Entries



コメント

[C297]

お疲れ様でした!
アタリの数は凄まじかったですね@@;
プチレンコも多かったですが、中には食べ頃のチャリコも混ざってウラヤマシイです><
私にはさっぱり・・・
やはりタナをお聞きするべきでした(笑)
超単発のトツカも良かったですね!
タナもばっちりながら、無用な遠投は不要なんですね^^;

遠いのでギリギリまで寝かせてください(泣)
次回も辛うじて間に合うくらいの到着予定です^^;
タコは悔しかったですね~
リベンジ、今から楽しみですね^^v

[C298]

お疲れ様でした^^;
今回もHGに行ってきましたか~(@@;
先週の釣果で完全に火が付いちゃいましたか~・・・

やはり、微妙なタナの違いが釣果を左右しますね^^;
っで、今回はタコ釣りもされたんですね!
僕も早くタックル揃えないと・・・
次回も爆釣、期待してま~す(^0^)/
  • 2014-05-19 06:58
  • aori
  • URL
  • 編集

[C299] カゴ迷人さん

おはようございます^o^
お疲れ様でした。
タナは前回より半ヒロ切ったのに何故かチャリコばかりでした(-。-;
チャリコの押し寿司で食べます^o^
まだまだ研究せなあきませんね。
まぁ期待を裏切らない場所です(≧∇≦)
次回のリベンジに燃えます。
  • 2014-05-19 07:07
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C300] aoriさん

行って来ました^o^
完全にスイッチ入りました。
前半のバラシがこたえたのか全て裏目に(-。-;
タナも触りすがで何処状態でした(-。-;
何も策は有りませんが気持ちを切り変えリベンジです^o^
上物は十分期待できますよ^o^
タコやりましたが生体反応感じれずテンヤロスで強制終了でした(-。-;
  • 2014-05-19 12:25
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C301]

お疲れ様でした!!
たまにのトツカ、さすがです!!
僕のはほんまにたまたま当たった結果ですので、これからも出し惜しみせず色々教えてくださいね、先輩(笑)
タコはけんぼーオイルが効くようです^-^
  • 2014-05-19 20:06
  • けんぼー
  • URL
  • 編集

[C302] けんぼーさん

お疲れ様でした^o^
凄まじい爆釣街道まっしぐらでしたね(≧∇≦)
いや真の水軒王さんには教えることはありません(笑)
アジの回遊は少ないですね(-。-;
次回はけんぼーオイルで決まりですね^o^
次回も行っちゃいますよ^o^
  • 2014-05-19 20:35
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/252-8febde29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリキングin水軒一文ン字

今日も水軒一文字に行って来ました

3時過ぎに船着場に到着

1人で待っていると聞きなれたバイク音

水軒王ことけんぼーさん到着

3時30分を回ってもカゴ迷人さんの姿が‥‥‥‥

別の釣り場にと思っていると到着

本日は、3人での釣行となりました

003.jpg

海とウキ
004.jpg


4時35分実釣開始

開始から2投目カゴ迷人さんのウキが消し込み

その直後私のウキもスッポン

30㎝トツカアジゲット
002.jpg

朝一のアジタイムはこの一投で終了

その後、沈黙のウキ

6時しびれを切らしたカゴ迷人さんが早くも

タコ捕獲に出陣

負けじとタコ掛けをセットしていると

ウキがスッポン さらにラインンが走ってます

ダッシュで合わせると重量感・・・・本命

スコンと抜けました

今度は本命

グレらしき姿が浮上途上またっしてのバラシ

さらに、ウキスッポンからの重量感

今度は痛恨のラインブレイク

この間、けんぼうーさんが真の水軒王に

間髪入れず爆釣街道まっしぐら

完全に負のオーラが

ここから怒涛のチャりキング覚醒

006.jpg007.jpg008.jpg
009.jpg010.jpg011.jpg
チャりチャりチャリ

たまにトツカアジ
005.jpg

さらにチャり連
013.jpg014.jpg015.jpg

そして、バリコ
019.jpg

またしてチャり連
017.jpg018.jpg007.jpg

忘れた頃にトツカアジ
012.jpg

最後の〆はチャリコ

本日の釣果
トツカアジ 29㎝~30㎝ 3匹
チャリコ  18㎝~23㎝ 14匹 2匹リリース
バリコ   30㎝1匹

朝のバラシから終始あら噛み合わない1日でした

水軒のチャりキングに改名

水軒一文字はやはりポテンシャルが高いです

カゴ迷人さん、水軒王さんお疲れ様でした

次回、リベンジで決まり

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


















コメント

[C297]

お疲れ様でした!
アタリの数は凄まじかったですね@@;
プチレンコも多かったですが、中には食べ頃のチャリコも混ざってウラヤマシイです><
私にはさっぱり・・・
やはりタナをお聞きするべきでした(笑)
超単発のトツカも良かったですね!
タナもばっちりながら、無用な遠投は不要なんですね^^;

遠いのでギリギリまで寝かせてください(泣)
次回も辛うじて間に合うくらいの到着予定です^^;
タコは悔しかったですね~
リベンジ、今から楽しみですね^^v

[C298]

お疲れ様でした^^;
今回もHGに行ってきましたか~(@@;
先週の釣果で完全に火が付いちゃいましたか~・・・

やはり、微妙なタナの違いが釣果を左右しますね^^;
っで、今回はタコ釣りもされたんですね!
僕も早くタックル揃えないと・・・
次回も爆釣、期待してま~す(^0^)/
  • 2014-05-19 06:58
  • aori
  • URL
  • 編集

[C299] カゴ迷人さん

おはようございます^o^
お疲れ様でした。
タナは前回より半ヒロ切ったのに何故かチャリコばかりでした(-。-;
チャリコの押し寿司で食べます^o^
まだまだ研究せなあきませんね。
まぁ期待を裏切らない場所です(≧∇≦)
次回のリベンジに燃えます。
  • 2014-05-19 07:07
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C300] aoriさん

行って来ました^o^
完全にスイッチ入りました。
前半のバラシがこたえたのか全て裏目に(-。-;
タナも触りすがで何処状態でした(-。-;
何も策は有りませんが気持ちを切り変えリベンジです^o^
上物は十分期待できますよ^o^
タコやりましたが生体反応感じれずテンヤロスで強制終了でした(-。-;
  • 2014-05-19 12:25
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C301]

お疲れ様でした!!
たまにのトツカ、さすがです!!
僕のはほんまにたまたま当たった結果ですので、これからも出し惜しみせず色々教えてくださいね、先輩(笑)
タコはけんぼーオイルが効くようです^-^
  • 2014-05-19 20:06
  • けんぼー
  • URL
  • 編集

[C302] けんぼーさん

お疲れ様でした^o^
凄まじい爆釣街道まっしぐらでしたね(≧∇≦)
いや真の水軒王さんには教えることはありません(笑)
アジの回遊は少ないですね(-。-;
次回はけんぼーオイルで決まりですね^o^
次回も行っちゃいますよ^o^
  • 2014-05-19 20:35
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/252-8febde29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

