Entries

Never give up !

11月3日(祝) 煙樹ヶ浜

第4回 秋のカゴ師大運動会時にaoriさんが

次の休みは煙樹ヶ浜へ出撃予告




私は沖一でDG狙いを企んでいましたが

昼からエビ網が入るとのこと




各釣果情報を確認後、aoriさんに出撃確認



カゴさんとニコイチで出撃とのこと




でっ私もお供する旨を連絡




6時自宅を出発し7時過ぎに煙樹ヶ浜に到着




やっぱり、煙樹ヶ浜はスケールがでっかいです

DSCN0066.jpg





適当な場所に向かう途中にすっかり

沖一の人気者親子を発見




じろうさんですかと声をかけました




ハイそうですと不思議そうな顔でこちらを見られました




釣吉レスラーですと挨拶




社長さんと専務さんは写真の通りでした



一度、じろうさんファミリーと両軸コラボを

したいと思っていました



そんなこんなで、ご一緒させていただくことに




最近、どっぷり両軸にハマったじろうさん親子に

エエとこ見せようと練習投げ



実に3ヶ月振りのがまかつカゴスペシャル3-63

&ガンナーで第一投目



バックラッシュ



気を取り直し2投目まさかのバックラッシュ




あまりのお粗末さに帰りたくなりました




さすがに3投目はノートライ



アミ&沖アミの解凍までの間、専務さんと

遊んでいました



AM 8:00過ぎに実釣開始



AM 9:00過ぎにスッポンからのギィーイーがなく

合わせるとノーヒット



じろうさんがヒラソウダをゲット

しかし、群れが小さいのか連続ヒットはなし



AM 10:00頃にカゴさんとaoriさんが到着



気付けば私以外全員安打



回りではパラパラ当たりがあるのは手前



この日は、特にド遠投にこだわりブン投げる



PM 2:20 ようやくスッポンでもジィーがなく

合わせるとガッツンとフッキングで嬉しいヒラソウダゲット



でっモデルはもちろんおっさんのアイドル専務さん

DSCN0065.jpg

この笑顔に癒やされます


相変わらず当たりはありませんが


ここを良くご存じの二刀流aoriさんのみ好調です



社長さんも2匹目をゲット



時間はPM4:30 残り時間は30分



この時点でのタイトルは

『 スーパー小学生に喰われる釣吉レスラー 』でした



『 Never give up 』 でド遠投を続けると



PM 4:35 スッポンからジィーージィー

なんとか面目の2匹目 ヒラソウダをゲット




PM5:00ラストをブン投げ帰り仕度をしていると


じろうさんがレスラーさん入りしたよ



頭の上をラインがジィーージィーと走り




皆さんの注目の中、メークドラマ&社長さんを



突き離す思いを込め合わせるとガッツン



しかしながら、こいつの存在を忘れてました



マルソウダで納竿でした



本日の釣果

ヒラソウダ  33㎝ ~  34㎝  2匹

DSCN0068.jpg



皆さんお疲れさまでした

今回、本命の回遊もパラパラと厳しい

釣行でしたが、新たな出会いもあり

楽しむ事ができました


第4回 秋のカゴ師大運動会は都合により

釣果のみとさせていただきます



マルアジ28㎝ ~ 31㎝ 6匹
チヌ   30㎝        1匹

DSCN0063.jpg

ここのアジが一番手ごわいです


グレ三昧さんウキありがとうございました


YUROウキが一番のお気に入りウキです
















コメント

[C930]

煙樹ケ浜釣行、お疲れ様でした。

初めてお会いしたとは思えず、また、社長へのレッスン、専務のちょっかい&おねだり、何から何までお世話の掛けっぱなしで!何とお礼を言っていいのやら…。

しかしあの飛ばしっぷりは…、絶句です。
また遠近自在の投入術、恐れいりました。

でも、やっぱり最後のラッシュが凄まじい!指くわえてるしかなかったです💦
しかもコダワリのド遠投で仕留められましたねっ‼️自分のスタイルを貫くのはさすがです。

ヘッポコスーパー小学生はこの日も交通事故を引き起こしただけですわ💦ちなみにオヤジも交通事故ですが…。

次回は食料をたくさを持って行きます(笑)。また、今日にでも連絡しますんで、今後ともよろしくよろしくで〜す‼️
  • 2015-11-05 10:01
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C931]

水軒運動会&煙樹ヶ浜釣行、お疲れさまでした。
運動会はトツカさんは無いようでしたが、マルさんは楽しまれましたネ。
そして、中1日空けて朝から煙樹ヶ浜釣行、シンドクありませんでしたか?
その朝一から釣行したお陰で、じろうちゃんファミリーに偶然ばったり!
ドラマチック(?)な出会い、なかなかそうあるもんじゃないです。
それからaoriさんやカゴ迷人さんも加わり、プチ運動会となりましたネ。
そして釣果は・・・、水軒で釣れた人達は少し遠慮したのかな?w
これから年末にかけてサイズが良くなるでしょうから、機会を見てリベンジしちゃって下さい!
  • 2015-11-05 15:05
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C932]

お疲れ様でした!
ずいぶん差がつきましたが最後に報われましたね!!
それだけで帰りの車内が明るくなりますわ(笑)
水軒ではあまり見れませんでしたが、沖一で鍛えたド遠投は流石ですわ~(@_@;)
ガンナーのスプールから火が出そうなくらいに見えました(^_^;)
私と同じく早期のリベンジが必要ですね!!
次回こそガッツリ釣って早上がりしましょう(^^)v

運動会、色々ありましたね(^_^;)
あそこではド遠投も気が抜けませんね(>_<)
OHは出来そうですか?
またのコラボ、楽しみにしております(^^)/
  • 2015-11-05 19:09
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C933]

まいど、お疲れ様でした~!
運動会・・・楽しい一日を過ごさせて頂きました~!
ホントにありがとうございました!!
もう少しトツカが有れば、言う事無しでしたが・・・

で、結局貴方も煙樹でしたかぁ~!@@?
ド遠投一本で通すあたりは、男前すぎですよ~!!
きっちり本命ゲットは、流石ですね~!
  • 2015-11-05 19:12
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C934] じろうさん

こんばんは。
まさか、ここで出会えるとは思っていませんでした。
やはり、初対面でも繋がりがあれば、初めてと思えませんね。
やっと専務さんモデルをアップできました。
最後は諦めずド遠投にこだわり仕留めた獲物は格別ですね。
私も煙樹の楽しさを再確認したのでちっと通いたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
でっ今季中に煙樹コラボしましょう。
  • 2015-11-05 20:16
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C935] ヨコちゃんさん

運動会は諸事情でアップできませんでした。
このマルが美味しかったです。
両軸師として早くお会いしたかったじろうさん一家にお会いできました。
しかも、広い煙樹ヶ浜ですよ。
なかなかない出会いですね。
aoriさんとカゴさんも加わりプチ運動会でした。
もちろん近いうちにリベンジです。
投げて爽快!
気分も爽快! 煙樹ヶ浜は良いですわ。
  • 2015-11-05 20:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C936] カゴ迷人さん

こんばんは。
終わり良ければすべてよしとはこのことです。
不毛な時間が報われました。
一度は諦めかけたド遠投もなんとか物になってきた感じです。
沖一の外向きは遠投自慢が大勢いますからね。
ド遠投が釣果に繋がりませんが期間限定のこだわりも有りです。
近いうちにリベンジしましょう。
相変わらずOHは躊躇します。
  • 2015-11-05 20:41
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C937] 肴釣師さん

こんばんは。
運動会は大変お世話になりありがとうございました。
来年は5回目の節目となるので更なるサプライズ期待します。
やはり、煙樹予告に乗っかりました。
もし肴さんがおれば、魚がおらんとこへ投げてもあきませんよと喝を入れれてました(笑)
ド遠投でとうすのはただのアホですよ。
でも唸るリールの爽快感がたまりません。
最後は報われたので良しです。
ヒラソウダ薄皮の下にはお宝が!
  • 2015-11-05 20:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C938]

運動会&煙樹ヶ浜釣行お疲れ様でした〜!
運動会では圧倒的な飛距離の差があり隣同士だとやり難かったと思いますが、うまくこちらに合わして頂いたりしてお気遣いありがとうございました。

また煙樹ヶ浜では見事にヒラソウダ仕留めてさすがです。
僕とshikawoさんで数年前の年末にヒラソウダ爆釣の経験はあるのですが、その後はサッパリ‥‥。
でも毎年この時期になると煙樹ヶ浜に行きたくなるんですよね〜。

また煙樹ヶ浜でお会いしましょう‼️
  • 2015-11-05 22:20
  • えび
  • URL
  • 編集

[C939]

お疲れさまでした~!!

運動会、中盤はけっこう竿曲がってましたね~!!
なかなかほんとアジ釣りは難しいですわ^_^;
っで3日は煙樹でしたか~
じろうさん家族にも偶然出会われたようで。。。@@
天気も良さそうでしたので、爽快だったことでしょうね~!!
また、煙樹の鍋パするときは誘ってくださいね~!!
といいつつ僕は又、ちょっと冬眠しないといけない感じになってしまいましたOrz
今年はほんと釣り行けませんわ~(泣)
次の釣行も楽しみにしてますよ~!!
  • 2015-11-06 11:43
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C940] えびさん

先日の運動会お疲れさまでした。
年に一度のカゴ師のお祭りはいいですよね。
水軒ではド遠投しませんよ。
船が怖くなりました。
中途半端に投げたので逆にえびさんにご迷惑をかけたみたいです。
すんません。
昨年は煙樹デビューが遅く終盤でした。
今年はこれから年末まで楽しめそうです。
煙樹にハマチゃいました。
ヒラソウダも脂が乗ってきてますよ。
お会い出来るのを楽しみにしております。
  • 2015-11-06 18:20
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C941] だいちゃんさん

こんばんは。
運動会お疲れ様でした。
体調は良くなりました?
今回、煙樹で正解ですた。
釣果は撃沈でしたが、新たにじろうさん一家と出会え楽しい一日でした。
煙樹の解放感エエですわ。
だいちゃんさんも忙しそうですね。
息抜きの必要ですよ。
浜鍋パーは連絡しますね。
  • 2015-11-06 18:32
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C942]

こんばんは‼
運動会、煙樹とお疲れ様でした‼
運動会はトツカがいなくて残念でしたよね~
煙樹では、太いヒラソーダ釣られてますね~
レスラーさんも釣行回数激減だったと思いますが
これからはいい感じでベストシーズン満喫できそうですね‼
しかし、広い浜での偶然の遭遇はすごい確率ですね
カゴ釣りが結び付けたのでしょうか?
次回のアップも楽しみにしております
  • 2015-11-08 22:04
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C943] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
運動会ほんとトツカがないのが残念でした>_<
しかし、みんなで竿を出せ楽しかったです^o^
いよいよ煙樹ヶ浜のヒラソウダも開幕ですね^o^
ライトさんには少し遠いですが結構ハマる要素があります^o^
今回も新たな出会いでカゴの輪も拡大しております^o^
ライトさんとの出会いは偶然と偶然が重なりましたね^o^
お陰様で新たなフィールドで楽しいカゴができてます^o^
今期一度は煙樹ヶ浜に挑戦してくださいね^o^
  • 2015-11-09 20:54
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/304-f812e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数