Entries



コメント

[C311]

お疲れ様でした!
沖磯カゴデビュー戦はかなり厳しいコンディションだったようですね><;
おまけに厄介な小マルアジにまとわりつかれるとは・・・
この時期は青物やシイラに追われてあまり居付かないはずですが、今季はそれらが少ないですからね~
これではドン深なヒジキは余計にタナがわかりませんね!

でも波止にはない爽快な気分でしょ?^^
またの磯カゴ、期待してますよ~^^v
暑くなってきましたので、ウエーダー着用はほどほどに^^;

[C312] カゴ迷人さん

こんばんは。
10年前のフカセ以来の沖磯上陸となりました^o^
が完敗でした(~_~;)
でも沖磯に行き良かったです^o^
爽快感は半端ないですね(≧∇≦)
デカイ奴に出会える期待感は申し分なしです^o^
  • 2014-06-02 22:36
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C313]

お疲れ様でした^^;
磯カゴデビュー・・・は、仕切り直しって事で^^;
次回タイトルは、『やっぱHG!』・・・無しですよ(爆)

しかし、厳しすぎましたね!
せめて、青アジを狙う青物でも釣れれば・・・(><);

次回こそは、爆釣、期待してま~す(^0^)/
  • 2014-06-02 22:40
  • aori
  • URL
  • 編集

[C314] aoriさん

こんにちは。
釣行お疲れ様でした^o^
急遽のコラボ要請お受けいただきありがとうございました^o^
しかし、厳しい状況でしたね(~_~;)
言葉がありません(-。-;
aoriさんが色々手を変え品を変え奮闘しているのを観察してました(≧∇≦)
が••••••全ての引き出し出し切ったの言葉はある意味カゴ釣りの奥深さを知った気がしました。
改めて仕切り直しお願いします^o^
次回の釣行はやっぱりHGの水軒はないですよ(≧∇≦)
とりあえず、本命が釣れるまで沖磯に挑戦です^o^
単独釣行も有りですね(≧∇≦)
  • 2014-06-03 12:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C315]

まいど、おつかれさんでした~!

せっかくのデビューでしたが、もう少し南が良かったかな~?。。スミマセン^^;
この時期がいちばん不安定なんで、もう少し先の方が楽しめると思いますよ~!。。
それまでは私も、また水軒通いが多くなりますね~!^^;
・・・マルアジの回遊を心待ちにしてるのですが。。

また、ヨロシクです~!
  • 2014-06-03 19:31
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C316] 肴釣師さん

こんばんは。
ほんまお疲れ様でした^o^
の一言につきますね(≧∇≦)
私自身、やらかすも何もまだ始まっていませんから^o^
ただ逆にかえって気をつかわしてしまったみたいで、申し分ありません(T_T)
しかし、沖磯は良いですね^o^
期待感が半端ないです‼︎
全ては経験値ですね^o^
ゲームの世界でも経験値を上げなければボスに勝てませんからね^o^
水軒のマルアジ祭りが開催されるまで沖磯で経験値上げますわ‼︎
これからもよろしくお願いします^o^

  • 2014-06-03 21:04
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C317]

沖磯カゴ釣りデビューお疲れ様でした〜
釣果は残念でしたが、雰囲気はよさそうですね!!
しばらくは沖磯ですか?
僕は行く予定ではなかったのですが、前日の多少の情報にやられました。
グレ君は遊んでくれましたがトツカくんが・・・
それとチャリキングさんがいなかったので、僕の所にいっぱい遊びに来ました(謝)
  • 2014-06-04 01:17
  • けんぼー
  • URL
  • 編集

[C318]

こんにちは。
沖磯に行って来ましたが完敗どころか全く攻めかたがわかりませんでした(~_~;)
でも、aoriさんや肴釣師さんの必死に対応している姿を拝見できただけでも収穫ですね^o^
沖磯のハリスは最低2.5号を使用なので期待感は半端ないですね(≧∇≦)
沖一も視野に入れ、梅雨グレ狙で沖磯に通います^o^
尺マルアジ祭りが開催されるとHGに出没しますのでその際はよろしくお願いします^o^
  • 2014-06-04 12:32
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/254-6b7887f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖磯カゴ釣りデビュー!!

本日は、待望の沖磯カゴ釣りデビューです


その前に、先週、カゴ迷人さんと次回は南下も視野にいれ釣行先を
考えたいと話をしていました


すると、aoriさんと肴釣師さんのブログを見るとモンスター


そうなんです、肴釣師さんが大真鯛を釣り上げられていた記事が
刺激となり、早速ウエーダー購入しました


気分はモンスターハンターです


カゴ迷人さんにウエーダーを購入したとの連絡を入れると
aoriさんは南下すると思いますとのことで、連絡先を教えて
頂き、直談判


快諾を頂き、肴釣師さんも一緒で良いですか


まさか、モンスターハンターの棟梁と釣行できるとは


と言うことで、大引に行き先が決定しました


少し待ち合わせ時刻より早く着き、休憩所で待っていると


aoriさんが到着し、すでに到着していた肴釣師さんを紹介
して頂きました。


行き先はヒジキ島の西の鼻に決定


ヒジキ島の西の鼻に上陸です
DSCF2233.jpg
この写真は夜明け前ではありません
クーラーBOXにカメラを入れていたらレンズが曇ってました


5時過ぎに実釣開始


2投目からウキに反応が


3投目スッポン合わせるとシーン


餌取りの猛攻を避け3時間後久しぶりのスツポン


中途半端な15㎝程度のトツカアジをゲット
DSCF2232.jpg
水軒でのタコ用餌のためにキープ。


9時頃から餌取りの猛攻を避けると10㎝強のアオアジのみ


本日の釣行終了


完敗です


約10時間の釣行でしたがまったく本命のタナがわかりませんでした


沖磯の難しさのみ知りました


aoriさん、肴釣師さんお疲れさまでした


この程度ではまったく堪えません


またのコラボよろしくお願いします








コメント

[C311]

お疲れ様でした!
沖磯カゴデビュー戦はかなり厳しいコンディションだったようですね><;
おまけに厄介な小マルアジにまとわりつかれるとは・・・
この時期は青物やシイラに追われてあまり居付かないはずですが、今季はそれらが少ないですからね~
これではドン深なヒジキは余計にタナがわかりませんね!

でも波止にはない爽快な気分でしょ?^^
またの磯カゴ、期待してますよ~^^v
暑くなってきましたので、ウエーダー着用はほどほどに^^;

[C312] カゴ迷人さん

こんばんは。
10年前のフカセ以来の沖磯上陸となりました^o^
が完敗でした(~_~;)
でも沖磯に行き良かったです^o^
爽快感は半端ないですね(≧∇≦)
デカイ奴に出会える期待感は申し分なしです^o^
  • 2014-06-02 22:36
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C313]

お疲れ様でした^^;
磯カゴデビュー・・・は、仕切り直しって事で^^;
次回タイトルは、『やっぱHG!』・・・無しですよ(爆)

しかし、厳しすぎましたね!
せめて、青アジを狙う青物でも釣れれば・・・(><);

次回こそは、爆釣、期待してま~す(^0^)/
  • 2014-06-02 22:40
  • aori
  • URL
  • 編集

[C314] aoriさん

こんにちは。
釣行お疲れ様でした^o^
急遽のコラボ要請お受けいただきありがとうございました^o^
しかし、厳しい状況でしたね(~_~;)
言葉がありません(-。-;
aoriさんが色々手を変え品を変え奮闘しているのを観察してました(≧∇≦)
が••••••全ての引き出し出し切ったの言葉はある意味カゴ釣りの奥深さを知った気がしました。
改めて仕切り直しお願いします^o^
次回の釣行はやっぱりHGの水軒はないですよ(≧∇≦)
とりあえず、本命が釣れるまで沖磯に挑戦です^o^
単独釣行も有りですね(≧∇≦)
  • 2014-06-03 12:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C315]

まいど、おつかれさんでした~!

せっかくのデビューでしたが、もう少し南が良かったかな~?。。スミマセン^^;
この時期がいちばん不安定なんで、もう少し先の方が楽しめると思いますよ~!。。
それまでは私も、また水軒通いが多くなりますね~!^^;
・・・マルアジの回遊を心待ちにしてるのですが。。

また、ヨロシクです~!
  • 2014-06-03 19:31
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C316] 肴釣師さん

こんばんは。
ほんまお疲れ様でした^o^
の一言につきますね(≧∇≦)
私自身、やらかすも何もまだ始まっていませんから^o^
ただ逆にかえって気をつかわしてしまったみたいで、申し分ありません(T_T)
しかし、沖磯は良いですね^o^
期待感が半端ないです‼︎
全ては経験値ですね^o^
ゲームの世界でも経験値を上げなければボスに勝てませんからね^o^
水軒のマルアジ祭りが開催されるまで沖磯で経験値上げますわ‼︎
これからもよろしくお願いします^o^

  • 2014-06-03 21:04
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C317]

沖磯カゴ釣りデビューお疲れ様でした〜
釣果は残念でしたが、雰囲気はよさそうですね!!
しばらくは沖磯ですか?
僕は行く予定ではなかったのですが、前日の多少の情報にやられました。
グレ君は遊んでくれましたがトツカくんが・・・
それとチャリキングさんがいなかったので、僕の所にいっぱい遊びに来ました(謝)
  • 2014-06-04 01:17
  • けんぼー
  • URL
  • 編集

[C318]

こんにちは。
沖磯に行って来ましたが完敗どころか全く攻めかたがわかりませんでした(~_~;)
でも、aoriさんや肴釣師さんの必死に対応している姿を拝見できただけでも収穫ですね^o^
沖磯のハリスは最低2.5号を使用なので期待感は半端ないですね(≧∇≦)
沖一も視野に入れ、梅雨グレ狙で沖磯に通います^o^
尺マルアジ祭りが開催されるとHGに出没しますのでその際はよろしくお願いします^o^
  • 2014-06-04 12:32
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/254-6b7887f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

