Entries



コメント

[C626]

こんばんは!
水軒釣行お疲れ様でした

私、昨晩、今日逝こうかどうか迷ったのですが
結局意識を失い、9時起床でした(*_*)
TJC3名集結だったんですね(@_@)
日和は良かったでしょうね~
11時、14時過ぎと単発ヒットはお見事です!
しかし、マサバは残念でしたですね~
来たら太いですからね~
私は、一昨年レスラーさんに教えてもらったことで
先日も1本ヒットさせました!
グーフーが多い時には有効だと思ってます!
次回迷いますね~ いつ行けるかわかりませんが(T_T)
北港亡き今、私、ここしかまともに知りませんから(T_T)
  • 2015-02-11 21:16
  • 某ライト
  • URL
  • 編集

[C627]

水軒リベンジ釣行、お疲れさまでした。
数少ないですが、この時期だから立派!
しかも、すべて30cmオーバーだから、エエじゃないですか!
また、本命以外にもアタリがあって、少しは楽しめたんじゃないですか。
う~ん、裏山荒らしィ~っ!!
エエ時もあれば良くない時も、それが釣りです。
こんなのがあるから、次回は釣り方をあれこれ考えながら行けます。
釣れたら釣れたで、次回も胸を躍らせながら行けます。
とゆう事で、次回はさらにあれこれ考えて、リベンジしちゃって下さい!
  • 2015-02-12 06:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C628]

お疲れ様でした!
いやー、不公平なものですね(^_^;)
私も前回骨身に凍みておりましたのでお気持ちお察し致しますm(__)m
この呪いを解くにはリベンジのリベンジしかありませんね!!
昨夜の大反省会は如何でしたか?(^_^;)

アジ、やっぱりこの時期でも刺身はハズレ無しですね!
諦めかけていた最後の一発、全体での今日一でしたね(^^)v
次回のリベンジ戦、楽しみにしております(^^)/
  • 2015-02-12 08:50
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C629] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは。
TJC懲りない面々は今回リベンジコラボでした^o^
絶好の釣り日和でしたが釣行は残念でした(泣)
改めてここは難しいと痛感しました>_<
何をしても相手にされず(泣)
しかも、そんな仕掛けで釣れるんですか状態でした(泣)
ライトさんに教えるなんて滅相もないです!
こちらこそ弟子入り希望します。
でも、ここはのんびりワイワイみんなで楽しめました^o^
  • 2015-02-12 12:30
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C630] ヨコちゃんさん

こんにちは。
水軒一文字リベンジ釣行行ってきました^o^
久々の釣り日和でしたが、朝から負の連鎖が・・・・・(泣)
7名のカゴ師が居ましたが私だけマサバの当たりがなかったです>_<
完全に諦めてた最後にトツカが釣れ少しは救われました^o^
次回に作戦を立て直しリベンジします!
この色々考えてるのも釣りの面白さですね^o^
ついに完成した特製集魚材の全否定が一番ショックです(泣)
  • 2015-02-12 12:39
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C631] カゴ迷人さん

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした^o^
不公平極まりないです>_<
今回、言い訳なしの完敗です>_<
夜の大反省会はコーラーのやけ飲みでふらふらでした(笑)
めちゃくちゃリベンジに燃えてますよ!
最後のトツカかなり嬉しかったです^o^
黒以外の魚は取り合いで喧嘩勃発でした(笑)
喧嘩の結論はパパが美味しい魚釣るの下手やから喧嘩になるんやって(泣)
凹んでるのにストレート過ぎる発言でした(泣)
  • 2015-02-12 12:50
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C632]

まいどです~!

「パパが・・・」ストレート過ぎる。。。大爆笑してしまいました、スミマセン^^;
しかし、えらい大差が付きましたねぇ~!?(謝)
やっぱり釣ってる人は、なんか「ヤバイやつ」を使ってますよ!きっと!(爆)

今回、フグが大人しかったのが不思議ですが・・・
サバも回って、冬の海にしてはにぎやかな雰囲気!
当分、ここで修業出来そうですねぇ~!^^;
次回に期待ですよ~!!
  • 2015-02-12 17:29
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C633] 肴釣師さん

こんばんは。
リベンジ釣行リベンジならず(泣)
負け組は一人きりに(泣)
娘のキツイ一言!
ボロ雑巾よりボロボロです(泣)
今回、一番キツかったのが天秤付きのプラカゴで矢引の二本針!刺餌も大きなオキアミ!
極め付けはポンポンウキでこれが釣れちゃうんですよね〜ぇ(泣)
あかん日は出口のない迷宮入りですわ>_<
次回、ホンマのあかんタレだったらHG水軒一文字のHG外します(泣)
  • 2015-02-12 19:30
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C634]

お疲れ様でした^^;
コーラのヤケ飲み・・・悪酔いするでしょ(爆)
しかし、厳しかったですね~・・・
僕が察するに、完全に『フグの祟り』だと思いますよ!
まとめて同じ方向に頭向けて並べちゃって・・・
最後はきっちりレスラーさんの方、見てましたからね~!

しかし隣の方の追い上げには参りました!
ほんと、益々分からなくなりましたね・・・

次回の不死鳥リベンジ戦、頑張ってくださいよ(^0^)/
  • 2015-02-13 01:07
  • aori
  • URL
  • 編集

[C635]

お疲れ様でした〜!
ここはほんとわかりませんね〜(T . T)
ですが、当日一サイズのトツカはお見事です!
多分だいぶとヒートアップ(謝)してると思いますが、次回は勝ち抜け期待してます〜(笑)
次は多分僕の番ですね(笑)
なんとか釣りたいですが^o^
  • 2015-02-13 08:16
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C636]

水軒、おつかれさまでした!

まわりでばんばんあげてると、あせりますよねー
しかし、ラストの33はお見事でした!
粘ったかいある価値ある1匹ですね^^
こんなのが3時前に釣れるならば、早上がりはできませんね^^

僕も早くウキすっぽんみたいです^^

[C637] だいちゃんさん

こんばんは。
水軒一文字なんなんでしょう?
全く必勝パターンが見出せません>_<
今回の釣行はヒートアップどころではありませんでした(泣)
熱くなるところかため息のオンパレードでした(泣)
そして、ただただ• • • • • ?でした(泣)
次回、言い訳なしのガチで行きますよ!
そう言えばだいちゃんさんも負け組でしたね(謝)
  • 2015-02-13 18:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C638] まつのきさん

こんばんは。
今回、何をやってもあかんタレの日でした(泣)
焦る所か皆さんのウキすっぽんを楽しみました^o^
今回、一番最初に枝針がブチ切られたのが恐らく良型のサバだっと思います。
すべてそこから負の連鎖が• • • •>_<
不公平な釣り場ですが今一番ホット釣り場ですよ^o^
  • 2015-02-13 19:28
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C639] aoriさん

こんばんは。
こちこそお疲れ様でした^o^
コーラのやけ飲みで翌日、目がパンパンでした(笑)
水軒一文字はますます謎ですね?
aoriさんのお隣さんの追い上げで完全にペースが乱れ、収集不能となりました>_<
ただ、ここはラストまで諦めたらあきませんね^o^
次回、一投入魂で負け組バイバイでえ〜す!
  • 2015-02-13 19:49
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/279-1890a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジコラボ!!

某ライトさんは水軒一文字で相変わらずの釣りっぷり


どうしたらそんなに釣れるのか


まだ、十分トツカを狙えそうなので


リベンジすべく水軒一文字に行ってきました

IMG_0522.jpg

AM4:40 船着き場に到着し、船内に釣り具を


積み終えるとaoriさんが到着


この方も前回のリベンジ釣行です


さらに、カゴ迷人さんも到着


この方も前回、某ライトさんにコテンパンに


やられたのでリベンジ釣行です


と言うことで、TJC負け組の


『 リベンジコラボ 』となりました


AM5:40出船


AM6:15 実釣開始


朝一はかなり早い左潮


一向に当たりなし


その中、カゴ迷人さんだけがトツカを1匹釣り


朝一のジアイもなく終了


本日、フグの活性が低いのか刺餌が残りぱなし


さらに、本日珍しいゲストのマサバが回遊するも


釣れなかったのは私だけ


この間、カゴ迷人さんだけ竿を曲げていました


AM11:00ようやくウキスッポンからトッカの31㎝ゲット

IMG_0527.jpg

しかし、いつもながらの単発


本日の釣座

IMG_0525.jpg

カゴ迷人さん 私 aoriさんの並びです

IMG_0526.jpg

aoriさんもトツカにマルアジと調子は上向き


カゴ迷人さんは相変わらずの釣りぷり


私は指を咥えお二人のウキ入れを見るのみ


たまにウキが入るとこいつらしかもW

IMG_0523.jpg


PM1:00 一人帰られるとのことで転戦


しかし、気が付けばPM2:25と撒餌も数投分のみ


期待もせず帰りの準備をすると


久々にウキが水没


少し時間を置き合わせると今日一の引き


カゴ迷人さんのアシストで執念のトツカ33㎝ゲット

IMG_0528.jpg

さらに、aoriさんは今回もドラマを起こし終了


ひとり負けでリベンジならず


本日の釣果

トツカ 31㎝~33㎝ 2匹

IMG_0529.jpg

大変お疲れ様でした

カゴ迷人さん容赦ない釣りっぷり流石でした

aoriさん途中から一人ぼっちにしてくれましたね
でも、今回も最後のドラマ楽しませてもらいました

結果、一人リベンジとなりませんでしたが、絶好の釣り日和で
楽しい一日でした

ほんまココの釣り難しいです

何が正しいのか全くわかりません

次回、リベンジで決まりです






コメント

[C626]

こんばんは!
水軒釣行お疲れ様でした

私、昨晩、今日逝こうかどうか迷ったのですが
結局意識を失い、9時起床でした(*_*)
TJC3名集結だったんですね(@_@)
日和は良かったでしょうね~
11時、14時過ぎと単発ヒットはお見事です!
しかし、マサバは残念でしたですね~
来たら太いですからね~
私は、一昨年レスラーさんに教えてもらったことで
先日も1本ヒットさせました!
グーフーが多い時には有効だと思ってます!
次回迷いますね~ いつ行けるかわかりませんが(T_T)
北港亡き今、私、ここしかまともに知りませんから(T_T)
  • 2015-02-11 21:16
  • 某ライト
  • URL
  • 編集

[C627]

水軒リベンジ釣行、お疲れさまでした。
数少ないですが、この時期だから立派!
しかも、すべて30cmオーバーだから、エエじゃないですか!
また、本命以外にもアタリがあって、少しは楽しめたんじゃないですか。
う~ん、裏山荒らしィ~っ!!
エエ時もあれば良くない時も、それが釣りです。
こんなのがあるから、次回は釣り方をあれこれ考えながら行けます。
釣れたら釣れたで、次回も胸を躍らせながら行けます。
とゆう事で、次回はさらにあれこれ考えて、リベンジしちゃって下さい!
  • 2015-02-12 06:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C628]

お疲れ様でした!
いやー、不公平なものですね(^_^;)
私も前回骨身に凍みておりましたのでお気持ちお察し致しますm(__)m
この呪いを解くにはリベンジのリベンジしかありませんね!!
昨夜の大反省会は如何でしたか?(^_^;)

アジ、やっぱりこの時期でも刺身はハズレ無しですね!
諦めかけていた最後の一発、全体での今日一でしたね(^^)v
次回のリベンジ戦、楽しみにしております(^^)/
  • 2015-02-12 08:50
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C629] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは。
TJC懲りない面々は今回リベンジコラボでした^o^
絶好の釣り日和でしたが釣行は残念でした(泣)
改めてここは難しいと痛感しました>_<
何をしても相手にされず(泣)
しかも、そんな仕掛けで釣れるんですか状態でした(泣)
ライトさんに教えるなんて滅相もないです!
こちらこそ弟子入り希望します。
でも、ここはのんびりワイワイみんなで楽しめました^o^
  • 2015-02-12 12:30
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C630] ヨコちゃんさん

こんにちは。
水軒一文字リベンジ釣行行ってきました^o^
久々の釣り日和でしたが、朝から負の連鎖が・・・・・(泣)
7名のカゴ師が居ましたが私だけマサバの当たりがなかったです>_<
完全に諦めてた最後にトツカが釣れ少しは救われました^o^
次回に作戦を立て直しリベンジします!
この色々考えてるのも釣りの面白さですね^o^
ついに完成した特製集魚材の全否定が一番ショックです(泣)
  • 2015-02-12 12:39
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C631] カゴ迷人さん

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした^o^
不公平極まりないです>_<
今回、言い訳なしの完敗です>_<
夜の大反省会はコーラーのやけ飲みでふらふらでした(笑)
めちゃくちゃリベンジに燃えてますよ!
最後のトツカかなり嬉しかったです^o^
黒以外の魚は取り合いで喧嘩勃発でした(笑)
喧嘩の結論はパパが美味しい魚釣るの下手やから喧嘩になるんやって(泣)
凹んでるのにストレート過ぎる発言でした(泣)
  • 2015-02-12 12:50
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C632]

まいどです~!

「パパが・・・」ストレート過ぎる。。。大爆笑してしまいました、スミマセン^^;
しかし、えらい大差が付きましたねぇ~!?(謝)
やっぱり釣ってる人は、なんか「ヤバイやつ」を使ってますよ!きっと!(爆)

今回、フグが大人しかったのが不思議ですが・・・
サバも回って、冬の海にしてはにぎやかな雰囲気!
当分、ここで修業出来そうですねぇ~!^^;
次回に期待ですよ~!!
  • 2015-02-12 17:29
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C633] 肴釣師さん

こんばんは。
リベンジ釣行リベンジならず(泣)
負け組は一人きりに(泣)
娘のキツイ一言!
ボロ雑巾よりボロボロです(泣)
今回、一番キツかったのが天秤付きのプラカゴで矢引の二本針!刺餌も大きなオキアミ!
極め付けはポンポンウキでこれが釣れちゃうんですよね〜ぇ(泣)
あかん日は出口のない迷宮入りですわ>_<
次回、ホンマのあかんタレだったらHG水軒一文字のHG外します(泣)
  • 2015-02-12 19:30
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C634]

お疲れ様でした^^;
コーラのヤケ飲み・・・悪酔いするでしょ(爆)
しかし、厳しかったですね~・・・
僕が察するに、完全に『フグの祟り』だと思いますよ!
まとめて同じ方向に頭向けて並べちゃって・・・
最後はきっちりレスラーさんの方、見てましたからね~!

しかし隣の方の追い上げには参りました!
ほんと、益々分からなくなりましたね・・・

次回の不死鳥リベンジ戦、頑張ってくださいよ(^0^)/
  • 2015-02-13 01:07
  • aori
  • URL
  • 編集

[C635]

お疲れ様でした〜!
ここはほんとわかりませんね〜(T . T)
ですが、当日一サイズのトツカはお見事です!
多分だいぶとヒートアップ(謝)してると思いますが、次回は勝ち抜け期待してます〜(笑)
次は多分僕の番ですね(笑)
なんとか釣りたいですが^o^
  • 2015-02-13 08:16
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C636]

水軒、おつかれさまでした!

まわりでばんばんあげてると、あせりますよねー
しかし、ラストの33はお見事でした!
粘ったかいある価値ある1匹ですね^^
こんなのが3時前に釣れるならば、早上がりはできませんね^^

僕も早くウキすっぽんみたいです^^

[C637] だいちゃんさん

こんばんは。
水軒一文字なんなんでしょう?
全く必勝パターンが見出せません>_<
今回の釣行はヒートアップどころではありませんでした(泣)
熱くなるところかため息のオンパレードでした(泣)
そして、ただただ• • • • • ?でした(泣)
次回、言い訳なしのガチで行きますよ!
そう言えばだいちゃんさんも負け組でしたね(謝)
  • 2015-02-13 18:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C638] まつのきさん

こんばんは。
今回、何をやってもあかんタレの日でした(泣)
焦る所か皆さんのウキすっぽんを楽しみました^o^
今回、一番最初に枝針がブチ切られたのが恐らく良型のサバだっと思います。
すべてそこから負の連鎖が• • • •>_<
不公平な釣り場ですが今一番ホット釣り場ですよ^o^
  • 2015-02-13 19:28
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C639] aoriさん

こんばんは。
こちこそお疲れ様でした^o^
コーラのやけ飲みで翌日、目がパンパンでした(笑)
水軒一文字はますます謎ですね?
aoriさんのお隣さんの追い上げで完全にペースが乱れ、収集不能となりました>_<
ただ、ここはラストまで諦めたらあきませんね^o^
次回、一投入魂で負け組バイバイでえ〜す!
  • 2015-02-13 19:49
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/279-1890a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

