Entries

ランチだけどモーニング

正月も終わりましたね

今の仕事は、盆、正月、ゴールデンウイークはありまんせん

しかし、平日が休みなので十分趣味に時間が使えます

娘達は今日から小学校と幼稚園が始まりました

静かになります しかし、怪獣ソウマがいますけど

上のお姉ちゃんが昼までだったので、2人でランチにベアへ
行ってきました

と言ってもモーニングです

この店は16時頃までモーニングが食べられます

職場の近で、残業時に良く行くお店です
残業と言っても仕事終わりが8時30分です
DSCF1437.jpg

さすがに昼間だけあって、ほぼ満員で若主婦からヒネ主婦まで
大きな声でだべってました

これが主婦のランチ 

亭主の悪口ばかり言ってると思うと おぅ寒気が

モモカは美味しかったのでまた行こうねだって

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

[C157]

今晩は、正月が終わり、我が家も東京からの来客も帰り嵐が過ぎ去った様な感じです。へなちょこコーチさんとこも学校が始まり、ひと時の静かな時間を二人で過ごす状況が頭に浮かびます。

[C158] もう一人ややこしいのが‥‥‥

和泉の釣師さん
平日の昼間はよく家にいるので、冬休みが終わりやれやれです。
もう一人やんちゃなカワイい悪魔がいます。
目を離すと‥‥‥静かだと‥‥‥‥状態です。
  • 2013-01-09 16:57
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/224-b23fd502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数