Entries



コメント

[C754]

見老津、お疲れ様でした~!!
陸の黒島の沖向きですね?!!
この辺まで来るとほんとサンコも恐ろしいくらいにデカイですね~!!
やはりそろそろ上物は不調な感じでしょうか?
ですがワクワクする海の色、、また行きたいですわ~
GWはもう一回くらいですか?
また次回デカイ奴、楽しみにしてますね~!!

  • 2015-05-04 11:28
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C755]

見老津釣行、お疲れさまでした。
今回はひたすら耐える、厳しい修行でしたネ。
ですが、サンコのアタリでも、気持ち良かったんちゃいます?
ここら辺のグレさんは産休に入ったのか、それとも居なかったのかな?
グレさんはダメでもイサギさんも居ないと、チト辛かったでしょう。
これからはイサギさんのシーズンですので、早いとこアレ街道から脱出しましょう!
  • 2015-05-04 12:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C756] だいちゃんさん

こんばんは。
見老津は全体的に浅い釣場が多く軽いカゴで色々試してますがさっぱりです>_<
この日は約6時間潮が動きませんでした>_<
いつも厄介なサンコでも嬉しいですね^o^
海の色は最高です!
梅雨ぐらいまで上司のお供で見老津マスター目指しますわ^o^
  • 2015-05-04 18:30
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C757] ヨコちゃんさん

こんにちは。
この日も潮が動かず厳しい1日でした>_<
この機会に見老津のカゴ場開拓します^o^
浅場で沈み根が多い釣場は難しいです>_<
この日のサンコは嬉しかったです^o^
グレはないと言うより潮が動かなかったら話になりませんね>_<
そろそろ中紀のイサギ狙いたいです^o^
  • 2015-05-04 18:48
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C758]

こんばんは‼
見老津釣行お疲れさまでした

6時間潮動かずですか(T_T)
なんか黒潮近いと潮早いのかな~と思ったりもしますが
確かに大潮で潮動かずけっこうある気がしますね
景色、海色、わくわく感は半端なさそうですね@@
次回はきっとドッカーんでしょうね^^
今回はスピニングなんですね?
  • 2015-05-04 21:40
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C759]

お疲れ様でした^^;
苦労されたようですが、サンコでも羨ましいっす(><);
こちらも、ほとんど潮が動かず撃沈こ(号泣)
手も足も全く出ませんでしたわ・・・

底物、フカセ共に苦労されてたのでは・・・
GW釣行、これで最後でしょうか?

次回は、ドカーンと一発やりましょね(^0^)/
  • 2015-05-04 22:14
  • aori
  • URL
  • 編集

[C760] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
潮が動かなくては成す術はありません>_<
半端ない期待感とワクワク感で我慢できました^o^
見老津は磯が多いです^o^
今のうちにカゴ向きの磯を探したいです^o^
フカセシーズンに入ればカゴ師は肩身が狭いですからね>_<
海の色はいいですよ^o^
潮がよければ3号のハリスがブチブチ切られます!
たいがいがデカイサンコやイズスミですがね>_<
ライトさんも4号の遠投ブン投げてくださいね^o^
  • 2015-05-04 22:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C761] aoriさん

こんばんは。
せっかくの南紀で撃沈は辛ですよね>_<
潮が動かなければ手も足もでませんね>_<
ただ餌取りが凄まじです(泣)
フカセ師さんも苦戦してました>_<
干潮の間に行けるゲタのハナレは最高の釣場でした^o^
これに懲りず見老津に通います^o^
  • 2015-05-04 22:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C762]

お疲れ様でした!
見老津開拓、進んでますね~^^
でも現実は厳し過ぎますね><;
「ゲタ」は前回よりも深そうでカゴは面白そうですね^^
確かに見老津では情報にカゴの名前が無いような・・・
あと数カ月でさらに南下しやすくなりますね!
次回の男前同行釣行、期待しております^^;
  • 2015-05-05 15:52
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C763]

おつかれさまでした!
南紀、磯 行ったことない自分からしたら、南下したら釣れると思ってしまいますが、現実は甘くなさそうですね~
45のサンコの引きは強烈そうですね(^_^;)
期待感とワクワク感は半端なさそうな場所なので、
一日飽きずにできそうです
あと、景色も最高なので、釣れなくても癒されたのでは(^_^;)
しかし、男前な上司ですね(^^ゞ
  • 2015-05-05 15:52
  • まつのき
  • URL
  • 編集

[C764]

こんばんは。
見老津のカゴ場開拓進行中です^o^
ゲタはカゴに持ってこいです^o^
ゲタのハナレは最高でした^o^
がっ潮が動かなくては話になりませんね(泣)
男前上司がいつまで底物をするかで見老津釣行が増えます^o^
  • 2015-05-05 20:00
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C765] まつのきさん

こんばんは。
南紀の磯は魚影が濃く簡単に釣れる気がするのわかります^o^
現実は(泣)です。
2号から3号ぐらいの軽いカゴでの釣は難しいです>_<
ダイレクトにあたりが伝わり面白いですよ^o^
恐らく波止でのカゴ釣りに慣れてしまってるからでしょうね^o^
サンコの引きは強烈で面白いですが1匹でいいです>_<
景色と半端ない期待感で釣れなくても癒されますわ^o^
これも男前上司のお陰です^o^

  • 2015-05-05 20:10
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/289-05713a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不安と期待!?

うれしいGWの始まりです


今回も上司のお誘いで、見老津へ


AM5:05 1番船に12名の乗せ出船


今回は、上司を含めた底物師3名


フカセ師2名と私の6名でゲタへ渡礁

DSCF2358.jpg

朝一、高場から店開きです


AM5:30 号砲開始


大潮なので、期待と不安が


不安が的中


朝から潮は動かず


1ヒロから7ヒロまで探るも反応なし


ハリスを3ヒロとるも


今日の釣座

DSCF2354.jpg


AM10:00 成す術もなく早弁


AM10:30 潮も引き ゲタのハナレに転戦

ゲタのハナレ

DSCF2357.jpg

最高の釣場を独占です


場所を変えても一向にウキに変化がありません


AM11:45 沈黙のウキがスッポン


ラインが走るのを確認して合わせると


一気に突っ込みドラグもジィーーーィ


がっ竿をたたきます


願いを込めてネットインで得意のサンコ


47㎝のサンコ 引きは良いのですが

DSCF2359.jpg

その後、当たりもなく潮がかぶり始め


PM1:30 高場に避難


PM2:00 ウキがピョコン ゆっくりスーで


こんなのが釣れ終了

DSCF2360.jpg


不安が的中したええとこなしの釣行でした


最悪の状況でしたがゲタの期待感で撒餌を


使い切りました


Sさんありがとうございました


これも修行です


残りのGW ため息が







コメント

[C754]

見老津、お疲れ様でした~!!
陸の黒島の沖向きですね?!!
この辺まで来るとほんとサンコも恐ろしいくらいにデカイですね~!!
やはりそろそろ上物は不調な感じでしょうか?
ですがワクワクする海の色、、また行きたいですわ~
GWはもう一回くらいですか?
また次回デカイ奴、楽しみにしてますね~!!

  • 2015-05-04 11:28
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C755]

見老津釣行、お疲れさまでした。
今回はひたすら耐える、厳しい修行でしたネ。
ですが、サンコのアタリでも、気持ち良かったんちゃいます?
ここら辺のグレさんは産休に入ったのか、それとも居なかったのかな?
グレさんはダメでもイサギさんも居ないと、チト辛かったでしょう。
これからはイサギさんのシーズンですので、早いとこアレ街道から脱出しましょう!
  • 2015-05-04 12:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C756] だいちゃんさん

こんばんは。
見老津は全体的に浅い釣場が多く軽いカゴで色々試してますがさっぱりです>_<
この日は約6時間潮が動きませんでした>_<
いつも厄介なサンコでも嬉しいですね^o^
海の色は最高です!
梅雨ぐらいまで上司のお供で見老津マスター目指しますわ^o^
  • 2015-05-04 18:30
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C757] ヨコちゃんさん

こんにちは。
この日も潮が動かず厳しい1日でした>_<
この機会に見老津のカゴ場開拓します^o^
浅場で沈み根が多い釣場は難しいです>_<
この日のサンコは嬉しかったです^o^
グレはないと言うより潮が動かなかったら話になりませんね>_<
そろそろ中紀のイサギ狙いたいです^o^
  • 2015-05-04 18:48
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C758]

こんばんは‼
見老津釣行お疲れさまでした

6時間潮動かずですか(T_T)
なんか黒潮近いと潮早いのかな~と思ったりもしますが
確かに大潮で潮動かずけっこうある気がしますね
景色、海色、わくわく感は半端なさそうですね@@
次回はきっとドッカーんでしょうね^^
今回はスピニングなんですね?
  • 2015-05-04 21:40
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C759]

お疲れ様でした^^;
苦労されたようですが、サンコでも羨ましいっす(><);
こちらも、ほとんど潮が動かず撃沈こ(号泣)
手も足も全く出ませんでしたわ・・・

底物、フカセ共に苦労されてたのでは・・・
GW釣行、これで最後でしょうか?

次回は、ドカーンと一発やりましょね(^0^)/
  • 2015-05-04 22:14
  • aori
  • URL
  • 編集

[C760] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
潮が動かなくては成す術はありません>_<
半端ない期待感とワクワク感で我慢できました^o^
見老津は磯が多いです^o^
今のうちにカゴ向きの磯を探したいです^o^
フカセシーズンに入ればカゴ師は肩身が狭いですからね>_<
海の色はいいですよ^o^
潮がよければ3号のハリスがブチブチ切られます!
たいがいがデカイサンコやイズスミですがね>_<
ライトさんも4号の遠投ブン投げてくださいね^o^
  • 2015-05-04 22:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C761] aoriさん

こんばんは。
せっかくの南紀で撃沈は辛ですよね>_<
潮が動かなければ手も足もでませんね>_<
ただ餌取りが凄まじです(泣)
フカセ師さんも苦戦してました>_<
干潮の間に行けるゲタのハナレは最高の釣場でした^o^
これに懲りず見老津に通います^o^
  • 2015-05-04 22:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C762]

お疲れ様でした!
見老津開拓、進んでますね~^^
でも現実は厳し過ぎますね><;
「ゲタ」は前回よりも深そうでカゴは面白そうですね^^
確かに見老津では情報にカゴの名前が無いような・・・
あと数カ月でさらに南下しやすくなりますね!
次回の男前同行釣行、期待しております^^;
  • 2015-05-05 15:52
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C763]

おつかれさまでした!
南紀、磯 行ったことない自分からしたら、南下したら釣れると思ってしまいますが、現実は甘くなさそうですね~
45のサンコの引きは強烈そうですね(^_^;)
期待感とワクワク感は半端なさそうな場所なので、
一日飽きずにできそうです
あと、景色も最高なので、釣れなくても癒されたのでは(^_^;)
しかし、男前な上司ですね(^^ゞ
  • 2015-05-05 15:52
  • まつのき
  • URL
  • 編集

[C764]

こんばんは。
見老津のカゴ場開拓進行中です^o^
ゲタはカゴに持ってこいです^o^
ゲタのハナレは最高でした^o^
がっ潮が動かなくては話になりませんね(泣)
男前上司がいつまで底物をするかで見老津釣行が増えます^o^
  • 2015-05-05 20:00
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C765] まつのきさん

こんばんは。
南紀の磯は魚影が濃く簡単に釣れる気がするのわかります^o^
現実は(泣)です。
2号から3号ぐらいの軽いカゴでの釣は難しいです>_<
ダイレクトにあたりが伝わり面白いですよ^o^
恐らく波止でのカゴ釣りに慣れてしまってるからでしょうね^o^
サンコの引きは強烈で面白いですが1匹でいいです>_<
景色と半端ない期待感で釣れなくても癒されますわ^o^
これも男前上司のお陰です^o^

  • 2015-05-05 20:10
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/289-05713a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

