Entries

和歌山北港魚釣り公園(第3戦 沈黙)

今日は、和歌山北港魚釣り公園に行ってきました

先週からの補修工事のため2週間振りの公園です

1番で朝一メバルを狙うつもりでしたが、電気ウキを忘れ
ました

一瞬、家にウキを取りに帰ろうと思いましたが、往復30分
と考えると夜も明けてくるため、残念

朝から潮も動かず沈黙が‥‥‥‥‥

今日のウキと海
ベタ凪です
DSCF1453.jpg
久しぶりの平日営業で1番は賑わっていました
DSCF1454.jpg


さらに沈黙が続き‥‥‥‥

スティーヴン・セガール主演の沈黙シリーズだと
最後にボスを倒しエンドですが

今回の釣行はノンフィクションのため落ち無し

記憶では5年、6年振りのボーズでした

いつかはボーズの日が来ると思ってましたが
いざ来ると悲しいですね

15時30分攻めるも攻めきれず納竿

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

[C169]

お疲れ様でした!
残念無念でしたね><;
多少水温が上がった1番なので手堅いと思われましたが完敗でしたか・・・
ノンフィクションは怖すぎです!
そんな幸薄くても15:30まで粘られるのはさすがですね~@@;
私は午前中がダメならテンションが下がり過ぎて気力なくしますわ!
情報は出てましたが、周りは如何だったでしょうか?^^;
いよいよ場所が限られてきましたね・・・

かなりお近くのようでウラヤマシイ限りです!
メバルが狙える場所が確保できても電子ウキがないのは辛いところです^^;
そういえば、閉園ギリギリの半夜でも釣れそうですね~

[C170] カゴ迷人さん

おはようございます。
非常に厳しい状況でした。
今回の敗因は水温の低下以外に潮の流れが原因かと思われます。
沖の一文字ができてから満汗通りに潮が動きませんね。
昨日は、天気も良く最後までメイクドラマがあることを期待してましたが、ノンフィクションならではの厳しさがありました。
来季はメバル半夜も挑戦ですね。
  • 2013-01-24 08:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C171]

ボーズですか(-_-;)
大きな口開けて待ってるんで大物期待してます(^^)
今年もよろしくお願いします。
  • 2013-01-24 11:25
  • レスばか親父
  • URL
  • 編集

[C172] レスばか親父さん

ご無沙汰です。
こちらこそ宜しくです。
まぁ何事も現実は厳しいですね。
2月3日の大会、すみませんが宜しくお願いします。
  • 2013-01-24 15:56
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C173]

え~、へなちょこコーチさんがボウズなんて考えられない、ビックリです。増本さんはチヌ一匹だったそうですよ、次回頑張って下さい。

[C174] 河本さん

色々頑張りましたが、ダメでした。
ボウズだけはこらえてほしかったんですが・・・・
補修工事明けからの公園は良くないです。
この寒波でさらに悪くなりますね。
めげずに頑張ります。
  • 2013-01-26 17:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C175]

私なんかは、ボウズは年に数回有りますよ、補修工事については皆が言っています。やはり釣りに影響が有るのでしょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/227-ea938ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数