Entries



コメント

[C846]

こんばんは‼
水軒釣行お疲れ様でした
厳しい状況だったようですね
日曜もまだだいぶ風が強かったようですね
風が強いと仕掛け流すのも難しいですね
なんか最近よくそう思います
コサバは湧いているほどではないですよね⁉
しかし、今年はヒラもマルもアジ少ないですね
やはり新一文字がつながってしまっている
ことにもよるのでしょうか⁉
来週は私も出撃します‼
  • 2015-06-29 20:04
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C847]

お疲れ様でした^^;
HPに名前がなかったので南紀に変更したのかと・・・
それにしても、厳しかったようですね~!
少し遠投不足とちゃいますか~(謝)

オフショアの帰り、前を通り過ぎたのに新波止には
誰一人姿がみえませんでしたが、納得しました^^;
僕も行っていれば、撃沈!?・・・(寒っ)

次回は南紀で暴れて下さいね(^0^)/
  • 2015-06-29 22:22
  • aori
  • URL
  • 編集

[C848] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは。
この日は、條件的に良くありませんでしたが、釣られる人は釣ります>_<
あのお方は別格ですが^o^
釣りは難しいですね>_<
あかん時はあきませんね>_<
下手過ぎて涙がT_T
強風時は、スピニングより両軸しか飛距離が出ますが魚がいないとこへ投げてもです>_<
来週頑張って下さいね^o^

  • 2015-06-30 12:26
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C849] aoriさん

こんにちは。
癒しを求めてたんですが>_<
どうやら撃沈街道に迷い込んじゃいましたね>_<
今回、棚さわりまくりました>_<
次は開き直り坊主上等で行きますわ^o^
  • 2015-06-30 12:34
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C850]

水軒釣行、お疲れサマ~でした。
日曜日は季節外れの北西風に、けっこう寒かったでしょう!
私は仕事していて、鼻みじゅじゅるじゅるでしたので、海の上はもっと・・・?w
そんな状況下での釣り、お持ち帰り出来る魚さんも無いとなると、修行釣行になっちゃいましたネ。
何かしらエエ魚さん1匹でも釣れれば、モチベーションが続くのでしょうが・・・
次回は沖一で夜通しして、イサギさんを爆しちゃって下さい!
  • 2015-06-30 14:55
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C851]

まいど、お疲れさんでした~!

とにかく寒くてじっとしてられない一日でしたねぇ~。。。
まだ長袖シャツ要りますよ~!(笑)

・・・いつの間に「撒き餌」の調査を?
「安物」はバラしたらあかんでしょ~!!(爆)^^;

スズキ・・・殆んど諦めてましたが、ナイスタモ助有難うございました~!!
貴方が帰ってからの、ダブルグレの一人タモは難儀でしたよ~!
思わず電話しようか!?と思ったぐらいです。。(謝)^^;

真夏のカゴ!まだ始まったばかりですからね~!
ガンガン行きましょか~!!
  • 2015-06-30 19:38
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C852] ヨコちゃんさん

こんばんは。
ホンマ寒い1日でした>_<
釣果も激寒でお手上げでした>_<
一発あれば恐らく粘れたんですがね>_<
沖一の通しに期待したいです^o^
通しとなれば天候が気になります>_<
  • 2015-06-30 21:40
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C853] 肴釣師さん

こんばんは。
お疲れ様でした^o^
寒さに強い方ですが半袖であの風はあきませんね>_<

あきませんよ!
爆睡中に色々ネタパクられますよ(笑)
アカン日は何をしてもあきませんね>_<
帰ってからグレのWあの状況からは考えられませんが諦めたらダメですね>_<
家から近いのも考えものです>_<
夏カゴガンガン行きましょう^o^
  • 2015-06-30 21:50
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C854]

お疲れ様でした!
私は強い向かい風予報に尻込みしましたわ~f^^;
HGといえども遠いのでコストとを考えると・・・

せっかくの癒しPがまさかの返り討ちでしたね><;
そういえば春にも痛い目に遭われていたような・・・(謝)
あまり潮が動く場所でもないので向かい風強いと寄ってくるだけで厳しいですね!
こんなときこそノマセに夢を託しましょう^^;
マキエチェック、「バイバイ」入れとくしかないでしょう~(笑)

次回は再び中紀でしょうか?
新たなるPも面白そうですよ~
期待しております!
  • 2015-06-30 23:05
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C855] カゴ迷人さん

こんにちは。
カゴさんは滑り込みで来られると思ってましたが正解ですね^o^
今年は、ホンマあかん年です>_<
爆風には慣れていますが、釣れる気がしなかったので、完全に戦意喪失でした>_<
ノマセに夢を託す気力も>_<
とりあえず来週あたりです沖一の通しを考えてますが台風が厄介です>_<
  • 2015-07-01 12:14
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/297-2cff0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒やしを求めて!!

5週連続で沖一大遠投GPにエントリ


しかし、釣行時間に反比例する貧果


さらに、コチャバが全層湧くと言う始末


大遠投GPリタイアです


ここは、近所の癒やしの釣場へ


水軒一文字に癒やしを求め出撃です

DSCF2453.jpg

AM3:00過ぎに港に到着すると


TJC会長の肴釣師さん姿が


挨拶をしTJC会員さんを待つもAM3:45


船頭さんのそろそろ行こうかで出船


堤渡後、適当な場所で開店準備


AM4:20号砲開始


思ったより北西風が強くやりにくいです


開始早々別のカゴ師さんがアジゲット


集中して打ち込むもスルー


本日の釣座

DSCF2455.jpg

本日のタックルは入院明けの剛弓カゴ3-57と


ミリオネアカゴ300で勝負です




今回、暑くなると思い半袖で堤渡したのが


仇となり激寒


釣る気力もうせる寒さ


周りでも全く当たりがありませんが


この方、肴釣師さんは別格です


何が違うのか


さらに、肴釣師さんは、昨日、不眠とのことで


爆睡です


この間に撒餌チェックを実施


いたって普通


いやいや安物臭い(謝)


やりずらい風と激寒を我慢し


『 鬼の居ぬ間に洗濯 』


追いつけ追い抜けで


打ち込みましたがこれが精一杯です

DSCF2456.jpg


さらに、肴釣師さんは覚醒後、大捕物劇開催


真正面の風とさらに昼から風が強くなる予報


完全に戦意喪失


AM11:00 『 敗北宣言 』を肴釣師さんに告げ


12:00の便で強制送還です


以上 撃沈


肴釣師さんお疲れ様でした

お見事です

これに懲りず行きますよ



癒やしどころかストレスMAXです

一からやり直しです

落ちる所まで落ちたので

あとは上るだけです

ポジティブいきますよ




コメント

[C846]

こんばんは‼
水軒釣行お疲れ様でした
厳しい状況だったようですね
日曜もまだだいぶ風が強かったようですね
風が強いと仕掛け流すのも難しいですね
なんか最近よくそう思います
コサバは湧いているほどではないですよね⁉
しかし、今年はヒラもマルもアジ少ないですね
やはり新一文字がつながってしまっている
ことにもよるのでしょうか⁉
来週は私も出撃します‼
  • 2015-06-29 20:04
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C847]

お疲れ様でした^^;
HPに名前がなかったので南紀に変更したのかと・・・
それにしても、厳しかったようですね~!
少し遠投不足とちゃいますか~(謝)

オフショアの帰り、前を通り過ぎたのに新波止には
誰一人姿がみえませんでしたが、納得しました^^;
僕も行っていれば、撃沈!?・・・(寒っ)

次回は南紀で暴れて下さいね(^0^)/
  • 2015-06-29 22:22
  • aori
  • URL
  • 編集

[C848] 奈良のライトカゴ師さん

こんにちは。
この日は、條件的に良くありませんでしたが、釣られる人は釣ります>_<
あのお方は別格ですが^o^
釣りは難しいですね>_<
あかん時はあきませんね>_<
下手過ぎて涙がT_T
強風時は、スピニングより両軸しか飛距離が出ますが魚がいないとこへ投げてもです>_<
来週頑張って下さいね^o^

  • 2015-06-30 12:26
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C849] aoriさん

こんにちは。
癒しを求めてたんですが>_<
どうやら撃沈街道に迷い込んじゃいましたね>_<
今回、棚さわりまくりました>_<
次は開き直り坊主上等で行きますわ^o^
  • 2015-06-30 12:34
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C850]

水軒釣行、お疲れサマ~でした。
日曜日は季節外れの北西風に、けっこう寒かったでしょう!
私は仕事していて、鼻みじゅじゅるじゅるでしたので、海の上はもっと・・・?w
そんな状況下での釣り、お持ち帰り出来る魚さんも無いとなると、修行釣行になっちゃいましたネ。
何かしらエエ魚さん1匹でも釣れれば、モチベーションが続くのでしょうが・・・
次回は沖一で夜通しして、イサギさんを爆しちゃって下さい!
  • 2015-06-30 14:55
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C851]

まいど、お疲れさんでした~!

とにかく寒くてじっとしてられない一日でしたねぇ~。。。
まだ長袖シャツ要りますよ~!(笑)

・・・いつの間に「撒き餌」の調査を?
「安物」はバラしたらあかんでしょ~!!(爆)^^;

スズキ・・・殆んど諦めてましたが、ナイスタモ助有難うございました~!!
貴方が帰ってからの、ダブルグレの一人タモは難儀でしたよ~!
思わず電話しようか!?と思ったぐらいです。。(謝)^^;

真夏のカゴ!まだ始まったばかりですからね~!
ガンガン行きましょか~!!
  • 2015-06-30 19:38
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C852] ヨコちゃんさん

こんばんは。
ホンマ寒い1日でした>_<
釣果も激寒でお手上げでした>_<
一発あれば恐らく粘れたんですがね>_<
沖一の通しに期待したいです^o^
通しとなれば天候が気になります>_<
  • 2015-06-30 21:40
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C853] 肴釣師さん

こんばんは。
お疲れ様でした^o^
寒さに強い方ですが半袖であの風はあきませんね>_<

あきませんよ!
爆睡中に色々ネタパクられますよ(笑)
アカン日は何をしてもあきませんね>_<
帰ってからグレのWあの状況からは考えられませんが諦めたらダメですね>_<
家から近いのも考えものです>_<
夏カゴガンガン行きましょう^o^
  • 2015-06-30 21:50
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C854]

お疲れ様でした!
私は強い向かい風予報に尻込みしましたわ~f^^;
HGといえども遠いのでコストとを考えると・・・

せっかくの癒しPがまさかの返り討ちでしたね><;
そういえば春にも痛い目に遭われていたような・・・(謝)
あまり潮が動く場所でもないので向かい風強いと寄ってくるだけで厳しいですね!
こんなときこそノマセに夢を託しましょう^^;
マキエチェック、「バイバイ」入れとくしかないでしょう~(笑)

次回は再び中紀でしょうか?
新たなるPも面白そうですよ~
期待しております!
  • 2015-06-30 23:05
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C855] カゴ迷人さん

こんにちは。
カゴさんは滑り込みで来られると思ってましたが正解ですね^o^
今年は、ホンマあかん年です>_<
爆風には慣れていますが、釣れる気がしなかったので、完全に戦意喪失でした>_<
ノマセに夢を託す気力も>_<
とりあえず来週あたりです沖一の通しを考えてますが台風が厄介です>_<
  • 2015-07-01 12:14
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/297-2cff0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

