Entries



コメント

[C814]

お疲れ様でした^^;
あれからもジアイあったんですね~(@@;
最終的には美味しい魚ばかり・・・
あ~羨ましいっす(><);

しかし今回は超遠投に分がありましたね!
っで、ウキ・・・頼まれましたか(@@;
僕も本格的に使いましたが、いい感じでしたね!
今回は不甲斐ない釣果に終わったので、
必ずリベンジしますよ!!
コラボの際はヨロシクで~す(^0^)/
  • 2015-06-09 07:54
  • aori
  • URL
  • 編集

[C815]

沖一リベンジ釣行、お疲れサマ~でした。
ケミを忘れず持参したのに、アタリは明るくなってからは寂しいですね。
昨年は夜明け前にアタリが多かったのに、今年は早起きしないんですね。
そんな中、体高のある良型イサギさんは値打ちがありますよネ。
その他にも、美味しい魚さんばかり、ええオミヤになりましたネ。
それに、延長して最後の時合いをモノにするとは、やっぱりエエ運をお持ちのようですね~!
今度、その運で夜のモンスターさんと遊んでください。
  • 2015-06-09 11:52
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C816] aoriさん

こんにちは。
先日は大変お疲れ様でした^o^
14:00過ぎから上りの良い潮になり3発のウキ入れありました^o^
沖一の外向きはド遠投必須ですね^o^
やっぱ沖一とは相性が良いです^o^
ウキかなり気になっており帰り際に製作依頼しました^o^
カゴも追加依頼しました^o^
次回が楽しみです!
リベンジ喜んでお付き合いしますね^o^
  • 2015-06-09 12:36
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C817] ヨコちゃんさん

こんにちは。
夜明け前からケミ装着で期待しましたが残念でした^o^
夜明けの数投に集中でき良型のイサギがあったので気は楽でした^o^
延長の甲斐ありジアイものにできました^o^
沖一は相性が良いので運も呼び込みますね^o^
この勢いでサマーナイトモンスター討伐に行きたいです^o^
  • 2015-06-09 12:48
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C818]

お疲れ様でした!
ホントに早い1番船ですね~(-_-;)
馴染みのK渡船では場所無さそうですわ(>_<)
まだ暗い時間は食い気が無いのでしょうか?朝マズメの一発は最高ですね!
シイラ、かなり厄介ですね~
これだけ人が並んでド遠投してるのでかわすのも一苦労ですわ(>_<)
今回はキープされませんでしたか?(^_^;)

ノッコミイサギ、なかなか良い群れに当たりませんね~(^_^;)
次回は超遠投で一人勝ちといきましょう(^^)v
  • 2015-06-09 15:00
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C819]

まいどです~!

某アーさんの状況からして(謝)、まずはリベンジ成功ってとこでしょうか!?^^;
サバ・・・まだええサイズが居てますねぇ~!@@
イサギよりもそっちの方が気になりますよ~!

釣り座の画像では、通しの客も結構居るように見えますが?
夜明け前に渡れば、灯台寄りしか空いて無いかもですねぇ~。。
スピニングKさんは、それでも釣りますけどねぇ~!@@;
・・・そのうち私も「空いてる日」に行きますわぁ~!^^;
  • 2015-06-09 19:01
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C820] カゴ迷人さん

こんばんは。
マジ1番船早すぎです>_<
K渡船ではルアーマンが外向きまで来なければ空いてますよ^o^
今回はシイラの海遊も少なかった感じです^o^
もちろんシイラキープです^o^
そのうちイサギの群れに当たること願ってます^o^
ここはド遠投で釣果が左右するので両軸に磨きかけますわ^o^
  • 2015-06-09 19:20
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C821] 肴釣師さん

こんばんは。
本命は少なかったですがなんやかんや楽しめたのでリベンジ成功としときます^o^
極太のゴマサバ腹身は真っ白に脂が乗り最高に美味しかったです^o^
夜明けの2番船でも十分一段下に入れますよ^o^
しかし、2番船のKさんはよく釣られますわ^o^
当分ここオンリーですのでお待ちしてますね^o^
  • 2015-06-09 19:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C822]

お疲れ様でした~!!

一番船、2時ですか~@@
僕の家からだと寝る暇ないですわ(笑)
前からするとだいぶ人が増えてるようですね~
2番船では入るところないですか?
っで、今回もなんやかんやと賑やかな釣果でしたね
流石っす!!
シイラはもう食べかきましたか(笑)
次回もド遠投、楽しみにしてますよ~!!



  • 2015-06-10 10:06
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C823] だいちゃんさん

こんにちは。
1番船早過ぎです>_<
前日入りの仮眠で身体が楽ですわ^o^
2番船でも十分行けますよ^o^
今年の傾向では2番到着頃に本命のプチジアイがあります。
シイラは子供が喜んで食べるので1匹はキープですよ^o^
週2で弁当のおかずでシイラのフライはキツイです>_<
イサギの群れになかなか当たりませんね>_<
だいちゃんさんもどうですか?
沖一オモロイですよ^o^
  • 2015-06-10 12:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/294-4ff9e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷わずリベンジ!

先週の釣行はケミライトを忘れ乗っけから


テンションのダダ下がりに追い打ちの爆風



今週は風もなく絶好の釣り日和


もちろん迷わずリベンジです

DSCF2431.jpg



しかし、1番船のAM2:00は早過ぎです


今回はPM9:00に自宅を出発し


港で仮眠を取りました


AM1:30 過ぎにaoriさんが到着したので


挨拶をすると、グレ三昧さんとコラボとのことで


ご一緒させて頂きました


グレ三昧さんとは大運動会以来の


2度目の釣行となります


定刻のAM2:00出船


沖一に近づくとT渡船かの先客に目もくれず


階段を上がりイサギPへ


今回は忘れず持参のケミライト装着で


AM2:30 号砲開始


しかし、餌取りすらおらず気付けば


2時間経過のAM4:30


AM4:51 待望のスパーン


本命イサギの引きと重量感


イサギ 36㎝
DSCF2419.jpg


しかし、単発で後が続きません


AM5:50 三つ巴のお祭り中にいつもの奴がヒット


ドラグフリーで走らせ


まず、1人目無事回避


2人目も何とか回避


さらに3人目はルアーマンとお祭り


このトラブルを楽しんでいるのは某アーさんでした


奇跡的にトラブル回避でシイラ76㎝御用



AM7:02 スッポンから餌取の正体


痩せたマルハゲ 22㎝ ダイエット中

DSCF2424.jpg

AM7:48 またしても23㎝マルハゲ

DSCF2425.jpg

AM7:59 スッパンからラインが走り


合わせると強烈な引き


品のない引きでサンコと推測


良く肥えたサンコ 44㎝

DSCF2426.jpg


AM9:32 スッポン 


しめ込みと時折竿の叩きでサンコ推測


しかし、足もで長魚が横走り


忘れていまいたサバの存在


良く肥えたゴマサバ44.5㎝

DSCF2427.jpg



これを最後に不毛の時間が

本日の釣座

DSCF2420.jpg

DSCF2422.jpg

PM1:00を過ぎあて潮がきつくなり


釣れる気配もなく


PM14:00の便で帰ろうと考えていると


スピニングのド遠投師Kさんが


良型のイサギを釣り上げ


PM 16:00まで延長決定


予定通りPM14:00の便で帰られる


aoriさんを見送りラストドラマに期待します


PM14:25 スッパーン
 

なんとか延長の甲斐があり


イサギ31㎝ ゲット

DSCF2428.jpg


PM15:08 グレ三昧さんがウキないですよで

何とか真鯛 30㎝

DSCF2429.jpg

PM 15:25 ラストスッパーンで

チャリコ 21㎝ 終了


グレ三昧さんは最終PM5:00まで


粘られるようでここでお別れです


本日の釣果

イサギ   31㎝ ~ 36㎝  2匹
真鯛    21㎝ ~ 30㎝  2匹
マルハゲ 22㎝ ~ 23㎝  2匹
ゴマサバ 44.5㎝       1匹

DSCF2432.jpg


aoriさんお疲れさまでした。

これに懲りずリベンジです


グレ三昧さんお疲れ様でした。

最後の根ズレバラシ残念でしたね

またのコラボ宜しくです

それと、昼夜兼用ウキの作成

宜しくお願いいます


状況的に良くない感じでしたが

終わってみれば五目達成でした

今回はド遠投が有利でした

更にド遠投に磨きをかけブン投げますよ 

やっぱ沖一の外向きはオモロイです
 






 






コメント

[C814]

お疲れ様でした^^;
あれからもジアイあったんですね~(@@;
最終的には美味しい魚ばかり・・・
あ~羨ましいっす(><);

しかし今回は超遠投に分がありましたね!
っで、ウキ・・・頼まれましたか(@@;
僕も本格的に使いましたが、いい感じでしたね!
今回は不甲斐ない釣果に終わったので、
必ずリベンジしますよ!!
コラボの際はヨロシクで~す(^0^)/
  • 2015-06-09 07:54
  • aori
  • URL
  • 編集

[C815]

沖一リベンジ釣行、お疲れサマ~でした。
ケミを忘れず持参したのに、アタリは明るくなってからは寂しいですね。
昨年は夜明け前にアタリが多かったのに、今年は早起きしないんですね。
そんな中、体高のある良型イサギさんは値打ちがありますよネ。
その他にも、美味しい魚さんばかり、ええオミヤになりましたネ。
それに、延長して最後の時合いをモノにするとは、やっぱりエエ運をお持ちのようですね~!
今度、その運で夜のモンスターさんと遊んでください。
  • 2015-06-09 11:52
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C816] aoriさん

こんにちは。
先日は大変お疲れ様でした^o^
14:00過ぎから上りの良い潮になり3発のウキ入れありました^o^
沖一の外向きはド遠投必須ですね^o^
やっぱ沖一とは相性が良いです^o^
ウキかなり気になっており帰り際に製作依頼しました^o^
カゴも追加依頼しました^o^
次回が楽しみです!
リベンジ喜んでお付き合いしますね^o^
  • 2015-06-09 12:36
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C817] ヨコちゃんさん

こんにちは。
夜明け前からケミ装着で期待しましたが残念でした^o^
夜明けの数投に集中でき良型のイサギがあったので気は楽でした^o^
延長の甲斐ありジアイものにできました^o^
沖一は相性が良いので運も呼び込みますね^o^
この勢いでサマーナイトモンスター討伐に行きたいです^o^
  • 2015-06-09 12:48
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C818]

お疲れ様でした!
ホントに早い1番船ですね~(-_-;)
馴染みのK渡船では場所無さそうですわ(>_<)
まだ暗い時間は食い気が無いのでしょうか?朝マズメの一発は最高ですね!
シイラ、かなり厄介ですね~
これだけ人が並んでド遠投してるのでかわすのも一苦労ですわ(>_<)
今回はキープされませんでしたか?(^_^;)

ノッコミイサギ、なかなか良い群れに当たりませんね~(^_^;)
次回は超遠投で一人勝ちといきましょう(^^)v
  • 2015-06-09 15:00
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C819]

まいどです~!

某アーさんの状況からして(謝)、まずはリベンジ成功ってとこでしょうか!?^^;
サバ・・・まだええサイズが居てますねぇ~!@@
イサギよりもそっちの方が気になりますよ~!

釣り座の画像では、通しの客も結構居るように見えますが?
夜明け前に渡れば、灯台寄りしか空いて無いかもですねぇ~。。
スピニングKさんは、それでも釣りますけどねぇ~!@@;
・・・そのうち私も「空いてる日」に行きますわぁ~!^^;
  • 2015-06-09 19:01
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C820] カゴ迷人さん

こんばんは。
マジ1番船早すぎです>_<
K渡船ではルアーマンが外向きまで来なければ空いてますよ^o^
今回はシイラの海遊も少なかった感じです^o^
もちろんシイラキープです^o^
そのうちイサギの群れに当たること願ってます^o^
ここはド遠投で釣果が左右するので両軸に磨きかけますわ^o^
  • 2015-06-09 19:20
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C821] 肴釣師さん

こんばんは。
本命は少なかったですがなんやかんや楽しめたのでリベンジ成功としときます^o^
極太のゴマサバ腹身は真っ白に脂が乗り最高に美味しかったです^o^
夜明けの2番船でも十分一段下に入れますよ^o^
しかし、2番船のKさんはよく釣られますわ^o^
当分ここオンリーですのでお待ちしてますね^o^
  • 2015-06-09 19:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C822]

お疲れ様でした~!!

一番船、2時ですか~@@
僕の家からだと寝る暇ないですわ(笑)
前からするとだいぶ人が増えてるようですね~
2番船では入るところないですか?
っで、今回もなんやかんやと賑やかな釣果でしたね
流石っす!!
シイラはもう食べかきましたか(笑)
次回もド遠投、楽しみにしてますよ~!!



  • 2015-06-10 10:06
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C823] だいちゃんさん

こんにちは。
1番船早過ぎです>_<
前日入りの仮眠で身体が楽ですわ^o^
2番船でも十分行けますよ^o^
今年の傾向では2番到着頃に本命のプチジアイがあります。
シイラは子供が喜んで食べるので1匹はキープですよ^o^
週2で弁当のおかずでシイラのフライはキツイです>_<
イサギの群れになかなか当たりませんね>_<
だいちゃんさんもどうですか?
沖一オモロイですよ^o^
  • 2015-06-10 12:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/294-4ff9e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

