か会える事を願います。

[C153] ありがとうございます

和泉の釣師さん
明日の初釣行頑張って下さい。
明日は3番、4番あたりが良いと思います。
まぁ、中途半端でしたがかなりのウキ入れがあり飽きずに
1日楽しめました。
明日、時間があれば覗きに行きます。
  • 2013-01-01 20:39
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C154]

初めまして
カゴ迷人と申します<m(__)m>
昨年からちょくちょく拝見させていただきました^^
この日、釣吉レスラーさんの左4人目に居た者です
ウキを集中されて撮影しているお姿を見てピンッときました!

大幅水温低下に2枚潮と厳しい1日でしたね~
私もサンバソウが欲しかったので、釣りあげられたのを見て勇気づけられました^^
次回の釣行、楽しみにしてます!

[C155]

すみません、左でなくて右4人目でした^^;

[C156] カゴ迷人さんはじめまして

こちらこそ、はじめまして
コメントありがとうございます。
初釣行、厳しかったですね。
写真で確認しました。
あの状況でグレを3枚ほど釣り上げられており
釣られる方は釣られるんやなと関心してました。
チャンスはあると信じてましたが‥‥‥
朝一フグ、昼前からオセンに悩まされました。
カゴ迷人さんの名前は以前、だいちゃんの週末釣り日記で
拝見いたしました。
是非機会があれば一緒に竿を出しましょう。
情報交換も大切だと思います。
カメラでウキ撮影怪しいですね。
  • 2013-01-02 09:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/223-0cb312cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

