Entries

和歌山北港魚釣り公園(リベンジ編)

今日は、和歌山北港魚釣り公園に先週のリベンジに
行ってきました

さて、リベンジは出来たのでしょうか

モーニング牛丼は、ほとんど義務ですね

3時30分過ぎに料金所に到着すると3台の
待機していました。

最近では、3番、4番あたりでサバ、アジが釣れたいるとの
ことですが、いまいち数が少ないので、堅く1番でメバル
狙いにしました

開門後、先客の3台のは1番ゲートをスルー
で走り去りました

6時30分過ぎに夜が明けてきたので、実釣開始

なんと、1投目からウキが消しこみ、メバルちゃんゲット
です

しかし、その次が続きません毎度のことです
8時頃までにメバルちゃんを5匹ゲットしました

しかしながら9時30分過ぎから西の風が強くなり、
2時間まったく当たりがなかったので、11時30分に
納竿としました

と言うことで、リベンジならず残念

DSCF0172.jpg

そうそう、この画像に写っているがへなちょこブログで
知り合ったおっちゃんさんです
悪天気の中お疲れ様でした、そう言えば前回も悪天気で
したね

これからも悪天気に負けず一緒に釣りましょうね

           本日の釣果 メバル5匹
DSCF0173.jpg

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村








コメント

[C9] お疲れ様でした

結局、2時まで粘りましたが状況は変わらず
釣果も変わらずでしたv-406

今月は平日の釣行はもうムリなので
13日の日曜日にリベンジすべく説得工作中ですv-392

無事に(?)行ければ、また報告します!
  • 2011-03-10 11:47
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C10]

やはり粘ってもダメでしたかv-390
説得工作頑張って下さいねv-220
我が家は、パパの趣味が最優先ですv-411
また、お会いする日を楽しみにしていますv-221
  • 2011-03-10 20:32
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/28-57796979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数