Entries



コメント

[C676]

大引さくら釣行、お疲れさまでした。
一か八かドッカ~ン勝負、何も起こらず残念でした。
やっぱ潮通しのエエ沖磯でないと、なかなか難しいようですネ。
南風気にせずヒジキ西のハナに上がれば、さくらさんは拝めなくても、
脂ノリノリのオミヤを期待できたかも?
アレ続きですが、次回はドッカ~ンと仕留めて、かっちょエエドヤ顔して下さい!
渡船屋のHPチェックしてますので、ガンバッテ~!
  • 2015-03-14 17:45
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C677]

お疲れ様でした^^;
本命は残念でしたが、良型ガシラ、いいオカズですね!
しかし、連敗中なのに大勝負にでましたね(驚)
なかなか、常人ではできない芸当ですよ(謝)

ルアーマンも何気に勝負師ですが、何か釣ってましたか?
この時期、アシカでカゴは、やっぱ難しそうですが、フカセ師の横で大きなウキを流したいですね~^^;

次回も大勝負・・・期待してますよ(^0^)/




  • 2015-03-14 20:39
  • aori
  • URL
  • 編集

[C678] ヨコちゃんさん

こんばんは。
最後の最後までドッカーンを期待しましたが、そう上手くいきません>_<
ヒジキの西のハナでもよかったんですが、初めての磯にも興味がありました^o^
今回の釣行でタナや攻め方はわかったような気がしてます^o^
この時期限定なのでチャンスがあればチャレンジします^o^
渡船屋のHPチエックヨロシクです^o^
  • 2015-03-14 21:49
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C679] aoriさん

こんばんは。
まぁ常人はカゴでここのデッカい奴は狙いませんね^o^
アレ続きで、ついに焼きが回ったんと違いますよ(笑)
とてつもなく大勝負がしたくなりました^o^
結果はわかってましたが>_<
良型のガシラで久々に根魚の煮付けを堪能しました^o^
勝負師はルアーマンです!
散々ジャマしてくれ潮止まりには爆睡でした>_<
もちろん◯ボでした^o^
アシカが堅いですね!
アシカに乗れるのであればもう一勝負ありです!
  • 2015-03-14 22:02
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C680]

こんばんは!
大引釣行お疲れ様です

確かに赤い魚の釣果でてますね(@_@)
残念でしたが、26CMのガシラは
よいのではないですか(@_@)
煮付け最高ですよね‼
ヒジキは南風に弱いんですね。
私も釣りに逝きたくて鼻血出そうですわ(笑)
春イサギ食べたいですね~
次回リベンジ期待しております‼
  • 2015-03-15 23:09
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C681]

大引き一発釣行、お疲れ様でした~!!

一発狙い、夢が有りますよ~!!
しかし攻められてますね~@@見習いたいですわ~!!
デカイガシラでしたね~
これなら十分にお土産になりますね

何げに僕も、だんだんやばくなってきました(笑)
ここ3戦で2ボウズですわ~Orz

次回も一発?期待してますよ~(^^)/
  • 2015-03-16 06:37
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C682] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは。
赤奴!そう甘くないですね>_<
ヒジキは南に弱いみたいですね!
初めての磯も良いです^o^
ただ、本命の当たりは全くなかったです>_<
厳しい中、良型のガシラはラッキーでした^o^
久々の煮付け美味しかったですよ^o^
私も春イサギ待ち遠しいです!
水軒のアジもですが^o^
  • 2015-03-16 17:33
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C683] だいちゃんさん

こんにちは。
この時期限定大引の一発釣行!
男のロマンですよね〜ぇ(笑)
攻めてるってただの馬鹿ですよ(笑)
改めて沖磯のカゴ!
肩身が狭いですね>_<
アシカでドッカーン行きたんですが(泣)
撃沈街道突っ走ってますが、何故か◯ボがないのが不思議です(笑)
久々のデカイガシラ美味しかったですよ^o^
  • 2015-03-16 17:42
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C684]

釣行お疲れさまでした!

磯のガシラは型が良いですね!
私なんか狙って釣った自己記録が25cmですから、羨ましいです(笑)

タナを下げても他の魚は反応ナシだったんですね。
やはりまだ水温も厳しいようで…

今週の気温上昇に期待ですね!
  • 2015-03-16 18:33
  • shikawo
  • URL
  • 編集

[C685] shikawoさん

こんばんは。
今回は、デカイ真鯛&石鯛クラスのサンバ狙いだったんで手前の浅さタナで我慢してましたが、何故かガシラだけ食ってきました^o^
それも、潮が動いた30分ぐらいです^o^
私も今回、ガシラの自己記録更新です^o^
やはり、水温が低いのでグレやイサギはないですね!
水温上昇に期待したいです!
  • 2015-03-16 19:03
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C686]

お疲れ様でした!
今回は「オオクラ」でしたか~^^
けっこう浅そうに思いますが如何でしたか?@@;
連日?赤い情報ばかりでウラヤマシイですよね!
その中にカゴ師の名がないのが寂しい限りですわ^^;

ガシラ、型揃いじゃないですか~@@;
今どきそんなサイズ滅多に釣れませんよ!!
煮付け、美味しそうですね^^

やっぱりそろそろ一発狙いに行かなあきませんね!
平日なら場所ある?「アシカ」釣行期待しております^^v
  • 2015-03-16 20:49
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C687] カゴ迷人

こんばんは。
連日、デカイ赤奴の情報に乗っかったはいいんですが、平日でもカゴで「 アシカ 」は厳しいですね>_<
今回のオオクラは浅いです!
水軒のイメージで行けるのでカゴには最適です!
本命はかすりもしませんでしたが、良型のガシラに救われました^o^
私には一発勝負が性に合ってます!
カゴさんも本業復帰楽しみにしてます^o^
  • 2015-03-16 21:12
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/283-a3c8dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜を求めて一か八か釣行

気が付けば水軒一文字で4連続撃沈


これ以上、心に傷を広げるわけにはいけません


そこで、毎日のようにデカイ真鯛が上がっている


大引が気になって仕方がありません


そこで、残っている釣り休暇の消化のため


桜を求め大引に行ってきました


前日の確認では明日、カゴならヒジキの西のハナ


に乗ったらいいよとのこと


U渡船駐車場にAM5時20分着


船頭さんに午後から南の風が少し強くなると


相談すると、オオクラしかいいとのアドバイスで


オオクラに決定


AM5:45船頭さんのそろそろ行こかで出船


初の大引 オオクラにフカセ師とルアーマンの


3名で上陸



IMG_0546.jpg


AM6:20実釣開始


朝一は、ゆっくり下り潮


しかし、ルアーマンのお陰であまり流せられません


当たりも、餌取りもなくAM9:00潮止まり


本日の釣座
一発デカ真鯛狙いのため強気のタックル

あばよくば、石鯛クラスもと強気のタックル

ゆえに期待が膨らみます

IMG_0548.jpg



約2時間30分後、潮目から上り潮に


AM11:45初のウキスッポンでガシラ

IMG_0550.jpg

さらに、ウキが入るとガシラ

しかも、26㎝とナイスサイズ

IMG_0551.jpg

一発来たらドッカーンを信じ


打ち返すも気が付けばPM15:30 撤収 終了


本日もお決まりの撃沈


まぁ今回は、一か八か釣行なのでと自分に

言い聞かせてます


そろそろ『 撃沈レスラー 』に改名せねば・ ・ ・ ・ ・ ・


本日の釣果

ガシラ 21㎝ ~ 26㎝

IMG_0552.jpg

あまりにも貧果のためガシラはお持ち帰りに


やはり、桜狙いは一か八かですね

ただ、いつ来るかわからないドッカーンが

たまらなく刺激的でした

待ってろよ桜

これに懲りずにリベンジしたいです

それと、桜狩りの近道はやはり 『 アシカ 』 ですね


コメント

[C676]

大引さくら釣行、お疲れさまでした。
一か八かドッカ~ン勝負、何も起こらず残念でした。
やっぱ潮通しのエエ沖磯でないと、なかなか難しいようですネ。
南風気にせずヒジキ西のハナに上がれば、さくらさんは拝めなくても、
脂ノリノリのオミヤを期待できたかも?
アレ続きですが、次回はドッカ~ンと仕留めて、かっちょエエドヤ顔して下さい!
渡船屋のHPチェックしてますので、ガンバッテ~!
  • 2015-03-14 17:45
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C677]

お疲れ様でした^^;
本命は残念でしたが、良型ガシラ、いいオカズですね!
しかし、連敗中なのに大勝負にでましたね(驚)
なかなか、常人ではできない芸当ですよ(謝)

ルアーマンも何気に勝負師ですが、何か釣ってましたか?
この時期、アシカでカゴは、やっぱ難しそうですが、フカセ師の横で大きなウキを流したいですね~^^;

次回も大勝負・・・期待してますよ(^0^)/




  • 2015-03-14 20:39
  • aori
  • URL
  • 編集

[C678] ヨコちゃんさん

こんばんは。
最後の最後までドッカーンを期待しましたが、そう上手くいきません>_<
ヒジキの西のハナでもよかったんですが、初めての磯にも興味がありました^o^
今回の釣行でタナや攻め方はわかったような気がしてます^o^
この時期限定なのでチャンスがあればチャレンジします^o^
渡船屋のHPチエックヨロシクです^o^
  • 2015-03-14 21:49
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C679] aoriさん

こんばんは。
まぁ常人はカゴでここのデッカい奴は狙いませんね^o^
アレ続きで、ついに焼きが回ったんと違いますよ(笑)
とてつもなく大勝負がしたくなりました^o^
結果はわかってましたが>_<
良型のガシラで久々に根魚の煮付けを堪能しました^o^
勝負師はルアーマンです!
散々ジャマしてくれ潮止まりには爆睡でした>_<
もちろん◯ボでした^o^
アシカが堅いですね!
アシカに乗れるのであればもう一勝負ありです!
  • 2015-03-14 22:02
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C680]

こんばんは!
大引釣行お疲れ様です

確かに赤い魚の釣果でてますね(@_@)
残念でしたが、26CMのガシラは
よいのではないですか(@_@)
煮付け最高ですよね‼
ヒジキは南風に弱いんですね。
私も釣りに逝きたくて鼻血出そうですわ(笑)
春イサギ食べたいですね~
次回リベンジ期待しております‼
  • 2015-03-15 23:09
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C681]

大引き一発釣行、お疲れ様でした~!!

一発狙い、夢が有りますよ~!!
しかし攻められてますね~@@見習いたいですわ~!!
デカイガシラでしたね~
これなら十分にお土産になりますね

何げに僕も、だんだんやばくなってきました(笑)
ここ3戦で2ボウズですわ~Orz

次回も一発?期待してますよ~(^^)/
  • 2015-03-16 06:37
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C682] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは。
赤奴!そう甘くないですね>_<
ヒジキは南に弱いみたいですね!
初めての磯も良いです^o^
ただ、本命の当たりは全くなかったです>_<
厳しい中、良型のガシラはラッキーでした^o^
久々の煮付け美味しかったですよ^o^
私も春イサギ待ち遠しいです!
水軒のアジもですが^o^
  • 2015-03-16 17:33
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C683] だいちゃんさん

こんにちは。
この時期限定大引の一発釣行!
男のロマンですよね〜ぇ(笑)
攻めてるってただの馬鹿ですよ(笑)
改めて沖磯のカゴ!
肩身が狭いですね>_<
アシカでドッカーン行きたんですが(泣)
撃沈街道突っ走ってますが、何故か◯ボがないのが不思議です(笑)
久々のデカイガシラ美味しかったですよ^o^
  • 2015-03-16 17:42
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C684]

釣行お疲れさまでした!

磯のガシラは型が良いですね!
私なんか狙って釣った自己記録が25cmですから、羨ましいです(笑)

タナを下げても他の魚は反応ナシだったんですね。
やはりまだ水温も厳しいようで…

今週の気温上昇に期待ですね!
  • 2015-03-16 18:33
  • shikawo
  • URL
  • 編集

[C685] shikawoさん

こんばんは。
今回は、デカイ真鯛&石鯛クラスのサンバ狙いだったんで手前の浅さタナで我慢してましたが、何故かガシラだけ食ってきました^o^
それも、潮が動いた30分ぐらいです^o^
私も今回、ガシラの自己記録更新です^o^
やはり、水温が低いのでグレやイサギはないですね!
水温上昇に期待したいです!
  • 2015-03-16 19:03
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C686]

お疲れ様でした!
今回は「オオクラ」でしたか~^^
けっこう浅そうに思いますが如何でしたか?@@;
連日?赤い情報ばかりでウラヤマシイですよね!
その中にカゴ師の名がないのが寂しい限りですわ^^;

ガシラ、型揃いじゃないですか~@@;
今どきそんなサイズ滅多に釣れませんよ!!
煮付け、美味しそうですね^^

やっぱりそろそろ一発狙いに行かなあきませんね!
平日なら場所ある?「アシカ」釣行期待しております^^v
  • 2015-03-16 20:49
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C687] カゴ迷人

こんばんは。
連日、デカイ赤奴の情報に乗っかったはいいんですが、平日でもカゴで「 アシカ 」は厳しいですね>_<
今回のオオクラは浅いです!
水軒のイメージで行けるのでカゴには最適です!
本命はかすりもしませんでしたが、良型のガシラに救われました^o^
私には一発勝負が性に合ってます!
カゴさんも本業復帰楽しみにしてます^o^
  • 2015-03-16 21:12
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/283-a3c8dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

