Entries



コメント

[C956]

煙樹ヶ浜釣行、お疲れさまでした。
今回もじろうちゃんファミリーとコラボ、楽しめましたネ。
エッ?釣れてないので楽しめなかった?
どうも、最近の中紀は地寄りの潮は動かず、魚さんの活性が悪いですネ。
それに、雨の後だったから、水潮っぽくなっていたのでしょうか?
私も昼から出撃しようかと目論んでいましたが、中止して正解でした。
もし行ってたら、撃沈トリオが誕生していました!w
  • 2015-11-16 18:06
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C957] ヨコちゃんさん

こんばんは。
今回は完敗でした>_<
ここは水潮が良くない事が十分わかりました>_<
じろうさんファミリーとの釣行は飽きず楽しいかったですよ^o^
撃沈トリオ大歓迎ですよ(笑)
まぁ沖一解禁までこれに懲りず煙樹に出撃します!
それよりバックラ病が重症です>_<
  • 2015-11-16 21:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C958]

煙樹釣行お疲れ様でした!

いやぁ、厳しかった・・・、ですよねぇ・・・。
やはり前日の雨のせいか、朝一のナブラは見ましたが喰いませんでしたねぇ。

延々の投げ練で腕が肩より上に上がりません(涙)。
まぁ、良い練習でした。少しずつ飛距離もでてきましたし、軽く投げれるようにも・・・なったかな?

覚悟はしていましたが、煙樹のヒラソーダがここまで手ごわいとは・・・。

しかし何が何でもとはこの事ですね!

この仇、絶対に煙樹で返します!!!
  • 2015-11-16 23:40
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C959] 煙樹釣行お疲れ様でした!

渋かったですね~
カゴの時はカゴ迷人さんにひょこひょこと付いてゆき色々レクチャを受けながら...ってのが主流でしたが、ちょっと独り立ちしようと企んでましたが、煙樹の神様そんな簡単には微笑んでくれませんでした(笑) ....絶望的な飛距離の差を感じてしまいましたが、ルアーの飛距離なら負けませんよ! またどこかでご一緒願います!
お疲れ様でした。
  • 2015-11-16 23:56
  • ラブカメ
  • URL
  • 編集

[C960]

お疲れ様でした!
なんと!ラブカメさんが出撃されてましたか~@@;
出撃宣言は聞いていましたが、まさか雨後とは・・・
うまく濁りが南へ流れてくれればよかったのですが、広範囲に広がっていたみたいですね><;
前日の南風で波打ち際の土手もあまり無さそうですね・・・
今回も?SB祭でしたか!@@;
これではとても布教どころじゃないですよ!
さすがに飛距離犠牲にしてでもサミングしなければ・・・^^;
それとも今回は例の軽量仕掛けでしたか?

次は連休ですね!
撃沈コンビの兼務もほどほどにしましょう(笑)
DG期待しております^^/
  • 2015-11-17 07:42
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C961]

まいどです~!
またまた懲りもせず、こっちでしたかぁ~!?(謝)
しかも、派手なパーマ屋を開店させてるし~。。。(笑)
・・・ホンマに「ええリール」お譲りしましょか?^^;

サーフピトン・・・なかなか具合良さそうな感じですねぇ~?
かなり打ち込んでるのでしょうか?
風にも負けないようなら、私も買ってみようかな?。。
・・・あんまり煙樹に行きませんけど。。^^;
  • 2015-11-17 19:34
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C962] じろうさん

こんばんは。
朝一のナブラがあった話を聞いた時は頂きと思いましたが、現実は酷でしたね>_<
じろうさんは両軸も慣れつつありますが私はサッパリです>_<
じろうさんは肩にきましたか>_<
私は全く大丈夫ですよ!
これに懲りずに煙樹にスクランブルかけましょう!
  • 2015-11-17 22:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C963] ラブカメさん

こんばんは。
いらっしゃいませ^o^
しかし、厳しい1日でしたね>_<
煙樹は博打要素満載の釣場なのでアカン時は諦めましょう!
両軸師もバックラまみれではかたなしです>_<
飛距離もイマイチですよ‼︎
ルアー勝負では話になりません>_<
なんせスピニングを扱わせたら小学生以下のセンスですから>_<
また、お会いの際はこちらこそよろしくです^o^
  • 2015-11-17 22:12
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C964] カゴ迷人さん

こんばんは。
せっかくラブカメさんも出撃してましたがあきませんでした>_<
釣れる要素ナシでした>_<
水軒で撃沈するよりここで撃沈したしか納得が行きます(笑)
ただSBが厄介です>_<
やはり水潮は良くないですよね>_<
土手は立派になってました!
せっかくの連休ですが間に一回たげですわ>_<
泣きの煙樹ですかね>_<
  • 2015-11-17 22:21
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C965] 肴釣師さん

こんばんは。
今回も神懸かりなパーマ屋開店してきました(笑)
パンチパーマなんて目じゃないですよ!
ニグロパーマでした(涙)
名前をパーマ屋レスラーに改名しそうな勢いです>_<
リール譲ってくれるんですか?
ただしスピニングは勘弁ですよ(笑)
唯一良かったのがサーフピトンです!
爆風にも耐えそうです!
沖一が再開されるまでここでハートを鍛えておきます!
打たれ強さも困ったもんです!
  • 2015-11-17 22:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C966]

お疲れ様でした^^;
亀レスすいません。。。
おっしゃる通り、同じ撃沈ならそっちがイイですわ(><);
朝一のナブラやじろうさんのアタリは意外でしたね~(@@;
しかし、バックラ絶好調はイカしませんね~(謝)
仕掛けも大幅改良、されましたか?^^;

僕もそろそろ先っちょヌレヌレですが、今週末は刑の執行待ちなもんで・・・(><);
僕の分も頑張ってきて下さ~い(^0^)/
  • 2015-11-18 20:46
  • aori
  • URL
  • 編集

[C967] aoriさん

こんばんは。
煙樹の撃沈はある意味諦めがつきますよね。
今年は特に回遊物に縁がないです>_<
私も連休の前と後ろに予定が>_<
今年は納得行くまで煙樹に通いたいです^o^
バックラ病はなぜかわかりません!
ド遠投スタイルは変えませんよ(笑)
ただ一人ぼっちの煙樹は厳しいですよね>_<
  • 2015-11-18 21:13
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/306-9d882972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃沈コンビ誕生!そしてあれも絶好調!

昨日、釣行先を煙樹ヶ浜にするか



水軒にするか、悩んでいると



じろうさんから明日、煙樹に出撃との連絡が



サーフピトンの調子も見たいので



私も行きますよとコラボが決定


今回は煙樹ヶ浜コラボです

DSCN0084.jpg




AM8:00過ぎに到着



先着のじろうさんファミリーと合流



すると、じろうさんからカゴ迷人さんのショアジギ

仲間のラブカメさんがお隣に居るとのこと



ラブカメさんに隣いいですか



ハイとのことで開店準備をしていると



カゴ迷人さんの釣友のラブカメですと


挨拶に来てくれました



また、広い煙樹でカゴの輪が広がいました



本日の釣座

DSCN0085.jpg

さすがサーフピトン



くそ重たいタックルでもびくともしません



でっ本日もバックラ絶好調です


ガンナーも2回目のSB(スーパーバックラッシュ)で昇天



予備のミリオネアにチェンジするも


バ ・ ッ ・ ク ・ ラ ・ ッ ・ ュ  



まったくカツオの気配を感じず


ラブカメさんがギブアップ宣言



ラブカメさんお疲れ様でした



ご一緒の際はよろしくお願いします



PM4:00じろさんとラスト2投で諦めましょう



ラストを投げると最後の最後でピョコピョコとウキに


当たりがありましたがノーヒット



じろうさんにもう少しやります



がっその後当たりもなくPM4:30終了



そして誕生しました



じろう&レスラーの『 撃沈コンビ 』 



じろうさん 社長さん 専務さん 


お疲れさまでした


煙樹の借りは煙樹で返しましょう



これで、雨後の煙樹はヤバイと確信しました


コメント

[C956]

煙樹ヶ浜釣行、お疲れさまでした。
今回もじろうちゃんファミリーとコラボ、楽しめましたネ。
エッ?釣れてないので楽しめなかった?
どうも、最近の中紀は地寄りの潮は動かず、魚さんの活性が悪いですネ。
それに、雨の後だったから、水潮っぽくなっていたのでしょうか?
私も昼から出撃しようかと目論んでいましたが、中止して正解でした。
もし行ってたら、撃沈トリオが誕生していました!w
  • 2015-11-16 18:06
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C957] ヨコちゃんさん

こんばんは。
今回は完敗でした>_<
ここは水潮が良くない事が十分わかりました>_<
じろうさんファミリーとの釣行は飽きず楽しいかったですよ^o^
撃沈トリオ大歓迎ですよ(笑)
まぁ沖一解禁までこれに懲りず煙樹に出撃します!
それよりバックラ病が重症です>_<
  • 2015-11-16 21:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C958]

煙樹釣行お疲れ様でした!

いやぁ、厳しかった・・・、ですよねぇ・・・。
やはり前日の雨のせいか、朝一のナブラは見ましたが喰いませんでしたねぇ。

延々の投げ練で腕が肩より上に上がりません(涙)。
まぁ、良い練習でした。少しずつ飛距離もでてきましたし、軽く投げれるようにも・・・なったかな?

覚悟はしていましたが、煙樹のヒラソーダがここまで手ごわいとは・・・。

しかし何が何でもとはこの事ですね!

この仇、絶対に煙樹で返します!!!
  • 2015-11-16 23:40
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C959] 煙樹釣行お疲れ様でした!

渋かったですね~
カゴの時はカゴ迷人さんにひょこひょこと付いてゆき色々レクチャを受けながら...ってのが主流でしたが、ちょっと独り立ちしようと企んでましたが、煙樹の神様そんな簡単には微笑んでくれませんでした(笑) ....絶望的な飛距離の差を感じてしまいましたが、ルアーの飛距離なら負けませんよ! またどこかでご一緒願います!
お疲れ様でした。
  • 2015-11-16 23:56
  • ラブカメ
  • URL
  • 編集

[C960]

お疲れ様でした!
なんと!ラブカメさんが出撃されてましたか~@@;
出撃宣言は聞いていましたが、まさか雨後とは・・・
うまく濁りが南へ流れてくれればよかったのですが、広範囲に広がっていたみたいですね><;
前日の南風で波打ち際の土手もあまり無さそうですね・・・
今回も?SB祭でしたか!@@;
これではとても布教どころじゃないですよ!
さすがに飛距離犠牲にしてでもサミングしなければ・・・^^;
それとも今回は例の軽量仕掛けでしたか?

次は連休ですね!
撃沈コンビの兼務もほどほどにしましょう(笑)
DG期待しております^^/
  • 2015-11-17 07:42
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C961]

まいどです~!
またまた懲りもせず、こっちでしたかぁ~!?(謝)
しかも、派手なパーマ屋を開店させてるし~。。。(笑)
・・・ホンマに「ええリール」お譲りしましょか?^^;

サーフピトン・・・なかなか具合良さそうな感じですねぇ~?
かなり打ち込んでるのでしょうか?
風にも負けないようなら、私も買ってみようかな?。。
・・・あんまり煙樹に行きませんけど。。^^;
  • 2015-11-17 19:34
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C962] じろうさん

こんばんは。
朝一のナブラがあった話を聞いた時は頂きと思いましたが、現実は酷でしたね>_<
じろうさんは両軸も慣れつつありますが私はサッパリです>_<
じろうさんは肩にきましたか>_<
私は全く大丈夫ですよ!
これに懲りずに煙樹にスクランブルかけましょう!
  • 2015-11-17 22:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C963] ラブカメさん

こんばんは。
いらっしゃいませ^o^
しかし、厳しい1日でしたね>_<
煙樹は博打要素満載の釣場なのでアカン時は諦めましょう!
両軸師もバックラまみれではかたなしです>_<
飛距離もイマイチですよ‼︎
ルアー勝負では話になりません>_<
なんせスピニングを扱わせたら小学生以下のセンスですから>_<
また、お会いの際はこちらこそよろしくです^o^
  • 2015-11-17 22:12
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C964] カゴ迷人さん

こんばんは。
せっかくラブカメさんも出撃してましたがあきませんでした>_<
釣れる要素ナシでした>_<
水軒で撃沈するよりここで撃沈したしか納得が行きます(笑)
ただSBが厄介です>_<
やはり水潮は良くないですよね>_<
土手は立派になってました!
せっかくの連休ですが間に一回たげですわ>_<
泣きの煙樹ですかね>_<
  • 2015-11-17 22:21
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C965] 肴釣師さん

こんばんは。
今回も神懸かりなパーマ屋開店してきました(笑)
パンチパーマなんて目じゃないですよ!
ニグロパーマでした(涙)
名前をパーマ屋レスラーに改名しそうな勢いです>_<
リール譲ってくれるんですか?
ただしスピニングは勘弁ですよ(笑)
唯一良かったのがサーフピトンです!
爆風にも耐えそうです!
沖一が再開されるまでここでハートを鍛えておきます!
打たれ強さも困ったもんです!
  • 2015-11-17 22:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C966]

お疲れ様でした^^;
亀レスすいません。。。
おっしゃる通り、同じ撃沈ならそっちがイイですわ(><);
朝一のナブラやじろうさんのアタリは意外でしたね~(@@;
しかし、バックラ絶好調はイカしませんね~(謝)
仕掛けも大幅改良、されましたか?^^;

僕もそろそろ先っちょヌレヌレですが、今週末は刑の執行待ちなもんで・・・(><);
僕の分も頑張ってきて下さ~い(^0^)/
  • 2015-11-18 20:46
  • aori
  • URL
  • 編集

[C967] aoriさん

こんばんは。
煙樹の撃沈はある意味諦めがつきますよね。
今年は特に回遊物に縁がないです>_<
私も連休の前と後ろに予定が>_<
今年は納得行くまで煙樹に通いたいです^o^
バックラ病はなぜかわかりません!
ド遠投スタイルは変えませんよ(笑)
ただ一人ぼっちの煙樹は厳しいですよね>_<
  • 2015-11-18 21:13
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/306-9d882972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

