Entries

天王寺動物園

人事異動があり、隔日勤務から日勤に変わりました。

しかも、本部での勤務とは夢にも思っていませんでした

さらに、多忙な部署なので先行きが思いやられます

まぁ、気持を切り替え与えられた職務に専念します

おそらく、禁釣生活が数カ月続くと思います

今回、平日最後の釣行と思いましたが、春休みの子供達を
遊びに連れていけそうにないので、釣行は諦め、天王寺動
物園にで行って来ました

動物園の前に通天閣に串カツを食べに行きました

だるまに行く予定でしたが、凄い行列だったので
横綱に変更しました
DSCF1685.jpg
やっぱり、串カツは美味しいですね

いたるところにビリケンが
DSCF1686.jpg

天王寺動物園は小さな子供にはちょうど良いですね
DSCF1690.jpg

ソウマが乗り物に乗りたいのでサクラと
ちびっこ2人はご満悦でした
DSCF1709.jpg

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村








コメント

[C208] こんばんは

人事異動ですか
私は一ヶ月以上釣行できていませんと先日書きましたが
私も、昨年11月から異動ではないですが、職位が変わり
激務になり、釣りに行きにくく、平日釣行もほぼ無理に
なりました。
私は元々大阪なので天王寺動物園にはよく行きましたし、
子供ができてからも数回行っています。
串カツはだるまによく行きました。
娘さん3人なんですね。ホント娘は可愛いですよね。
私は子ども2人とも娘で満足です。
平日釣行が難しいのはお互い残念ですね。
のんびりできるいい時間ですからね。
  • 2013-03-26 23:18
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C209]

おはよう、そうですか家族で動物園いいですね、思いで作りを沢山行って下さい。子供は喜び、笑顔は幸せを呼び込みます、そして何時まで経っても覚えているものですよ、もう少し大きく成ったらついてこなくなりますよ、今のうちです頑張って下さい。

[C210] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは、天王寺動物園には4年振りですね。
だるまや八重勝には良く行きました。
たつやのホルモン鍋も美味しいです。
仕事に慣れたら釣り再開ですね。
ちなみに、娘2の息子1です。
  • 2013-03-27 11:38
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C211] 河本さん

こんにちは
いつまで子供達はついてきてくれるんですかね。
今を大切に良い思い出作りを心掛けます。
  • 2013-03-27 11:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C212]

こんばんは
大阪まで遊びに来られてましたか~^^
最近の新世界は子供でも安心なキレイな観光スポットになりましたね
私は近すぎて行く機会を作らない感じです^^;

数ヶ月もですか!?
相当な激務部署なんですね><;
しばらくは慣れるまで釣りはお預けですね~
慣れてくれば、朝夕の短時間勝負の釣りジャンルも有りだと思いますよ~^^;

[C213] カゴ迷人さん

かなり激務です(≧∇≦)
仕事ありきの趣味ですからとりあえず仕事に専念します。
また、釣りを再開したらアップしますので宜しくです^o^
  • 2013-03-28 08:44
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C214] こんばんは

相当激務でいらっしゃるんですね(><)
残業も多いのでしょうか
数か月釣りに行けないなんて相当ですね
そうですよね。仕事ありきの趣味ですよね
私も仕事があることも幸福と考え耐えます

前回コメントした時に間違えたのですが
よく行った串カツ屋はてんぐでした
  • 2013-04-01 22:44
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/235-a604c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数