Entries



コメント

[C640]

水軒リベンジ釣行、お疲れさまでした。
昨日はエエ天気で、絶好の釣り日和でしたネ。
でも、朝一の時合い、アタリなく残念でした。
その後は美味しいゲストさんが登場で、少しはHOTになれたでしょう。
後半は風が強くなり釣りづらかったみたいですが、
食わせる事はできたようですネ。
せっかくの・・・、貴重なトツカさんのバラシ、ほんと残念でした。
もしかして、フグさんに惨い事した祟りなのかもしれませんネ。
一度彼らを供養して、もう一度チャレンジしてみては?w
  • 2015-02-16 06:34
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C641] ヨコちゃんさん

こんにちは。
リベンジ失敗に終わりました>_<
この日の午前中は申し分のない天候でしたがトツカの群れが少なく厳しい状況でした>_<
回遊はあるものの安定した群れがないですね>_<
今回はマグレでサバが釣れた感じです>_<
少なく当たりでのバラし凹みますね(泣)
フグにお仕置きをした祟りですわ>_<
それと、初釣行で今年の運すべて使い果たしごとく撃沈ドーロ爆走中です(泣)
  • 2015-02-16 12:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C642]

こんばんは!
水軒釣行お疲れ様でした

やっぱり水温低下じゃないですか⁈
土曜は10度台でしたよね⁈
やっぱり12度くらいはないと口使わないのでは?
こんな時期の紀北ですからどっちにしても
「一か八か」じゃないでしょうか?
私も次回が不安です~
南の方も水温低いようでここの回遊にかけるしか
ないですからね~(>_<)
でも良型サバ美味だったのでは?
これもトツカと同じくらい欲しいですね~^^
  • 2015-02-16 20:05
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C643]

お疲れ様でした!
いや~、厳しかったですね><;
あの気合の入ったポジション取りは何だったのでしょう^^;
結局どこで釣れるや分からんってことですね・・・
その方が水軒らしく気楽に行くことができますが(笑)
やはりタナなんですかね~

HGではなくなりましたか?@@?
まだまだ未練おありでしょう!!
このままでは終われませんものね~^^v
3回分のリベンジ、期待しております!
サバ喧嘩は大丈夫でしたか?^^;
  • 2015-02-16 20:53
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C644]

まいど、お疲れさんでした~!

前日とは打って変わって激渋な一日でしたねぇ~。。
毎回変わるタナで、ホンマここは難しい所ですよ~。。。
・・・次は「甲イカ」でもやりますか~?(謝)^^;

トツカは白子持ちだったので、のっこみ群が居着くかも?
そうなれば、今後が楽しみですねぇ~!
まだまだ懲りずに逝きますよ~!!
  • 2015-02-16 21:01
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C645] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
う〜ん三連敗(笑)
やっちいました>_<
前日と何が違うんでしょう?
ここのトツカの気まぐれに振り回され過ぎです>_<
こんな状況でもベテランさんは良く釣られますわ^o^
是が非でも4連敗は阻止したいです>_<
サバは半身キズシで半身は煮付けで頂きました^o^
  • 2015-02-16 21:39
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C646] カゴ迷人さん

こんばんは。
お疲れ様でした^o^
気合十分のポジション取りから失敗とは気付かず幸せです(泣)
まあ、場所はあまり関係無いような気がしますね>_<
HG外れましたね(泣)
この試練? 壁?
何とか打破したいですね>_<
今回、喧嘩しないため大人で食べました^o^
  • 2015-02-16 21:50
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C647] 肴釣師さん

こんばんは。
お疲れ様でした^o^
ついにHGなくなりました>_<
しかし、前日と打って変わり激渋でしたね>_<
水軒トツカの気まぐれに振り回され完全に迷宮入りです(泣)
今回、慣れ親しんだ某公園スタイルで挽回狙ったんですが不発でした>_<
やばいドラッグ入手しちゃいましょうか(笑)
次回、コウイカ狙っちゃいますよ^o^
  • 2015-02-16 22:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C648]

お疲れ様でした^^;
いやぁ、何て声を掛ければ良いのか・・・ご愁傷様です・・・m(_ _)m
でも、あなたの得意な単独釣行があるじゃないですか!
それで釣れれば、新たなジンクスが生まれそうですが(爆)
いずれにせよ、リベンジしなければ腹の虫も治まらないでしょ!

次回、HG復活待ってますよ(^0^)/
  • 2015-02-16 22:52
  • aori
  • URL
  • 編集

[C649] aoriさん

おはようございます。
見事に水軒三連敗(泣)
撃沈ロード激走中です>_<
ここのトツカは気まぐれにも程があり過ぎですね>_<
最後は単独ジンクスが検証されればある意味どっか〜んですね(笑)
一から仕切り直します^o^
  • 2015-02-17 08:11
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C650]

こんにちは!!
お疲れ様でした~^_^;

百戦錬磨のレスラーさんもちょっとハマってしまったようですね^_^;
僕も去年の4,5月は何やってもあかん時期有りましたわ~
この日は前日と違ってだいぶと渋かったようですね~
僕もなんの秘策が有るわけでもないので次が心配です(汗)

ですが持ち前の気合で打破、、、そしてHG復活
期待してますね~!!

  • 2015-02-17 09:05
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C651] だいちゃんさん

こんにちは。
百戦錬磨なんて>_<
一投入魂をスローガンにやっますが今や一投失投です(泣)
昨年は調子が良過ぎたようですね>_<
正月に運を使い果たしました>_<
スランプそのものです>_<
しかも、今回の釣行でバックラッシュ3回しました(泣)
でっバックラッシュ解いてる間にウキスッポンですよ(泣)
完全に空回りです(泣)
仕事により戦線離脱しましが劇的な復活劇を夢見てます(笑)
  • 2015-02-17 12:37
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/280-a1f0c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃沈街道驀地(まっしぐら)!

二週連続で貧果の撃沈


前日の釣果でニコイチ釣行のDちゃんとYちゃんが


共にトツカの数釣りを成功し『勝ち組』に


そして、TJCとしての存在感をアピール


今回、なんとしても『負け組』から『勝ち組』に


リベンジageinで言うまでもなく


HG水軒一文字に気合いの出陣


今回、撃沈の場合、HGの二文字を外す決意


AM4:45 船着場に到着すると釣果も上向き


であるため結構な車が停車していました


その中に『勝ち組』の肴釣師さんとカゴ迷人さんが


スタンバイしていました


秋の大運動会以来のたにやんさんも到着しました


定刻となりTJCメンバー4名を乗せ出船


好調ポイントに9名のカゴ師が上陸しました


皆さん好意で好きな場所を選ばしていただきました


これで、言い訳皆無です


AM6:10実釣開始


朝一だれもトツカが釣れず終了


ここで、カメラ代わりの携帯電話を忘れた事に


気がつきました


こんな日は爆っちゃいそうな予感です

IMG_0364.jpg

以前の使い回しです


AM8:00
開始から2時間で待望のウキスッポン


ナイスの引きからマサバ40㎝ゲット


しかし、後が続きません


AM11:30頃から北西が徐々に強くなり


かなり状況が悪くなってきました


こんな状況でも『勝ち組み』のお二人さんは


釣果を伸ばしてます


初ヒットから4時間経過のPM12:00


待望のウキスッポンから本命トツカの引き


しかも結構な引きです


途中トントンと叩いた瞬間あれ


痛恨のバラシ


PM2:30 『 撃沈街道驀地 』 終了


本日の釣果
マサバ 40㎝ 1匹

IMG_0532.jpg

皆さん疲れ様した

今回なんの言い訳もできません

やはり、腕の差を目の当たりにしました

一からやり直しますのでご指導の程

宜しくお願い致します


そして、HGの二文字が消えました


















コメント

[C640]

水軒リベンジ釣行、お疲れさまでした。
昨日はエエ天気で、絶好の釣り日和でしたネ。
でも、朝一の時合い、アタリなく残念でした。
その後は美味しいゲストさんが登場で、少しはHOTになれたでしょう。
後半は風が強くなり釣りづらかったみたいですが、
食わせる事はできたようですネ。
せっかくの・・・、貴重なトツカさんのバラシ、ほんと残念でした。
もしかして、フグさんに惨い事した祟りなのかもしれませんネ。
一度彼らを供養して、もう一度チャレンジしてみては?w
  • 2015-02-16 06:34
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C641] ヨコちゃんさん

こんにちは。
リベンジ失敗に終わりました>_<
この日の午前中は申し分のない天候でしたがトツカの群れが少なく厳しい状況でした>_<
回遊はあるものの安定した群れがないですね>_<
今回はマグレでサバが釣れた感じです>_<
少なく当たりでのバラし凹みますね(泣)
フグにお仕置きをした祟りですわ>_<
それと、初釣行で今年の運すべて使い果たしごとく撃沈ドーロ爆走中です(泣)
  • 2015-02-16 12:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C642]

こんばんは!
水軒釣行お疲れ様でした

やっぱり水温低下じゃないですか⁈
土曜は10度台でしたよね⁈
やっぱり12度くらいはないと口使わないのでは?
こんな時期の紀北ですからどっちにしても
「一か八か」じゃないでしょうか?
私も次回が不安です~
南の方も水温低いようでここの回遊にかけるしか
ないですからね~(>_<)
でも良型サバ美味だったのでは?
これもトツカと同じくらい欲しいですね~^^
  • 2015-02-16 20:05
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C643]

お疲れ様でした!
いや~、厳しかったですね><;
あの気合の入ったポジション取りは何だったのでしょう^^;
結局どこで釣れるや分からんってことですね・・・
その方が水軒らしく気楽に行くことができますが(笑)
やはりタナなんですかね~

HGではなくなりましたか?@@?
まだまだ未練おありでしょう!!
このままでは終われませんものね~^^v
3回分のリベンジ、期待しております!
サバ喧嘩は大丈夫でしたか?^^;
  • 2015-02-16 20:53
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C644]

まいど、お疲れさんでした~!

前日とは打って変わって激渋な一日でしたねぇ~。。
毎回変わるタナで、ホンマここは難しい所ですよ~。。。
・・・次は「甲イカ」でもやりますか~?(謝)^^;

トツカは白子持ちだったので、のっこみ群が居着くかも?
そうなれば、今後が楽しみですねぇ~!
まだまだ懲りずに逝きますよ~!!
  • 2015-02-16 21:01
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C645] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
う〜ん三連敗(笑)
やっちいました>_<
前日と何が違うんでしょう?
ここのトツカの気まぐれに振り回され過ぎです>_<
こんな状況でもベテランさんは良く釣られますわ^o^
是が非でも4連敗は阻止したいです>_<
サバは半身キズシで半身は煮付けで頂きました^o^
  • 2015-02-16 21:39
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C646] カゴ迷人さん

こんばんは。
お疲れ様でした^o^
気合十分のポジション取りから失敗とは気付かず幸せです(泣)
まあ、場所はあまり関係無いような気がしますね>_<
HG外れましたね(泣)
この試練? 壁?
何とか打破したいですね>_<
今回、喧嘩しないため大人で食べました^o^
  • 2015-02-16 21:50
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C647] 肴釣師さん

こんばんは。
お疲れ様でした^o^
ついにHGなくなりました>_<
しかし、前日と打って変わり激渋でしたね>_<
水軒トツカの気まぐれに振り回され完全に迷宮入りです(泣)
今回、慣れ親しんだ某公園スタイルで挽回狙ったんですが不発でした>_<
やばいドラッグ入手しちゃいましょうか(笑)
次回、コウイカ狙っちゃいますよ^o^
  • 2015-02-16 22:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C648]

お疲れ様でした^^;
いやぁ、何て声を掛ければ良いのか・・・ご愁傷様です・・・m(_ _)m
でも、あなたの得意な単独釣行があるじゃないですか!
それで釣れれば、新たなジンクスが生まれそうですが(爆)
いずれにせよ、リベンジしなければ腹の虫も治まらないでしょ!

次回、HG復活待ってますよ(^0^)/
  • 2015-02-16 22:52
  • aori
  • URL
  • 編集

[C649] aoriさん

おはようございます。
見事に水軒三連敗(泣)
撃沈ロード激走中です>_<
ここのトツカは気まぐれにも程があり過ぎですね>_<
最後は単独ジンクスが検証されればある意味どっか〜んですね(笑)
一から仕切り直します^o^
  • 2015-02-17 08:11
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C650]

こんにちは!!
お疲れ様でした~^_^;

百戦錬磨のレスラーさんもちょっとハマってしまったようですね^_^;
僕も去年の4,5月は何やってもあかん時期有りましたわ~
この日は前日と違ってだいぶと渋かったようですね~
僕もなんの秘策が有るわけでもないので次が心配です(汗)

ですが持ち前の気合で打破、、、そしてHG復活
期待してますね~!!

  • 2015-02-17 09:05
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C651] だいちゃんさん

こんにちは。
百戦錬磨なんて>_<
一投入魂をスローガンにやっますが今や一投失投です(泣)
昨年は調子が良過ぎたようですね>_<
正月に運を使い果たしました>_<
スランプそのものです>_<
しかも、今回の釣行でバックラッシュ3回しました(泣)
でっバックラッシュ解いてる間にウキスッポンですよ(泣)
完全に空回りです(泣)
仕事により戦線離脱しましが劇的な復活劇を夢見てます(笑)
  • 2015-02-17 12:37
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/280-a1f0c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

